忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局GS3予約してない…^_^;
おまけに今日ビタラジのDJCDの巻ノ参の発売日だったのすっかり忘れてた。

……あかんわぁ(-_-;)

欲しい物がありすぎて、お金が羽が生えたように飛んでいく気がする~(/_;)
まあ自分の欲しい物なんだから文句を言ったらダメだな(笑)
PR
あー、マジで悩む~(-_-;)

GS3どうしよう……
公式に行ってサンプルボイス聴いてたら、欲しくなってくるじゃんっ!
やっぱ杉田さんいいなあ///
きっとハズレはないと思うんだよ、なんせ天下の573さんだし(^_-)-☆

だけど、3年間のパラ上げが辛い~(>_<)

まあそれがときメモシリーズのいいところでもあるんだろうけど
最近おいら根気が無いんだな^_^;
絶対コンプは出来ない自信はあるっ!(笑)
でも尽が隠れキャラで登場するなら買う!! ……多分^_^;

なんだかんだ言ってもときメモは王道だからな。
買っちゃう可能性は結構高いと思われます(笑)


でもストラバも欲しいし。
そういや、9月にはPSPで『VitaminX Evolution Plus』が発売になるし。




……VitaminX。

ビタエボプラスの公式に行ったら
あの頃のB6やT6、流れてくる音楽で……あまりの懐かしさに涙が出た←マジで

やっぱり私にとってVitaminXっていうのは特別なんだなあ(しみじみ)

Zももちろん好きだけども、やっぱりXは別格。
一度やってるゲームだし、多少の追加要素はあっても普通のゲームなら買わない。


でも。

でも。


やっぱりXは特別なんだお~~~~~(/_;)


ハジメが好き過ぎる。

キヨのあの声が聴きたい。


やっぱり私の中のNo.1のゲームであることは間違いない。





……きっと発売日当日に買ってると思う。

そんな予感がヒシヒシ(笑)
今日、遊びに行った友達の家から戻った息子が一言。


「僕、ドラゴン●ールのゲームが欲しいっ! PS2の!」


……今更?^_^;

どうやら誕生日プレゼントにはそれが良いみたいですけど……11月だお?
それまで待てるのか? そしてそれまで気持ちは変わらないのか?(笑)

思わずこっそりオークションを見てみたら、100円くらいで落札出来そう……

安くて助かるけど……ホントにいいのか?

でも肝心のPS2本体は……私専用のヤツしかない。
ロフトで趣味のゲームに勤しむときには欠かさない私の相棒です(笑)

これを息子に貸すとなると……もうロフトには返ってこねーよっ!(>_<)
かといって、リビングで乙女ゲームをやる勇気はありません。
まあ最近起動してないからいいんだけどさ……。
むしろ息子に貸したら、酷使されて壊されそうな予感がヒシヒシ(T_T)

あー、貸すのどうしよう……
かといって息子用に本体を買うのは嫌だし。

いっそ、CMみたいに私のPS2をあげて新しいPS2を買うか(笑)
でも本体を買うお金があるなら、他のものを買いたいやい!

まあ様子見ってことで。
でもソフトがゲットできたら多分貸すことになるだろうな……
いっそドラ●ンボールのことを忘れてくれたらいいのに^_^;


そういや、ゲームつながりで思い出した。

皆さんはGS3買う?
6/24発売なんだね~。今日までよく知らなかったのだ(^^ゞ
気にはなるけど、速攻で買うかは微妙……

みんなの意見を聞いてから決めようっと♪
ちょっ、子龍!!!///

あ、あ……あー、もうドキドキしまくりだっつーの!!

なんですかあの可愛らしさっ!
ツンデレとかじゃないけど、一途過ぎて愛おしいです///
おばちゃん、イイコイイコしてあげたくなりました。

しかし、あのシーンでのあの槍……邪魔っ!!(>_<)
なんで槍をあの位置に入れるかな?
今まで見たそういうシーンの中で一番もどかしいこと間違いなしっ!!
んなもん隠すなっつーの!!

しかし、今まで見たほとんどのルートで共通しているのは孔明がいい味出してるなあってこと。
さすがくせ者!花ちゃんが幸せになるためにいいスパイスになってるね♪
だけど、肝心の孔明ルートでは誰もスパイスになってくれない感じで物足りないのかも……
ギャップ萌えや嫉妬っつーのは大事な要素ですから!ワタシにとっては(笑)
やっほ~い!!
GW中ほぼ毎日自転車に乗ることを余儀なくされてる有羽ッス^_^;
いやいや、お尻が痛いぜ……とほほ。

というのも、息子の誕生日プレゼントで自転車をプレゼントしたからなんですよ。
ヤツは嬉しくてしょうがないらしく、毎日乗りたがるんだ。
でも小学校の決まりで、大人が一緒でないと公道を走ることが出来ない学年なので
どうしたって親が付き添わないとアカンのや(笑)
ちなみに相方はGW中ずーーーーーーーっと仕事。……頑張るしかないじゃん(/_;)
まあ今年のGWはどこも連れて行ってあげられないから、家族サービスしないと。

あ、ちなみに。
息子の誕生日は11月です(笑)

……そう、去年の誕生日のプレゼントをここまで延ばしてたなんて
大きい声じゃ言えません^_^;


さてさて。
それ以外でもようやく自分の時間を持てるようになり、ようやくゲームに入りました!!

もちろんそのゲームとは『三/国/恋/戦/記』です\(^o^)/

これ、めっちゃ面白いっ!!
まだまだ途中だけど、最初に玄徳さんを攻略したからか?
他軍キャラを攻略する気持ちになれませんっ!

だってお世話になった玄徳さんを裏切れなくて^_^;
なので玄徳軍キャラから攻略してます(笑)
やっぱついつい義は重んじちゃうよね~(^_-)-☆

でもそれだと気になってる祥ちゃんキャラに手を出せないやんけ!!
こ、困るなあ^_^;

今のところの攻略順は玄徳→孔明→雲長→翼徳となってます。
この感じだと次は子龍かな?

今のところの好感度トップは玄徳さん。ついで翼徳さんかなあ?
雲長もストーリーに意外性があってビックリしたっ!!
ああいう話もあるんだなあとかなり引き込まれました。
孔明さんも悪くは無いけど……もっと甘さを漂わせて欲しいっつーか。
でもああいうストーリーは嫌いじゃありません/// でももっと……うん(笑)

一人攻略を終えるごとに、S太さんのブログを拝見して
「そうそう!そうなんだよねっ!!」とPC前で膝を打つ私(^^)v
分かち合える人がいるのってめっちゃ嬉しいッス♪

翼徳さんの夜の顔?というのかな。ああいうギャップ萌えはかなりアリです!!
もう超ドキドキしましたっ!! ホントもっとあの翼徳さんを出して欲しかったなあ。
ギャップ萌え大好物です、ワタシ(笑)

玄徳さんは……素敵過ぎて今は語れない……
「妻にすれば……」の台詞にはもう床上ローリング発動しまくりでした///
ああ、素敵過ぎる……←しつこい

そんなGWを過ごしてます(^^)v


ある意味かなり幸せですな(笑)

    HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]