忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすーのブログを見てたら



思わず泣けてきた。






…うん、立海はまじすげーよ!!!







きっとみんな昨日泣いてるのに、私ってば乗り遅れ(笑)






- - - - - - - - -


ウルウルしてたら、肝心なことを書くのを忘れてました^_^;

まえぬの誕生日プレゼント、無事用意でき
明日発送するのみとなりました\(^o^)/
手紙も書いたし、自分的には満足。

結局何にしたのかって?

色々悩んだ末、マスクとその他一品(笑)

消耗品がいいのかなって思って。
それなら必需品だしさ~、前に使ってるって言ってたのと同じものだしね。
ちなみに歳の数だけ枚数をご用意しました(爆)

明日発送します。間に合いそうで良かったです(^_-)-☆
PR
ついにドリライ横浜公演が始まりましたね!
そう思うだけでドキドキです///

明後日には参戦できるなんて、まるで夢のようです。
テニミュはまだまだ初心者の私だけどめっちゃ楽しんできます(^^)v
aさんにお会い出来るかと思うと更にドキドキ感が増します!!
……明日眠れるかなぁ(笑)

とりあえずチケットと携帯とお金は忘れないことっ!
これだけあればなんとかなるさ(^_-)-☆

皆さん、グッズの買い忘れとか追加とかありませんか?
ご注文承りますので是非どぞ☆

私はパンフと生写真……何を買おうかな^_^;
マサは決定、兼ちゃんも欲しい。
元気とばーちょんも……うーん。

当日暴走しないよう理性がどこまで持つか、乞うご期待(笑)
えへへ、嬉しくてニヤケてます、顔緩みっぱなしですわ~(^^)
さっきからテンション上がりまくりです、やふ~い!!(笑)

ドリライ行けるといいなあ~♪
チケ取り、頑張るぞ~っ!!
大千秋楽、おめでとうございます! 本当にお疲れ様でした!


そして……ありがとう!!


テニミュに出会えて良かった。本当にそう思います。

ありがとう、本当にありがとう。


ライブビューイングに参加されたお友達のレポ、楽しみにしてます(^_-)-☆
今は余韻に浸って、今感じている気持ちを大切にしてくださいね♪


------


今日はホワイトデーでしたね。

久しぶりに夜ウォーキングに行ったんですけど、その途中のベンチに
こんなものが置いてありました。ちょっと画像が暗いんですけど、分かるかな?





●ラックマのハートのクッション……白いリボン付き^_^;
暗闇にポツンとあるクッション……色々考えちゃうよ?

これさ~、ホワイトデーのプレゼントで男の子から貰ったけど
好みじゃないから家に持って帰りたくなくて……置いてった系?

渡した男の子の気持ちを思うと、なーんか切なくなりました(T_T)
きっと一生懸命選んだんだと思うんだよ? ただ方向性が違っただけで。
もうちょっと気持ちを汲んであげようよ、女の子~(T_T)

私が今出来ることは、その男の子がクッションを渡した時に辛い思いを
しなかったことを祈るのみ。

そんなことを思いながら写真だけは撮ってきた(笑)



きっと今日は全国で沢山のドラマがあったんだろうな。色んな意味で^_^;
私はいたって平凡な1日でしたけど(笑)

あ、赤ワインのカルピス割、めっちゃ美味しかったです!
クセになりそう(笑)

マサのブログに『ちょい泣きそうになる』くらい素敵なことが書いてあるらしく
ひとっ走り見てきました。


……惚れてまうやろーーーーっ!!


もうなに!あの優しさっ!!(/_;)
ホントだよ、マサがドリライの出演キャストに入ってないと知ったとき
めっちゃ寂しかったんだけど……マサのあの言葉で救われた思いだよ(^_-)-☆

うんうん、寂しい思いを嬉しさに変えて思い切り素敵なお祭りにしようねっ!!
……まだ私は行けるかわかんないけどさ^_^;


さてさて。
今日でレポを最終回にすべく、でも眠くなるまで頑張ります(^^)v

皆さん、長々とお付き合いくださりありがとうございました!!

    HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]