忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわ〜〜〜〜〜!!!!!(絶叫)
つ、ついに知盛ED迎えましたよ〜〜〜〜!
以下知盛と銀についてネタバレなので反転します。

あ、あのEDとスチル……反則やなかとですか?(動揺)
……うっわ〜、めっさ萌え萌え〜〜〜///

いや、正直途中まで
「なんだ知盛ED、戦ってばっかりでつまんないや。
知盛は神子のこと知らないし……ちょっとセリフは……だけど。」
とか思ってたんです(苦笑)

そしたら……知盛が木によりかかって神子に向かって手を差し伸べる
スチルから……やられました! もう……EDも……サイコーっす!! 
EDのスチル……なんかエロっぽくていいっすね♪
コーエーさんやってくれました♪
神子は恥ずかしそうに困りながらも、嬉しそうだし♪
いやん、益々知盛に惚れました!(断言)

こりゃ確かに何度も見たくなるEDですな♪
まだ何回もこの章だけやりそうよ(爆)
あのエロさ加減がたまりませんよ〜♪いやいや、興奮しまくりです!

あ、その前にちゃんと銀も攻略終えてますから(笑)
今、知盛が終わったところだから、萌えまくってますけど、銀も良かった♪

銀はストーリーが一番力が入ってると思います。
ま、当然と言えば当然なのかな?十六夜記から出てきたキャラクターだし。
甘い言葉を平気な顔して囁いたり、結構嫉妬深いところなんかも萌えました♪
ヒノエくんも負け判定を弁慶さんにくらってたし(爆)

あの大階段を戦いながら上ってくるスチルがすごく良かった!
もう心を鷲掴みです!あの健気さ、一途に神子を思う銀の気持ちが
痛いほど伝わってきて……(感涙)
銀にもメロメロ〜〜〜。ああ、どうしましょう(喜)

こりゃ、順位が分からないです……。もう一度じっくり考えねば(笑)

全てを終えたつもりだけど、実はスチルが2枚集まってません。
九郎さん1枚と白龍1枚。……どうしようかな?(笑)

すっかり興奮状態です。本当にやられましたよ!あの兄弟には(爆)


……てな感じで、興奮さめやらぬ私ですが、もう寝ます(爆)
今寝れば、知盛と銀の夢、見られそうだもん♪(爆)


拍手いただいてます、ありがとうございます。

☆拍手を下さった皆様
拍手ありがとうございます。更新なくても拍手を頂けるとホントに嬉しいです。
でもそれに甘んじていてもいけないので、そろそろSS書き始めますね♪
十六夜記も終わったことだし(笑)
そろそろまどかが待ちくたびれてますからね〜(笑)
PR
土日で絵チャ部に参加するつもりだったのですが、なぜか入口までいくと
JAVAを読み込み始め、ず〜っと読み込みつづけているという状態で
ついに参加できませんでした……(涙)
何故〜? 楽しみにしていただけにショック隠せません(涙)
王子のバースデー絵チャだったのに……
でもまどかじゃないからまだいっか(爆)
てな訳で、参加できなかったのですが…次回は必ず行きますから。
絵チャ部の皆様、私を見捨てないでぇ〜(懇願)
……でも、次回も入れなかったら、どないしよ(滝汗)

そんな中、今まで出来なかった、PCで音楽CDをコピーするという神業(爆)を
ついに習得しました〜!(感激)ドンドンパフパフ〜(古)
過去何回チャレンジして、何枚CD-Rを無駄にした事でしょう(涙)
でも、昨日ついに習得しましたわ〜♪まだレベル1くらいでしょうけど(爆)
もう嬉しくて仕方ない♪調子に乗って何枚かやってみたけど
どれも大丈夫!ちゃんと家庭のコンポで聞けたから♪嬉しい〜♪
今はジャケットに書き込めないCD-Rを使っているけど、今度は書き込みできる
CD-Rにしようかな♪うちのプリンター、それも出来るらしいし。
…って、今までほんと活用しなかったんだから…宝の持ち腐れですね(苦笑)

さて、十六夜記はゆっくりと銀を攻略中。以下少しネタばれなので反転です。
でも途中、知盛と将臣と一緒に熊野めぐりをしてて、あまりに知盛の台詞に
萌えまくったため、このまま熊野を一生出たくないと思いましたわ♪
そのときちょうどメールをしてたひろっちと知盛萌えについて語っていたり♪
いや〜、ほんと楽しかった♪
一応銀を攻略途中なので、泣く泣く熊野からでましたけどね(爆)

銀の台詞も甘甘でお姫様気分にさせてくれますね〜♪
ヒノエとはまた違って……なんというか、純粋な感じです。
ヒノエはなんか艶っぽいでしょ?(笑)
それもいいんですけどね/// うふふ〜♪


銀の攻略が終わった時点でまた感想書きますね〜。楽しみだわ〜。

さて、そろそろこのサイトも模様替えをしたいと思ってます。
SSも取り掛かりたいところだけど……書けません(涙)

え?どうしてかって?
……私、微エロが書けないみたいです〜(涙)
それで詰まっちゃってるんですよ。困ったもんだ。

だから一度微エロは置いておいて、連載を再開しようかと思ってます。
短編やお題は1話で話をまとめないといけないので、どうしても長くなる。
連載なら、長いのが当たり前(爆)だから、気楽に書ける気がしてね。
今月中に連載始められるよう準備始めたいと思います。
とりあえず十六夜記を終わらせないとどうにもならないから(爆)
そっちを今は頑張りまっする♪
まどか、待っててね〜♪(←待ちくたびれたわい……もう秋やで?)
ここ数日忙しかった反動か、昨日の夜から十六夜まくってます(笑)
いかに狂っていたかというと……リズ先生、弁慶さん、景時さん、将臣くんと
一気に4人クリアしたところで分かっていただけますかね?(爆)

てな訳で感想いきまっす♪ネタバレ反転です。

まずはリズ先生。

相変わらず切ないっす……。
でも、どうしても先生が受け身なのが気になるよお〜。
鬼だし、色々修羅場をくぐってきてて、大人だから神子を巻き込みたくない
というのも分かるんだけど……たまには強引なのもええんでないか?(爆)
でも、私は遙か1・2をやってないから知らなかったけど、
1と2では敵は鬼だったんだね…… なんかそう考えたら……余計切ない(涙)
過去の因縁もあるのに、京の人々に何を言われても
神子を守るような……深い愛でした!
EDのスチルが良かったね♪神子が無防備な寝顔をしてるところがツボ!(爆)
神子に衣をかけてあげる先生の逞しい腕(←オイ)…… 萌え〜〜(爆)


そしてお次は弁慶さん♪

弁慶さんは始める前からかなりの期待をしていたのだけど、期待を裏切らなかったね♪
はっきり言って泣きました!
く〜、弁慶さん……あなたって人は……いけない人です(爆)
こうも感動したのは理由があって
実はなかなかEDにたどり着けなかったんだよね〜(苦笑)
どうしても『完』の文字が出て来ちゃって……悩んだよ〜(汗)
で、色々試したあげく、やっとたどり着いたEDは……感涙ものだよ///
ひとりで鎌倉に立ち向かったって、勝てないのは分かってるだろうし
足止めにもあまりならないのに
それでも九郎さんの為に立ち向かう弁慶さんの姿は……切ない(涙)
……でもさ、何で神子はって、もう神子じゃないけど
望美は戻って来れたのかな?神子じゃないし、白龍だって傍にいないし……
なんかちょっと納得いかないんだけど(苦笑)
ま、でもいっか。あんまりツッコんでも仕方ないしね(爆)
EDのスチルも割と満足♪
でも、望美ちゃんがちょっと男前な顔をしている気がしたのは私だけ?(爆)


そして期待しまくりの景時さん!

ここまで攻略を伸ばしたのはめっさ期待してたから♪
そして……景時さんもその期待に応えてくれました!
……惚れましたよ、改めて!(絶叫)
なんで一人で全部背負おうとするの?
……あなたって人は…… 大好きだぁ〜〜/// 不器用な男の人です。
だからこそ、傍にいて「大丈夫だよ」と支えてあげたくなります。
でも、自分は支えているつもりでも、知らず知らずに守られていたり……
くぅ〜、景時さん好きだぁ〜〜〜! スチルも良かった!
政子様の神子への攻撃を守っているスチル、EDのスチル……共に文句無し!
でも、熊野での小川のスチルが欲しかった!
私はふたりで小川で濡れてしまったあたりで期待してたんだけど……
もちろん告白なら言うことはなし(笑)
とにかく、改めて景時さんに惚れ直しました♪
私の中での順位が上がること間違いなし♪


そしてそして、私の大本命将臣くん!

くわぁ〜〜〜〜!17歳の将臣に惚れ直した〜!(←惚れっぽいんやねえ)
ED満足です〜♪遙か3のEDが納得いかなかっただけに嬉しかったよ♪
しかも17歳に戻ってるやん!短髪、カッコイイね〜、清潔感あるしさ〜。
制服姿で抱きしめるスチルはめっさ萌え〜♪
……でも、夜の屋上だったのに……スチルの背景は夕方?(笑)
小さい頃の指輪をもらうスチルも良かった♪
ああいうの見ると運命のふたりって感じがして良いわ〜。
ああいうの小さいときから見てた譲くんは
「兄さんには勝てない」って思うだろうなと感じました。
でも、ボスとの戦い(笑)がなかったのは意外だったな……
海辺でバーベキューも良かった♪修学旅行の思い出なんかも語られてたし♪
あの巻き貝もなんかのイベントに使って欲しかったな……
景時さんの梅花の香袋みたいにね♪あれも良かった……///


……てな感じで一気に書いたら、長いッスね(爆)
これから銀と知盛を攻略します♪
元々知盛好きな私としては、一番期待してると言っても過言ではなく
一番最後に攻略させていただきます!(笑)
そして銀……これも巷では大人気ですね♪期待してますよ〜♪

拍手いただいてます、ありがとうございます。

☆Hっち
SS飾ってくれたのね、ありがと〜♪
もったいないコメントもつけてくれて更に感謝です☆
……そんなに褒めてもらえる出来ではないけれど、やっぱり凄く嬉しいな♪
Hっちの応援に恥じないようこれからも頑張っていきまっする(笑)
まずは微エロSS……早く仕上げなきゃ(爆)

☆Lったん
SS飾ってくれてありがと〜♪
長さ気にならなかった?……うっうっ、嬉しいコメント、ありがとう(感涙)
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがと♪
こちらこそふつつか者ですが、末永くシクヨロ(爆)

☆その他拍手を下さった皆様
拍手ありがとうございます!
更新もなく申し訳なく思う今日この頃ですが、落ち着いたら頑張ります!
でも、少しずつは書いてるんですよ?言い訳ですけどね(苦笑)
なるべく早くUP出来るよう頑張りますね♪ありがとうございました。
昨日の夜、やっと九郎さんを攻略しましたわ……
日曜の夜中から始めて……長かったッス(苦笑)
攻略終えた途端、眠くてバタンキュー(死語)でした〜。

てな訳で、九郎さんを攻略した感想を書きます。以下反転です。

とにかく時間がかかった。そして大変だった……
あまり乗り気ではなかったせいもあって、横道にそれましたね(笑)
特に途中で会った知盛!あなたにメロメロよ♪ 元々知盛好きなんだもん///

って、それは今はどうでもいいんだ、九郎さんの話だもん(笑)

内容も甘さはほとんどなく、切なさが中心だったし……
切ないのもいいんだけど、私としてはもっと甘さが欲しかったかな……

でも、九郎さんより景時さんのが見てて切ないっす!
あの切なそうな顔を見るたびに、こっちまで胸が締め付けられてたわぃ(涙)
特に八葉の玉が外れてしまうところ……涙が出そうでした……
景時さんの攻略がめっさ楽しみです!

って、九郎さんの感想を書こうとしてるのにぃ〜(爆)

EDも……どうなんだろ?特に感想ありません(苦笑)
でもあれって、義経がチンギスハーンだったっていう説を採用してるのかな?
実際そういう説もあるらしいし、前向きなEDで良かったと言えば良かったのかな?
でも私は遙か3のEDの方が好きです。
あ、あとスチルが1枚分からなかった。左の一番上のスチルなんですが……
もしお分かりになる方は教えてくださいね♪


お次はリズ先生だと思います。なんか長そうですが……頑張りまっす♪
リズ先生を攻略すると、後は将臣くん、弁慶さん、景時さん、銀、知盛です。
大好きな人達が残っているので嬉しい限り♪
ホントはヒノエくんも最後にとっておきたかったのにぃ〜
……我慢できなかったわ(爆)

さてさて、まどか微エロSSも少しずつ書き始めました♪
初めて書くのでちょっと時間かかりそうですが
(↑時間がかかる理由はそれだけやないやろ!全く……)
楽しく書いてますので、もうちょっとだけお待ち下さいね♪
はい、十六夜記にハマってます、有羽でございまっする(笑)
今日1日で3人一気にクリアしてしまいましたよ♪
最初はやり方が分からなかったけど、一度分かれば結構早く進められそうです♪
ではこっそりプレイ日記など……。
ネタバレ箇所は反転してますのでご注意下さい。

まずファーストは譲くん!
正直言って物足りない感じでした。
遙か3ほど情熱的でもなく、もっと強い想いを告げて欲しいと思いました(笑)
それにED、一瞬バットEDかと思いませんでした?(笑)
譲くんかなり思い詰めてましたし……(苦笑)
一応ハッピーエンドで安心しましたよ。
EDは遙か3の方が良かったなと思いました。


続いて、ヒノエくん♪
やっぱ、いいッスよ!改めてヒノエくんの魅力を再発見したわ〜///
あの6章での蜜月イベント!めっさよかった〜♪
ヒノエくんの切なげな表情にキュンキュンしちゃったよ〜!
でも……EDは不満かな……。
現代に帰さなくってもいいじゃん。あの船の上で押し倒しちゃえ〜(←オイ)
でも、現代に帰さないと遙か3のEDと同じになっちゃうか……仕方ないかな?
熊野も主人公も手に入れるっちゅうのがイイッスね〜♪
白龍の逆鱗で時空の行き来が自由に出来るなら、ヒノエくんならやるでしょ♪
現代の服でメガネかけて欲しくなりました♪(←アホ)


続いて、敦盛くん♪
EDのスチルにめっさ萌え〜♪あの髪型似合ってますわ♪
現代の服も似合ってるし……あっつぁん、いいっすよ///
愛を語ってくれるあっつぁんも素敵〜♪
あの照れ屋なあっつぁんが……キュンキュンです♪
……でもスチルが1枚集まってないや。なんだろ?
絵物語の右の一番下のスチル……。もう一回やり直しかな(汗)


そして攻略途中で気になったのが、銀?知盛?
二章の六波羅での出会い(?)!めっさ胸キュンですわ♪
「十六夜の君……」なんて言われたい!(絶叫)
早く攻略したいけど、もうちょっととっておきたい気もするので
きっと攻略は最後へ回します……。我慢できたらの話だけど(爆)


てな感じで今日だけで3人クリアっす♪早い?(笑)
さて、これからまた再び始めようかな♪
今度は九郎さんかリズ先生……だな。
流れからすると九郎さんに行く方がやり直しが少なくてすみそう(笑)

さて、拍手のお返事させてくださいね。

☆Lサマ
なんですと?それマジ?全然気が付かなかったよ〜(汗)
良く気が付いたね、さすが愛?(爆)
でも、気が付いてしまったら、キヨへの愛が高まるのは当然でしょ♪
私も気をつけて聞いてみるね♪新たな楽しみだわ!
教えてくれてありがと〜♪
    HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]