忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラムを読んで……超ショック!!(>_<)


まだ1年ちょっとしか経ってないのに……携帯ダメになっちゃったの?(/_;)
機種変したいって……そりゃバグっちゃえばそう思うよね。


だけど!

まえぬと同じ携帯を使いたくて、無理やり同じ機種・同じ色に変更した私の気持ちは~?(T_T)


……いいんですよ、仕方ないもん。
でも、分かってるけど……切なすぎる(/_;)

さすがに今回まえぬが機種変しても、もう付いていけないお……


PR

誕生日おめでとう!


素敵な28歳になりますように……



昨日からずっと考えてたんですけど。

どうして私はまえぬの……トランクスを選ぶことが出来ないのか///


やっぱね、まえぬが声優であるということが一番の理由かなあ?

俳優さんだとご自身の全てが勝負どころでそ?
でも声優さんは声が売りだから、あまり自分自身はそんなにメディアに出ないでしょ?
だからまえぬのトランクス姿とか想像しにくいっつーか……///

うん。まあそんな感じだけど、でももうひとつ思いついた理由もあって。

めっちゃ……細いんだよね^_^;
身長174cmで体重が50kgちょいだもんなあ。
なんかあまりの細さに自分と比べると……切なくなるっつーの(/_;)
あー、もっと自分が細ければいいのにっ(←違)
つか私の余分なモノをペタペタと貼り付けたいわ~^_^;

でもどんなまえぬでも大好きなんですけどね///
ちょっとでも釣り合うようになりたい乙女心(笑)←乙女じゃねーっつの!!




仕事から帰宅し、テーブルの上を見ると年賀状が3枚届いてました。


1枚は住所不明で戻ってきたもの。

1枚は以前の上司から。

そしてもう1枚……見た瞬間、私は自分の目を疑いました。



差出人 前/野/智/昭!!!


しかも 直筆!!!



えっ? ……え? …………えーーーーーーーーーっ!!!

ま、マジですかっ!? ほんとに……まえぬ?\(◎o◎)/!
うそーん……これホント? ……でも、夢じゃないっ!!

……すごいの。……6行も手書きしてくれてた(/_;)

ちゃんと私の年賀状を読んでくれてるのが分かって、同封したものについての
感想とかお礼とか……書いてくれてたの。


しかも。

住所とか宛名も直筆!!


どうしよ……すごく嬉しい/// 嬉しすぎて涙が出そう(/_;)

返事が来るなんて思ってもいなかったから、ホントにビックリしたの。
でもすごーーーーく嬉しくて……もう、どうしよう///


あー、昔、同じような気持ちになったことがあったのを思い出した。

高校の頃、大好きな先輩がいて。
告白して結局ふられたんだけど、諦められなくて年賀状を出したんだ。

そしたら、先輩から年賀状が届いたの。

なんかその先輩からの年賀状を見たときの気持ちにすごく似てる。


想いが報われることはない、だけど大好きな人から届いた予想外の年賀状。

すごく似た状況だなと思ったり(笑)



でもものすごく嬉しかった。


ほんとにほんとに……年賀状ありがとうございました。
一生の宝にします!! まえぬ、ありがとう!!!



コラムの文末にあった言葉。
なんか、心に沁みました。



『今を大切に』



なんでだろう、すごく響いた。




不意打ちでこういう気持ちにさせられるのも
好きな相手が3次元にいるからか……

2次元の相手を想うのも幸せだけど、やっぱり3次元の相手も……///




ちくしょ、やっぱ好きだ///



    HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]