忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(一部の)皆様、お待たせしましたっ!
銀魂、好きキャラの発表です!


ここでヒントとなっているのは

『自分ではあまり好きになったことが無いタイプ』ということと
『Sりんが好きそうなキャラ』であること。


そして、Sりんのコメントに『土方さん&総悟&高杉(一目惚れ)』と書いてありましたね?


そして1/28にブログで『今のところ、やっぱり銀さんが好きです。それと土方さんと沖田さん』と書いてあるんですYO!


と、いうコトは……


今回ときめいたキャラは……この人ですっ!










……まさかガチャポンで彼が出てきたときはこんな感情が生まれるとは思わなかったよ///
唯一知らないキャラだったしね。

でもね、あの登場シーンっ!なぜかめちゃときめいちゃったんです…
あの危ない感じ?危険な感じに萌え~~~///

Sりんが『一目惚れ』とか書いてましたが、やっぱり惚れてたか(笑)
Sりんのいかにも好きそうなキャラやしなあ。
読める当たりがスゴイ?アタイ?(笑)

もちろん銀さんも土方さんも沖田さんも大好きですよ~
でもね、今は……彼が気になってしょうがないです!
早く彼の出てくる巻を見たいっす(笑)


予想は当たったかい?(笑)


PR
やりましたっ!
ついに念願だった『銀魂』DVDレンタル出来ましたっ!

ああ、感無量……ToT
いつ行ってもレンタル中で返却日に行ってもまだ返却されてなくてさ
次の日に行ったら、もうすでに借りられた後だったり……(涙)

それがついに木曜日にレンタルできたんですっ!1・2巻。
3巻もあったんだけど、1週間で見られる自信がなかったので止めといたんだけど
借りても良かった!すごく面白かった♪

DVDの前に図書館でコミックスを3巻まで借りて読んでたのも正解♪
予備知識が出来たから話が分かりやすかったから余計に面白かったのかも。

アニメは絵も綺麗だったし原作に忠実だったのでよかった。
そして何より銀さん役の杉田さん///あの声にメロメロです♪
これからどんどん続きを借りて見たいと思います!

そして誰が好きかはまだはっきりしないけれど
今のところ、やっぱり銀さんが好きです。それと土方さんと沖田さん。
まだDVDでは登場していないけどエリザベスもお気に入り♪
これから好きキャラがどう変わっていくのか楽しみです。

そんな銀魂に嵌りつつある私は今日もあの店へ行ってきました。
息子に先日あげたおでんくんシリーズの仲間が欲しいというので
『何が出ても1回だけよ、お祈りしておきなさい』と言って
おでんくんのガシャポンの前にいくと…そこだけ品切れ中!

……そんなに人気あんの?おでんくん?

息子はさっさと隣にあったトーマスに切り替えたけど
私は近くにあった『ぎんたますいんぐ2』に釘付け!
「ママもやっていい?」と息子に聞くと「いいよ~」との答えだったので
息子にやってもらいました(←なんとなく自分でやるのは恥ずかしい)

出てきたのがコレ



……誰?(苦笑)

一緒に入ってた紙をみると『高杉晋助』って書いてあるけど、
コミックス3巻までとDVD2巻までには出てきてない人だな。
……どうせなら銀さんや沖田さんがよかった(涙)

でも息子に『1回だけよ』と言った手前、自分だけ2回やるわけには行かなかった(涙)
くそう……またいつの日かリベンジしちゃる!


……つーかガシャポンにハマってどーすんの、オレ(汗)

隣で無言になった相方がめっちゃ気になりました(笑)
……アンタの妻はこんなんです、ごめんね(謝)
    HOME    
イチオシ!!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]