忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日『フルキス2』が届きましたよっ!
引っ越し前なのにナニやってんだかなとは思うけど、やっぱり届いて嬉C〜(笑)
当たり前だけど、引っ越しが終わるまでゲームは出来ないので
一緒に届いたオフィシャルガイドブックだけでもと思って見ちゃいましたが……

はるタン、攻略できるんですね〜

知らなかったの私だけなんだろうな〜。マジでビックリ!
はるタンは正直あまり好きでないキャラなんだけど、
声が岸尾大輔さんですからねっ璉 それだけも攻略の価値がありそうですっ!
……攻略後、もし私がはるタンに惚れていても……白い目で見ないでね?(爆)

今回のオフィシャルガイドブック、なかなかいいんじゃないかなあ?
攻略チャートはあるし、スチルは一切無いし♪
私の大好きな『LOVELETTER』のイチノミヤコ様の4コマ漫画もある!
ああ、買って良かったッス!>Lった先輩!(笑)


さてさて、日曜日には引っ越しです。
多分引っ越しが終わるまでブログも更新出来ないと思います。
……でも明日にでも荷造りが嫌になったら更新するかもね(苦笑)

では皆様ご機嫌よう〜♪(壊)
PR
毎日毎日引越しの話題ばかりで、これじゃ読んでくださってる方に
申し訳ないので、今日はゲームについて少し語ってみようかと思います。

……え?…それじゃもっとつまらない?
いやん、そんなつれないこと 言・わ・な・い・で(爆)
肝心の語るゲームとは……

ときめきメモリアルOnlineです♪

以前βテスターに当選した事はここでも語りましたが
実はひっそりと遊んでいた訳ですよ♪
正式に始まる前に、現在の私の感想など語っちゃおうかな。
それで皆さんの選択の参考になれば嬉しいな。

興味があって詳しくお知りになりたい方は『続きを読む』をどうぞ。
でも大した事書いてませんが(苦笑)


裂拍手いただいてます、ありがとうございます。

>ぁぉぃちゃん

やっほ〜、久しぶりだね〜。連絡ありがと♪
日曜はホントに残念だった!行く気満々だったんだよ〜。
それにテニプリ祭りと聞いたら、余計に眠っちゃった自分がクヤチーですわ。
ログ見たいから、けこっちにお願いしてみるかな♪
ブン太と赤也なんて……みたいよぉ〜〜〜!
来月こそ行くからね! た、退部にしないでねっ?


>その他拍手を下さった方

拍手ありがとうございます。
全く更新がないのにもかかわらず、拍手を下さるアナタは
何と心の優しい方なんでしょう(笑)めっさ嬉しいです。
何とかしないと……とは思っているのですが(苦笑)
春までには色々な結論を出そうと思ってます。
ホントにありがとうございました。


さてさて、お待たせしました。
ときメモOnlineについて興味のある方はどうぞ〜♪


 
バトンいただいてます。ありがとうございます!
……でも、気が付けばバトン3つも手元にありますけど(苦笑)
時間のあるときにゆっくりやりたいと思ってます。
もうちょっと待っててね>Hっち、Lたん、Nん。

一昨日も昨日も結局日記の続きは書けず、夜は息子に襲撃されて……撃沈輦
朝までぐっすり眠っちゃいましたよ〜!クヤチー!


さてさて。
2月末に引っ越すという事を昨日書きましたが

オタグッズが多いので少し処分するとも書きましたが


フルキス2予約しちゃいました


……我ながらナニやってんでしょうね(苦笑)

フルキス2の発売日は2/23で、引っ越しは2/26ですよ?
ホントは引っ越し終わってから買う予定だったのに……(苦笑)

でも、こんなオバカな事をしたのにはちゃんと理由があるんですよ?

今回のフルキス2は、アマ●ンさんではなくメッセ●ンオーさんに予約しました。

私はアマ●ンさんをよく利用させていただいています。
1500円以上なら送料も無料だし、多少安いですしね。

メッセ●ンオーさんの場合、送料525円が無料になることはないし
前払いだし少し面倒なので、よっぽどの事がないと利用しないんですよ。
今までにお世話になったのは、『デザラブ』と『ぴゅあらば』の時だけ(笑)
(着払いも出来ますが、そうすると送料手数料込みで800円を超えちゃうし)

でも今回はそんな面倒を乗り越えても、メッセ●ンオーさんに予約をしたくなる理由があったんです!

その理由とは……予約特典なんですけど……


スペシャルボイスCD-ROM
(極甘囁き!悶絶必至!)



なんじゃ〜、そりゃ?(笑)
……でもそう言われたらホントに悶絶するか、聴くてみたくなりません?

……てな訳で引っ越し前にもかかわらず、フルキス2を予約しちゃったわけです(爆)
聴いた後私がどうなったか……ちゃんと報告しますからねっ♪お楽しみに。

少しずつ書き溜めているので、一度この辺でUPしときます。
拍手のお返事、もうちょっと待っていてくださいね〜。
昨日の夜は久しぶりにラブレボ三昧♪

4人目である彼を攻略していたのですが……意外にも

なんだか惹きつけられてますっ!

コレは正直……予定外っ!(汗)

いや、今の段階では愛しの若月先生には敵いませんことよ?(爆)
でも、でも! あまりの意外性に目が離せなくなってます!

ああっ!早く夜になってぇ〜〜〜!一刻も早く彼に会いたいです。

ん?……その彼が誰だか知りたい? うふふ〜漣
まだ攻略を終えてないので詳しくは語れないかもしれませんが、
お知りになりたい方は『続きを読む』をご覧下され〜鍊
お約束ですが、ネタバレしてますので気をつけてくださいね。


裂拍手いただいてます、ありがとうございます。

最近更新がないので、拍手をいただくとなんだか
申し訳ない気持ちになるのですがやはり嬉しいです鍊
ちょっと考えている事もあるので、頑張りたいと思ってます。
ありがとうございました!


 
最近少しだけこちらにお越しくださってる方の人数が増えているようです。

なんでだ?(笑)

マメな更新じゃないし、面白い事も書いてないのに(苦笑)

そこで思いついたのが……ラブレボ関係?
アクセス解析等見ると、そんな感じのような気がするのですが。

…そうだとしたら、とっても申し訳ないですね(滝汗)

別に攻略方法とか皆さんの役立つ事を書いてるわけではなく、ただ単に
自分の感想を書いてるだけなのにね。

ホントにごめんなさい。嶺
でもラブレボ関係でいらした方の為に、やっぱり攻略感想は書きますね。

日曜日に攻略し終えた3人目の彼の話を『続きを読む』で語りたいと思います。
当然の事ながらネタバレしてます(爆) お気をつけて♪





 
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]