忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトルは……やはり昨日の続き(爆)
どうしようかと思ったんだけど、『世紀末が来るぜ』まで書いちゃったんだもん。
最後まで書かないとスッキリしないかと(苦笑)
……なにやってんでしょうかね、私(爆)

今日も頭がテニプリモードから抜けられない!(笑)
そして今日はなぜかブンちゃんの虜でございます♪
……でも、ホント何でだろ?

ああ、イカン、今日も眠い……
少しだけ眠って後で起きた方がよさそうかな……でも起きられるだろうか(汗)
続きはまた後で〜♪
PR
……タイトル意味ありません(爆)
昨日のタイトルの続きってことで♪……え?年バレますか?そうですか(汗)
……ちなみにシブガキ隊好きでした(苦笑)ヤックンファンでした(爆)

最近なぜか頭の中がテニプリモードです(笑)
ゲームはしてないんですけどね。レンタルビデオの影響かな?
最初の頃は週に1本ずつ見ていたビデオも、今では週2本借りてくる始末(爆)
毎週『アンパンマン』と『あたしンち』を1本ずつ(息子用)『テニプリ』2本(私用)、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』を1〜3本(主人用)をレディースディに借りてきてます(笑)
……かなりオタクですか?…そうですか(爆)でも今に始まった事じゃないし♪

ところで、主人は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』を見てますが
『機動戦士ガンダムSEED』は見てないんですよ。それってどうよ?(笑)
ちなみに私は見てないんです〜。テニプリで手一杯です(笑)

そう!それでテニプリの話ですが。
最近お気に入りのキャラに変動ありなんです♪

もちろん菊ちゃんへの愛は変わらないんですけど、氷帝に変動あり!(笑)
今まで氷帝では、忍足、跡部、チョタだったんですが……
最近の氷帝のお気に入りは、チョタ(変わらず)とジローちゃんです♪
……なぜかジローちゃんへの愛が芽生えてしまいました♪
わずかにチョタがリードしてる感じですが、良い勝負です(笑)

そしてついに、立海大附属もお気に入りに登場♪
まだ私の見てるビデオには出てきてないんですけどね(笑)
その人は……丸井ブン太くんです♪
これはホントに何で好きになったか分からない(爆)
だってビデオにはまだ出てきてないし、ゲームでは攻略できる人じゃないし。
……でも、すっごく気になる〜!(叫)

ちなみに今週借りてるビデオは23〜24巻。六角中が出てくるところですね♪
まだ見てないけど、六角中ではダビデさんと佐伯さんが楽しみ♪
早く立海大附属中出てこないかな♪

そうそう、ココまでテニプリの話をしちゃったので、勢いでもうひとつ(爆)

アニメにだけ出てくると思われる城成湘南中の梶本くん。
……見るたびに葉月王子に似てると思ったのは、私だけ?(笑)

って、頭ん中こんな状態で、姫条くんのフリーSS書けるんか〜?(苦笑)
(↑ってオレが聞きたいわ、このアホ!)
ああ。ホントに焦ってます…… 誰か助けてぇ〜(滝汗)

ではココで拍手のお返事です♪

☆mサマ
メール届いてたんだね、よかった〜♪最近ちょっと調子悪くて(汗)
しつこくてごめんよ〜。でも本当におめでとう♪これからもよろしくねん♪

今日で8月も終わりですね。
多くの家庭では夏休みの宿題に追われているご家族がいらっしゃるのでしょうか?
私の住んでいる所では、すでに夏休みはとっくに終わって新学期が始まってます。
……子供の頃の私は、8/31を優雅に過ごしたことなぞありません(爆)
カツオほどではありませんが……ちびまる子ちゃんランクくらいですね♪

さて、私にとってこの8月はかなりスランプに悩まされた1ヶ月でした。
どうしても書けず、書いても納得のいくものが出来ず……ダメですね。
そのせいか、今月は2本しかUP出来なかったという情けない状態です。
お越し下さった皆さんには大変申し訳ありませんでした。

だからこそ、ここで気持ちを切り替えて、9月は実りのある月にしたいです。
書けなくても書いて、納得できなくてもUPしているうちに
書けるようになったらいいなあと(笑) ……それでいいのか?って気もするけど
でも、書きたい気持ちはあるので、それにしたがって書こうと思ってます。

頑張るぞ〜♪って、ちょっと決意を新たにしてみました♪

さて、ここでひとつどうしても声を大にして言いたいこと!
……くだらないんですけどね(笑)

テニプリのゲーム『RUSH&DREAM!』やってみました♪
もちろん最初は愛する菊ちゃんを狙っていきましたよ。
……色々言いたいことはあります。
練習試合に勝てないとか、資質ってなによ!とか色々ね……
でも、それより声を大にして言いたいすっごい不満! それは
赤月巴!アンタの性格何とかしてよ!(叫)
……どうしても彼女に感情移入できなくて、ゲームが楽しめない……
あんな性格の人と、菊ちゃんをくっつけたくないよ!
コナミさ〜ん、もうちょっと主人公は無難な性格にしてくださいよ……
個性が強すぎて嫌悪してます…… せっかくのテニプリゲームが泣きます(涙)
って、泣いてるの私だけどね(苦笑)

そんな訳で、しばらくゲーム封印です。
十六夜記が出るまでゲーム止めようと思います。
また気が向いたら……R&Dやります。攻略したい人は沢山いるのでね。
主人公の性格が許せるようになるまでは、お休み♪

さて調味料バトンが回ってきてますが、今日はもう眠いので寝ます(爆)
また明日バトンやりますね。すっごく楽しそうだし♪


では拍手のお返事♪

☆拍手を送って下さった皆様
拍手ありがとうございます。今月は不甲斐ない私で申し訳ありません。
9月からもっと頑張りますので、また遊びにいらして下さいね。
急遽、今日から日記がブログに変身です♪
ホントは9月からにしようと思っていたのですが、お友達のLサマの強い誘惑に勝てず(爆)中途半端な今日からになっちゃいました(笑)
相変わらず大したことは書いてませんけど、ドンドンツッコミお待ちしてますよ〜♪

そして、再びLサマのお勧めでブログペットも仲間入りです♪
名前は『まーくん』です。
姫条まどかの『ま』と菊丸英二の『ま』をかけてます(爆)
かなりこじつけですけどね(笑)是非とも仲良くしてやってくださいね♪

さて、仕事の方も今日から通常シフトに戻りまして、平日はキッチリ働くという現実が帰ってきてしまいました……
ま、それが当たり前のことなんですけどね。ただ、夏季シフトが長かったから……仕事がはかどらないこと、この上ないですわ(苦笑)
いつになったら本調子になるのでしょう?って誰も知らんわ〜!(爆)

そして、仕事が終わってからレンタルしてあったテニプリの17巻と18巻を見たんですけど……
18巻めっさ面白かった!
……いや、見所は17巻の跡部くんと手塚部長のタイブレークだって分かってますよ。
でもね、18巻は球技大会で不二先輩が最後におかしかったり、桃が杏ちゃんにデートに誘われた事から爆笑に誘われたり、海堂くんがリョーマくんと間違われて頑張って真似てプレイしたりとすごく面白かったんですよ〜♪
テニプリ見てて、初めて声を出して笑いました♪いや、ホント面白かった♪
18巻だけ買ってもいいくらい楽しかったです。

話は変わりますが、昨日の夜(というか今日の朝)、夢を見ました。
テニプリの菊ちゃんが出てくる夢で、めっさキュンキュンしちゃいました〜♪
目覚めサイコーの気分でしたが、転んでも只じゃ起きない私♪
せっかくのキュン夢ですから、お友達のaちゃんへの感謝リクSSのネタにすることにしちゃいましたよ(笑)
もちろん、菊ちゃんでなく姫条くんに変更します。
リクは『甘甘』だったのですが…… このままだと『ラブイチャ』になりそうですが……いいかな?aちゃん?
ダメなら書き直すからね。遠慮なく言ってね♪
もちろん、菊ちゃんSSも書いてますよ〜。自己満足ですけどね(笑)


ここで拍手のお礼です♪

☆22日10時台に拍手をくださったH様
そっか、Hさんもチャット参加できなかったのね。すごく残念だよね……
うんうん、お互い次の機会を待ちましょう♪次こそ寝過ごさないぞ!
テニプリ話も書いていて楽しいけど、サイトへUP出来る出来ではないなあ。
でも楽しいのが一番だよね♪書いてるうちにスランプ脱出出来ると良いんだけど♪
いつも励ましてくれてありがとう♪大感謝だよ、大好き〜♪(笑)

☆22日14時台に拍手をくださったA様
拍手ありがとうございます!一応『初めまして』になるんですよね?
お名前は沢山のサイト様でお見かけしてますよ〜♪
遊びに来ていただいていたなんて嬉しいです〜。もったいない程のお褒めの言葉もいただきありがとうございます。これからも遊びにいらして下さいね♪
蚊の爆発、ご存じでしたか!直接ご覧になったのかな?
一度見てみたいんですけどね(爆)自分で試す勇気ないし…… でも見たいなあ(笑)私、やっぱり一度チャレンジしてみますか♪

☆22日19時台に拍手をくださったL様
企画終了おめでとう〜♪そしてお疲れさまでした。頑張ったもんね。
私もしっかり楽しませていただきました♪
でも、企画のお話ってもう読めないの?どこかでまた読めると嬉しいんだけどな♪
そしてさっき長いメール送っちゃって、ごめんね。でもあれでも足りないのよ(笑)
また近いうちにメールするね♪
前のページ     HOME    
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]