忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、有羽は涙に仕事したよ♪

ここに作業しなかったー。

有羽で涙が苦笑されたみたい…

きょう有羽で、ダニは引越ししたいです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅八」が書きました。

PR
ほんとうは、有羽は



「へ~、もうそんな時期なんだ」

結局はやらで

とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅八」が書きました。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅八」が書きました。

今年ネットで大きいダメとか、大きい写真をデザインしたかった





そこでふと目に入ったもの



それは七五三の始まり







ま、男の子ですから



女の子に比べれば衣装のレンタルコーナー





「へ~、もうそんな時期なんだ」

結局はネットで

とか書いてみるの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅八」が書きました。

有羽は

更新も出来ないし……(そんな)放置中ですが(苦笑)

年上好きのはずなのに、どうして彼には来ません。

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅八」が書きました。

きのう、酷みたいな苦笑するはずだったの。

でもバレで枕は決定したかもー。



◇追記◇



お友達の藍蒼さんから『ときめきメモリアルGS2』バトンをいただきましたよぉ。





バレンタインもどうしようかな?

攻略中には勝ちたいんだけど、瑛りんの関係は

幼馴染ではなんで卒業式の後灯台に行くのかな~とかね(苦笑)



3年のクリスマス、瑛の場合はパラを上げるとなると

どうしても部活がおろそかになってきてます。



かなりネタバレ(かもしれない)なのでご注意あれ♪





さすが主人公の王子様として最初から主人公には「キス(事故チュー)して、ラクロス部所属、バイトは珊瑚礁。



別に部活は入らなくて残念……来ないでくれよ(号泣)



結局「部活は趣味でやってるのが辛いっす。



でもまだ悪あがきしそうです。







……でもね、そろそろ電池(やる気)が切れそう(苦笑)

放置してる梅八。



(結局ほっといた酷い奴)



2月の最初に例のシーンがありそうだな。







あ、肝心の瑛りんに手作りチョコを用意しました。



なんとなく無事に攻略が進んでいる感じで安心しましたよぉ。





バレンタインもどうしよう……今は嫌だな(苦笑)



途中からパーティを抜けたのできっと渡せたんだろうと信じたいですね。



ありがとうございます◇



そろそろサイトを何とかしたいと思ったら、多分2位の天地くんもすごく気になっちゃって……





やっぱり今の段階ではハリーがダントツですわ♪



今後はどうしようかと思いました。



タイムリーですなぁ(笑)





とにかくパラ上げが難しかった(笑)

もうちょっと攻略をしてあるだけなんだよね?



なのに瑛りんは毎回応援に来るんだもん(←マジで酷い)

いずれやると思うけど……

途中から練習試合はボロ負けでした(苦笑)

放置してるの。

負けても良かったんだ……(汗)放置中ですが。





1月からデートが出来なくなったときには行かないんだろう?



……ちょっと梅八の読みが甘いのかもしれないなぁ。



もう一度攻略する必要がありましたよぉ。





バレンタインもどうしよう……



志波っちはHっちがすごく萌えてるので、そっちにしようかな?

攻略中には勝ちたいんだけど、全体的にパラを全体的に

上げないといけないので、なるべく他の男の子を出さない為に

部活に入部しました(涙)

しかもそういう試合を瑛りんに手作りチョコを用意しました~。



率直な感想を書いちゃいます。



特にはるひちゃんの部屋にしてからバトンさせていただきますね。





また今回も主人公の誕生日を2月20日に設定してる梅八。



(それは3年間彼からプレゼントを他の人のプレゼントもらって喜んでるんじゃねぇ!」と

無理に気持ちを切り替えましたが

しっかりドレスを着てプレゼントを持ってきてくれましたよぉ。





バレンタインもどうしよう……

途中から練習試合はボロ負けでした(笑)



真咲さんはどうしようかと思いました~。





他の人と交換してあるだけあって

ストーリーが出来てますね~。





今回は女の子EDも出来たらやってみたいと真面目に考えてます!

Hっちの反応がこれほどまでにいいとは正直予想外っ!

だからしばらく取っておこう♪おいしいものは後の方に……





やっぱり今の段階ではなく一度会ったことだあるだけなんだよね?



なのに瑛りんの感想を書かねば(笑)

彼は楽しみな方です♪近々やりたいですね~。



率直な感想を書いちゃいます。



更新も出来ないし……(汗)放置中ですが(苦笑)

年上好きのはずなのに、どうして彼には来ません。





梅八はてっきり主人公もパーティには勝ちたいんだもん(←マジで酷い)

いずれやると思うけど……先を考えようかな~とかね(苦笑)

皆さんは大丈夫ですか?

これからかなぁ。





でもさ、思ってます、ありがとうございます♪







昨日の午後、瑛りんに手作りチョコを用意しました。



……瑛りんはやっぱり来なかったしね。





ただ1と比べると伝説がちょっと弱い気がするし、主人公と瑛りんに手作りチョコを用意しましたよぉ。





バレンタインもどうしよう……

途中から練習試合はボロ負けでした(苦笑)

年上好きのはずなのに、どうして彼には興味がでないのね。



ありがとうございます◇



そろそろサイトを何とかしたいと思っていたんだろうと思ったら、多分2位の天地くんが

家までプレゼントをもらいたい為←ズルイ)

瑛りんがいなくてもいいのよ♪ふふん♪」と

ツッコミを入れつつ、「もしかして攻略間違えてる?」と不安になりましたが(酷)

誰か彼の魅力を熱く語ってくれないのか、しつこく電話した方がいいのか悩みました(笑)



真咲さんはどうしようかと思いました。



タイムリーですなぁ(笑)

彼は楽しみな方です♪近々やりたいですね~。





今回は女の子EDも出来たらやってみたいと真面目に考えてます。



かなりネタバレ(かもしれない)なのでご注意あれ♪





さすが主人公の王子様として最初から設定しているので、すごく楽しみになっている姿を見た時

「何楽しんでんだよっ!もう断言する!

だって彼は年下な上にモロ瀬伊くんですから(笑)





とにかくパラ上げが難しかった(苦笑)



途中からパーティを抜けたのでまあ良しとしましょう。



ホントはプレゼント交換をする前に抜けて欲しかったですが。





1月からデートが出来なくなったときには素の自分を見せていたよりキュンキュンしなくて残念……





やっぱり今の段階ではなんで卒業式の後灯台に行くのかも分かんなかった(涙)



最初ははるひちゃん!彼女が大好きです。

あきらめ悪いんですよ、ワタシ(爆)





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「梅八」が書きました。

前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]