忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、とりあえずラジオの公開放送2日目の話は置いておいて(←オイ)


先程やっと先生とのときめき修学旅行&枕投げクリアいたしましたっ!



やりました~~~~~!(狂喜乱舞)



もうね……大変だった(遠い目)
今までにないプレイの仕方ですごく疲れた……
パラの上がり方に細心の注意を払ってさぁ~、本当に大変だったよ。
何回最初からやり直ししたかなぁ…… でも達成感はスゴイよ(爆)


詳しい感想は追記にしておきます。ネタバレしてるかも?
(今回結構詳しくパラ等書きます。気をつけてくださいね)




さ~て、この後どうしようかな……

せっかくだからこのデータを使って、先生のED3を目指してみようか?
二股ED……こうなるともう一人は……氷上くんだな(苦笑)
好みのパラが似てるし……うん。
クリスくんだと魅力をあげないとまずいから……先生は0でもいいのにね(苦笑)

そうなると小野田さんのVS決定だな(汗)大親友だからねぇ
……でもVS解除しても氷上くんは振られるんだよ?(←酷)

……そんな扱い小野田さんは許してくれるかしら?(苦笑)

やっぱクリスくんにするかぁ。水島さんとはそんな仲良くしてないし。
それとも瑛にする?クリアパラも似てるし(苦笑)

あ~、悩む!
でも氷上くんにしても、クリスくんにしても、瑛にしても
同時にED1もとれそうだもんね。頑張るか!



とりあえず、前回幸之進(笑)が友好にならず
最初からやり直すことになった経緯があるので
今回も設定は前回と同じにしてみました。

ただ今回は1年のうちに氷上くんとハリーを友好にするのが目標。


さて、頑張るぞ~~~!
まずは氷上くんを友好に近い状態にしてからハリーと仲良くなろう!


     ・
     ・
     ・


……どっちも一向に友好に

ならんがな(涙)




ハリーだけ攻略してるときには何とも思わなかったのに
氷上くんとハリーを友好にして、先生をときめかせたいっていう野望は
かなり難易度が高いと実感しました(涙)

1年の初めから氷上くんとデートをし、1年の冬からはハリーも加えて
友好上げに望んだものの……1年のうちに友好は無理!(叫)

おまけにデートに時間をとられ、1年最後のテストではパラが足りず
どうしても2位止まり(涙)


1位は取れないし、その上2人から友達とも思ってもらえないとは(号泣)



結局、再び最初からやり直し(涙)




今度は最初の設定を変えてみました。

なかなか友好にならないハリーを捨て(←酷)クリスを採用♪
彼なら早く友達扱いしてくれそうだし。

クリスを出すなら……と部屋は水島さんのお嬢様部屋にしました。
自己紹介シートは進学校・読書・部活をチョイス。
もちろん事故チューは先生です。後に好感度が足らないと困るから。
部活はもちろん陸上部。バイトはしません。

夏の合宿で気配りが80を越えるように小野田さんと遊びます。
学力も上がるし、彼女はいいかも♪

月に1回氷上くんかクリスくんのどちらかと交互にデート。
そのため、服をエレガントとスポーティの両方を用意しました。

とはいえ、バイトもしていないしお金はない。

だからそれぞれボトム1種類アンダー2種類を割引を使いながら
購入しました。上着はまだ要らないので秋になったら考えることに(笑)

4月の終わりにそれぞれ購入しましたが、アクセサリーも多少入れて
買い物が終わってみると持ち金はなんと0リッチ!
……計算上手だな、ワタシ(爆)

そしてそれぞれとデートを1回ずつしながら迎えた体育祭。

パン食い競争で先生とパンを半分こするんだっ!と意気込んで
1位で走り終えるとそこにいたのは……なぜかクリスくん。


……1回デートしただけで、先生より友好度が高くなっちゃうの?(涙)


悔しいから洋服を買い終わった時点からやり直し(悔)


今度は体育祭が終わるまでクリスくんとは出かけない!
そうしないと先生にパンを半分あげられないもん……
そう考えて、GWで氷上くんと2回デートをしてみました。

そして5月の終わり……クリスくんに一緒に下校しようと誘われました!
……まだ友好になってないのに? ずいぶんフレンドリーやなぁ♪
調子に乗って喫茶店まで行っちゃいました。


……すると再び体育祭ではゴール後にクリスくん(涙)


……一緒に帰ってもダメやんな(号泣) うん、今度こそ気をつけるわ。


そういう訳で、クリスくんに下校に誘われる前のデータからやり直し。
今度は一切クリスくんとは接触しないよう心がけました(爆)


そしてやっとゴール後に先生がアンパンを受け取ってくれました(歓喜)
フォークダンスの順番も先生、クリスくん、氷上くんの順番。
よしよし、予定通りやっ!(←すっごい時間がかかってるのは予定外)

その後6月に氷上くんと1回デートをし(練習試合はもちろん勝利)
あとはテストに備えパラ上げをしました。

1年最初のテストは110位くらい?(覚えてない)
その後の月に一度のクラブ活動日が終わった段階でのパラはこんな感じ。

学力  60
運動  59
芸術  53
気配り 66
流行  48
魅力  45




そして夏休み。
迎えた合宿では見事難しい名前の料理を作り上げ先生に褒められます♪

氷上くんやクリスくんともデートを重ねます。
もちろんなぜか毎回フリマの日に当たる校外学習にも参加します。


すると……クリスくん1~2回のデートでもう友好マークがっ!

……めちゃめちゃ早いやん(笑)こりゃ楽でいいわ♪

クリスくんが友好になったとたん放置(←酷)
今度は氷上くんに的を絞り友好を目指します。

9月の練習試合にはクリスくんが応援に来てくれました。
……先生は?(涙) もちろん勝ちましたけど。

10月の氷上くんの誕生日にはプレゼントをあげます。
友達になるため必死です(爆)

そしてパラを気にしながら迎えた1年2回目のテスト。
順位は56位くらい?(←うろ覚え)

12月の練習試合もクリスくんが来ました。もちろん勝ちました。
23日にはジェスのバーゲンに行って上着を購入しました。

そして迎えたクリスマス。
プレゼントは1リッチのガラスの天使(だったっけ?)
欲しいプレゼントはもちろん先生のものです。

この時点でのパラは以下のとおり。

学力   70
運動  101
芸術   83
気配り 101
流行   75
魅力   47




そして迎えた新年。
初詣に迎えに来てくれたのはやっぱりクリスくん。
お願いは『恋愛成就・先生と』おみくじは中吉でした♪

1月に一度氷上くんとデートしましたが
あとはテストに向けてひたすらパラ上げ。1位を取らないとっ!

バレンタインは、義理:クリス 高級:氷上 手作り:先生 でした。
クリスくんの反応が少し可愛そうでしたが(苦笑)

そして迎えた1年最後のテスト!
頑張ったかいがあって1位でしたよ!やった~!

テスト直後のパラは以下のとおり。

学力  107
運動   93
芸術  104
気配り 113
流行  102
魅力   47




バレンタインが効いたのか、2月の終わりには勉強コマンドに
先生が出て来てくれました。

また3月の練習試合には再び先生登場♪嬉しかった~!
もちろん勝ちましたよ。

また氷上くんとも3月の終わりまでにはなんとか友好になりました!

これで枕投げが出来ます♪
あとは先生をときめかせるだけ(←それが問題)


でもあとは簡単でした。
氷上くんとクリスくんとのデートはしないで、下校時だけ接触。

あとはひたすらバランスよくパラ上げです。


ここまでくると2年最初のテストももちろん学年1位。
もう要らないとは思うけどテスト終了時のパラは以下のとおり。

学力  119
運動  119
芸術  132
気配り 125
流行  122
魅力   43




このあと先生からデートに誘われます。
修学旅行前に誘われた回数は3回、校外学習1回です。
先生の誕生日にはときめき状態でしたので
プレゼントを受け取ってくれました。

ただ、8月の最初に瑛に爆弾点灯(汗)

処理をしたいのに、先生が頻繁にデートに誘ってくれるため
なかなか処理できず(苦笑)

結局9月に入って先生とのデート中に瑛から電話がありました(汗)
次の週即座に電話して仕方なくデートの約束をとりつけましたが(←酷)



そしてときめき修学旅行&枕投げが完成ですっ!


あ~、めちゃめちゃ長かった(苦笑)
皆さんの参考になればと思いますが……どうだかなぁ(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]