忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近回りのオン友があまり乙女ゲームについて触れてない気がして
なんか寂しいっス(苦笑)みんなもう興味無くなったのかなぁ?
とかいう私もあんまりその話してませんでしたね、すんまそん(笑)

とりあえず、VitaminXのDSは買います!!
3/27発売ですから、皆さんよろしく♪

あとはね……やってみたいゲームは結構あるんですが、お金が無い(涙)
もう暖房費が家計を圧迫してて、どうにもなりませんよ、ホント。
だから…買うのを我慢してるのが多いです。誰か助けてぇ~~(苦笑)

やっぱりときメモGS2のDSはやりたいですね!
大接近モードでしたっけ?あれがすげー気になるのっ!!
お試しをやってみたら萌え萌え///
あのシステムが、まどかの時にあったならと……(遠い目)
隠れキャラの転校生の方も気になってます。
公式の相性診断で私は彼と相性バッチリだそうなのでね♪

でもその前にときメモGSのDSの親友EDを見てみたい。
なんかすごい評判いいのに、私はまだ誰一人として攻略してないからなぁ
…ちょっち頑張ってみたいと思うけど、タッチシステムがどうにも苦手。
どなたかコツを教えていただければ幸いでござる。

そして『ラ/ストエ/スコ/ート2』……これ誰もやってないのかな?
私は凄く気になってるんだけど♪
前作より絵が綺麗になってると思う、結構好みだったりするのだ。
んでもってお部屋の模様替えみたいなのが出来るらしいね?
それもちょっと興味アリアリ!
でもイマイチ評判がよろしくないところもあって……どんなもんだろ?
是非プレイした方の感想をお聞きしたい候(笑)

他にも色々あるんですよ?『DE/AR MY S/UN』とか
『幕/末恋/華・花/柳剣士/伝』とか『プ/ティ/フ/ール』とか?
でも……買えないんだなぁ(涙)

あ、そうそうあのメーカーさんでPCゲームが発売になるらしいし。
ええ、もちろん18って書いてある銀色の丸いシールがついたものですよ。
あれも気になりますけど…私、前作クリア出来てないんですよ(汗)
なんか……受け付けられなかったな、アレは。
そういうゲームで全キャラクリアできなかったのは初めてです(苦笑)
なんでダメだったかな……理由は分からないまま、そのゲームは
全国行脚の旅に出てます(爆)

あ、話逸れた(笑)
だからそのPCゲームは様子見です。……買わないかもだな。

みんな今何のゲームやってるの?
『s/id/e K/IN/G』とかかな?面白かった?
あれも欲しいと思いつつ……買ってない辺りホントにお金ないなぁ……
でもVitaminだけは譲れません(爆)

B6がホストだったら……借金してでも貢いでそうな自分が怖いです(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おひさしぶりっすー^^
こんばんわー^^

乙女ゲー・・・。
うち・・今・・ドキサバやってるけど・・?
あれ。乙女ゲー?w

どうでもいいカキコでごめんにゃー。
では!
まみゅ 2008/02/24(Sun)02:54:26 編集
もちろんさ♪
まみゅちゃ~ん、お久しぶり♪
返事遅くなってスマンナリ(汗)

ドキ鯖はもちろん乙女ゲームだよっ!やってるのは山?海?
私は山はコンプしたけど、海は途中で放置プレイ……何故だ?(笑)
結構おいしいところを残しているんだけどな~

是非まみゅちゃんのお気に入りキャラを教えて欲しいナリ、プリッ♪
今度語り合おうよ~~

【2008/03/04 17:16】
ご無沙汰してます・・・!
どもっ、久しぶりにお邪魔します……!
暖房費に負けず乙女ゲーバリバリやってる人であります~
GS2いいですよ~、大接近はミニゲーム(?)自体も楽しいですが
成功時の台詞が6回目くらいまで、途中で失敗したときの台詞が9種類くらいあるらしいんですが
どれもこれも萌え~(*´Д`*)なものばかりです

ラスエスは私1は絵があまり好みでなくてやってないんですが、2はかなり好みで気になってるんですがいかんせんGS2終わってない&お金が~(´Д`;)
あっ、でもDSのVitaminは限定版予約済みですd(´∀`*☆
琴音 2008/02/25(Mon)23:01:40 編集
いらっしゃ~い♪
琴音さんいらっしゃ~い♪来てくれて嬉しいッス!!

GS2のDSはあちこちで評判が良さそうなのですっげー気になってます♪
あの大接近システムがGSのDSの時に無かったのが残念無念……(号泣)
あれがあったら、まどかに迫りまくってましたね!!(笑)



>成功時の台詞が6回目くらいまで、途中で失敗したときの台詞が9種類くらいあるらしいんですが
>どれもこれも萌え~(*´Д`*)なものばかりです

そ、そんなにあるの?(@@;)
是非聴きたいけど、根気がないな、アタイは(苦笑)
でも萌え~(*´Д`*)なものばかりなら……張り切るアタイ(←単純)


>ラスエスは私1は絵があまり好みでなくてやってないんですが、2はかなり好みで気

私も私も!!かなり好きな感じのキャラ達ばかりなのですごくやりたいんだけど
……か、買えないかも(涙)
誰かプレイして感想聞かせてくれよぉ~~~♪

あ、ちなみに私もVitaminXのDSは限定版予約しました。安い密林でね(笑)
聞くところによると、山王女子さんとこでは清春のクリーナーストラップが
つくみたいだね。でも値段が送料込みで1500円以上も違うので止めました。
……ハジメなら買ってそうな自分が怖い(笑)

【2008/03/04 17:23】
有羽が話したの?
有羽が話したの?
BlogPetの梅八 URL 2008/03/01(Sat)10:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]