忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
『wish for ・・・』第2話、大まかな話は出来ました。
後はちょっと(つーか沢山?)推敲してからUPしたいと思います。
日曜の夜までには……何とかできたらいいな〜怜


さて、最近例のPCゲームの購入でかなり悩んでいる私ですが、

結局……まだ予約してません!

あれ?どっからか「え〜〜〜!」というツッコミが入った?(笑)
……意外ですか? はい、自分でも意外です(爆)

やはり『ぴゅあらば』を発売日に購入して痛い目にあったのが
トラウマになってるみたいです。
ホントは今すぐにでも予約したいんですよっ!(力説)
だけど……『ぴゅあらば』の二の舞は……避けたいっすよ輦

だから今回は発売されて様子を見てから購入するつもりです。
発売日にゲームできないのは辛いけど、やり始めると
他の事が手につかなくなるのは、日を見るより明らか(←古?)
GWにゲームできたらいいな〜と思ってます♪

とはいえ、こんな考えも日によって変わるのよ〜(苦笑)
冷静に判断できなくなって、何度ア●ゾンさんのサイトへ
行ったことか!
明日にでも予約しちゃいそうなもう一人の自分がいるしね蓮

もし発売日前に私が予約してたら……誘惑に負けたと思ってください。
意志薄弱な人間っすから……(自嘲)


そしてもうひとつ気になっているゲームが『シムピープル』

私の心の師匠であるmamuさんがシム日記を公開なさってるんですが

もうめっさ面白い!

和馬くんやまどかもいてね〜、すごく可愛くて楽しいの!
もちろんヒロインであるさくらちゃんや瑠奈ちゃんもキュート!
影響受けやすい私が気にならないはずありません♪

私がシムをやるなら……

まず当然まどか!そして当サイトのヒロインひなのちゃん♪
この二人を故意に落としてみたい!
恋に落としてみたいのよっ!

そしてそれとは別に『テニプリ』バージョンでも♪

できれば立海でやりたいんだけど……
どうにも気に入ったスキンが見つからなくて……
(↑ソフトは持ってないのに、スキンは探してる奴)

氷帝はかっこいいスキンがあったので、それでOKだし♪
青学も……まあスキンはあったから。やる気になるかは別だけど。

でも私がずっと探しているのは
テニプリに出てくる学校の女の子の制服!

私はBLはちょっと苦手なので、シムの中でもやっぱり可愛い
女の子を登場させたいっ!
出来れば立海や氷帝の制服を着せてみたくて璉

……でも、どこにもない(涙)
……やっぱテニプリってBLしやすいジャンルだよね(苦笑)

……自分で作ることも出来るらしいけど

私には絶対無理!(断言)

……はぁ、どうしようかなあ。

とりあえずシムはまだお預け状態が続きそうです(苦笑)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も最近、またシムを始めようかとか思ってた!
理由は以前シムやってた時より、テニプリに入れ込んでるから!!!(笑)
その時は、手塚とか菊ちゃんとか、大石とか、
跡部とかおっしーとかDLしたんだけど。
ホント、立海大をやりたいけど、ないんだよねー・・・。
そして、私の場合BL全然OKなので、BLでvv(うふ)

前のパソに入ってるから、1からDLしたり
スキンも入れたりするのが面倒でそのまんまなのが、
物ぐさな私らしいよー^^;

ゆーちんも始めたら、頑張って重い腰を上げようかな?(爆)

んじゃ!
latta 2006/04/15(Sat)06:57:56 編集
無題
>らったん

そっか、らったんはシム持ってるんだね。いいなあ〜(羨)

いや、立海もあるんだよ?
そちらのサイト様は立海のメンバー全部そろってたし♪
自分では作るのはめっさ大変だろうから、
やはりそちらでお借りしようかと……(思案中)

……ハッ!すっかり買う気になってるやん!

でもシムを始めたらほんと他の事手につかなくなりそうだよね〜。

まだ迷宮も未プレイだし(そろそろ我慢の限界!)
ラブレボやフルキス2も途中だし
(それ言ったらGSだってフルキスだってコルダだって途中だわ)
6月にはGS2も出るし!(これは外せない!)

……夏休みくらいにやろうかな……(笑)

それまでシム熱に浮かされた私が誘惑に負けないかが心配っすよ〜(苦笑)

じゃ、また語り合おうね♪
有羽@管理人 2006/04/15(Sat)09:55:04 編集
無題
有羽さん、こんばんわ〜!お久しぶりです!お優しいメッセありがとうございました!!!
お礼を言いにきたら私の名前とsimが!!!
すすめません!このゲーム(爆)
まーそれは冗談として。
っていうか・・寝れませんから、コレ(笑)

私は実はキャラで遊ぶより家を作ってる時間が長いです。今日も5時間以上家作りしてました(爆)
キャラプレイは面白いかどうかはわかんないんですが(わかんないのか!)家は燃えますよ!!!(そっちか!)
始めるなら、教えてくださいね〜〜!!!!
mamu 2006/04/16(Sun)02:56:26 編集
無題
>mamuさん

うわ〜〜〜ん!mamuさ〜ん!会えて嬉しいですっ!
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
サイトにお邪魔して日記が復活してたのですごく嬉しかったんです♪
これからもよろしくお願いします。

simはかなりハマリそうですよね(笑)
私もまだソフトを購入していないのにもかかわらず、
スキンをみて回って楽しい思いをしています。(←気早すぎ)

家作りも始めるとすごく凝ってしまいそうですね。
たくさんのサイト様で配布してくださってますし、ほんとやりがいありそう♪

すぐには無理だと思いますが(つーか一応セーブしてみた)
夏くらいにはゆっくり始めたいかなと思ってます。

始めたときにはもう速攻でmamuさんにご報告します!
いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします
(↑sim関係でも師匠として崇めたいらしい(笑))
有羽@管理人 2006/04/17(Mon)21:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]