忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/28(日)東京凱旋公演に参戦してまいりました\(^o^)/

ま、改めて言わなくても当日アレだけブログでもメールでも騒ぎましたから(笑)
皆さんご存知だとは思うんですけどね。

で、私が思っていた以上にレポを期待してくださっている方が
多いようなのですが……^_^; ど、どうしよう。

私、ミュ歴2ヶ月ですよ? 超初心者なんですけども(オロオロ)
そ、そんな私がレポ……か、書けんのか?

でもまあ小学1年生の作文を見るような暖かい気持ちで読んでくださる方ばかりと
深司て頑張ってみます(^_-)-☆

ホントあんまり期待しないでよ?^_^;

長くなること請け合いなので、続きに隠します。




----------


あまりに長くなりすぎてるので、レポ途中ですが1回UPします(笑)

続きはまた明日(^_-)-☆


でもこんなレポ、読みたい人いるんだろうか。
無駄に長くて……ま、いっか(笑)








----------


11時過ぎにJCBホールのある水道橋駅に到着しました。
開園は12時なのでまだ時間があるから、秋葉の兄の相棒店へ寄ろうかと悩んだけど
寄ることによってミュに遅れたりしたら絶対後悔する!と思い
早めに会場入りすることに。

これがね、大正解!!\(^o^)/

会場に近づくにつれ、どこかで聴いたことがある音楽が流れてくるんですよ。
それは私でも聴いたことがあるミュの曲!!
しかしタイトルは分からないあたりが若葉マークの証拠^_^; 勉強不足!
でもね、マジで一気にテンション上がった!!
心の中で「うお~~~っ! ミュに来たんだっ!!」って叫んでた(笑)

なんとか興奮を内に押しとどめ、ひとりなので怪しまれないよう平常心を心がけ
更に会場に近づくと、なにやら人だかりが……

会場入口はまだ先じゃん? なんで?

と思ったら、みんな壁に向かってなんか撮ってる……

もちろん私も近づいて壁を覗くと……おおっ!!!





立海!!!!

ぎゃーーーーーっ!!!
こ、こんなの名古屋には無かった!!!

早めに会場入りして良かった!!!!

もうね各校のユニフォームがあるの!!
そりゃみんな写真撮るよっ!\(^o^)/
私もご覧のとおり立海ユニを撮ったさ(笑) んで広島の彼女達に写メしたお!
ホントはAねさんにもメールしたかったんだけど、ここに来て携帯のメアドを
聞いてなかったことに気がついた(T_T) ……残念無念。


そして忘れちゃいけない、こちらも撮らねば!



こちらはもちろん名古屋の彼女に写メしたッス(^_-)-☆

その時はすごく興奮していたので、良く覚えてないんだけど(笑)
確かこれ本物のユニフォームが飾られていたと思うんだ。
今となっては「あれ? もしかしてポスターだったか?」と自信なくなるけど
その時「本物が飾ってあるっ!」って思ったことはホントだから
きっと本物だったと信じたい。
という訳で本物が飾られてましたよ~>aさん(^_-)-☆

出来るなら各校全部写真撮りたかったんだけどさ、なんせ混んでた。
みんな写真撮ってたから邪魔しちゃ悪いので手早に2校だけ撮ってみました。


そして更に進むと……こ、これっ!!


  


HPの画像だとは分かっていても、大きくなって貼られていると嬉しさUPUP!
ここもめっちゃ混んでた^_^; なので急いで撮ったけど……
肝心のマサが一番上手く撮れてない罠(笑) ま、いいさ♪


そしてついに会場入り!
相変わらず物販も長蛇の列だったけど、有難いことに今回の私はスルー(^_-)-☆
ひたすら下のアリーナ席へと向かいます。

席に着いたら、あまりの舞台の近さにビックリ!!
嘘~、コレ本気でマサの毛穴まで見えそうじゃん\(◎o◎)/!
う、嬉しすぎる…… 

残念ながら端の方だったので見切れそうだったけど、見切れるのは青学な筈だから
問題なし!! 私は立海メインだしね、時々ライバルズが見れればいいし。

そう思いながら、めっちゃメールのやり取りをしながら開演待ちです。
超楽しいっ!!






そしてついに開演……

今回は、キャストの掛け声や足音が聞こえなかったです(T_T)
ちょっと残念だけど、すぐにテンション上がりまくり~~~っ!!

もうね、ここからは記憶が途切れ途切れ^_^;

最初に青学が出てきて歌い始めたんだけど、私の目はやはり名古屋と同じく手塚に釘付け(笑)

なんだろ、ホントばばりょの手塚は目がいく。
ananのテニミュ特集を見てても、私はばばりょの手塚が一番原作の手塚に近いように感じたからかな?

んでもって、手塚が見えないと桃ちんに目がいってた(笑)



そして立海の登場!!
『しのぎを削る者達』だっけ? その曲と共にマサが登場したとき!!



思わず涙が出た。


身体が震えた。



名古屋のたいちゃんの時とは全然違う。

身体の動き、表情……



そこにいるのは真にニオだった。


紛れもない私にとってのニオだった。


会いたくて会いたくて仕方なかったマサのニオ。
もうね……言葉にならないよ。
泣く気は無かったんだけど、身体は正直だっ!


もちろんいつまでも泣いてはいられないから、気持ちを切り替えて
立海メンバーもガン見(笑)

元気の赤也は、やっぱりイメージどおりの赤也だと思った。
みつも良かったけど、やっぱり元気がいい!

この二人を見るために東京凱旋に参戦したけど、この時点で既に悔いなしだお!!


そして健ちゃん。

しみじみと彼は真田だなと思って見てた。
一瞬ハジメのことが脳内をよぎったけど、すぐに消えた。
だって、今は本当に真田なんだもん。そんなのすぐに消された。

テニミュの世界は2.5次元っていうけど、本当にそうだよね。
誰一人としてイメージと違う人はいないもん。
そりゃ演じる人によって多少の違いはあるけれど、でもそれでも必ずそのキャラの部分になりきっているように感じるから。
だからこそテニスのファンは着いていくんだろうな(^_-)-☆



----------


めっちゃ長くなりそうな予感がヒシヒシなので、ここで1回UPします(笑)

続きは明日(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
レポ◇第2回     HOME     ありがとう
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]