忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[520]  [517]  [485]  [480]  [519]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は私の中のツートップのダーリン、仁王さんの誕生日なんですが
……創作全く出来ませんでした!ごめんね、許して~(平謝)
愛はとってもあるんだけどさ……マジで書けない状態ですわ(涙)

GSでは和馬くんの誕生日でもあるのに……全く書けませんでした。
……和馬くんごめんなさい!

ホントはキヨの誕生日(11/25)とか菊ちゃんの誕生日(11/28)も
何かしたいとは思ってたんだけどね……ダメでした(涙)

妄想だけはかなり膨らんでいるのに、いざ文章にしようとすると
ピタッと止まってしまうとは……情けない(苦笑)

何とかしたい気持ちで焦っている感じです。
でも焦っても何とかなるもんでもないけどさ。

そのくせ、書けないのにテニ部に企画を持ち込もうかと思ってたり♪
……みんな、付き合ってくれるかなぁ?


そんな訳で文章書けなくなってます、ホントに申し訳ないです。

でも出来るだけ早めに現状から脱出したいと思ってますから!頑張ります!



そんな私は最近コルダに夢中♪
演奏できる曲のフルコンプをしたいと密かに狙ってます。

やっぱりコルダは面白いです。

最新の私の好きキャラの順番は
金澤>>土浦>柚木>志水>火原>王崎>月森 でしょうか。

……第一印象の火原っちが気の毒でなりません(涙)

そろそろ女の子EDもやろうかなぁ?
普段は見向きもしないんだけど、コルダは楽しいから♪


あ、そういえば、そろそろ羊達の感想をUPしたいと思ってます。
昼夜全てフルコンプいたしました♪


……ダークだよ、夜はね(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どんまい!
ゆーちん、こんばんにゃ!

そーか、明日はニオの誕生日なんだ!知らんかった・笑(こらー)
大丈夫、大丈夫!MYセカンド、ヒヨの誕生日にお祝い創作できなさそうな人間がここにもおるから(笑)
要はハートですよ!愛があるのが一番!創作だけがお祝いの証じゃない!(…と自分に言って聞かせてるよ・あはは・・;)
あと2日・・私に何が出来るんだろう・・;頑張ってはみるけど・・(苦笑)

え?ナニナニ?企画?^^(喰いつく)
すげー気になるー!
詳細求む!(笑)

それにしても、ゆーちんコルダランキング・・。
火原っちが志水くんより下・・;
ツッキーが王崎さんより下・・;つか、最下位?!
なぜに?なぜに?
あ、私は火原っちファーストですvvv
つっきーも好きです。
つっちーは恋次なので(声が)好きです。(←…)
コルダ2楽しみだねー^^
・・と私メモを残しまた遊びに参るでござる。

あ、乙女サイトの日記でゆーちんにバトン回してます^^;
スルーOKだけど、一応報告ですー♪
ではでは、また!

ツカサ 2006/12/04(Mon)00:02:30 編集
安心ナリ♪
やっほ、いらっしゃいナリ♪

え?ヒヨの誕生日も近いんだ!(←コラ)
ニオさんへの愛はあふれるほどあるんだけどねぇ、今はどうにも形に出来んばい(苦笑)
他の愛の形かぁ… む、難しい(汗)

企画!喰いついてくれた?めっさ嬉しいやん♪
でも、ただの妄想だから企画としてはいまいちなんだけどね(苦笑)
ココで詳細を言ってしまってもいいのかしらん?
……つっても、あんまり見てる人いないだろうけどね(汗)

いや、今年は真田さんwith立海大附属中でバレキスじゃん。
だから、自分の好きキャラでバレンタインをテーマにSSを書いて
寄せ集めたら楽しいかなって♪
最低でもひとり、出来ればふたり以上SSを書く方向で!(←だ、大丈夫か?)
SSを書いてくれる人が集まれば、ホントはドキ鯖の攻略メンバー全員のSSを揃えたいんだけど、それは無理だろうからねぇ(苦笑)

まあ、これを叩き台にして、もっと素敵な企画になればいいなぁって思ってたのよ。

バレキスでもいいし、ホワイトディにしてもいいし♪
ドキ鯖発売後だから、きっと妄想しやすいかと♪
いかがでしょ?すてきなアイディアを足してくれぃ♪

ところでコルダランキング……あはは(苦笑)

火原っちは私も第一印象から決めてて、最初に攻略したんだけど……
なぜかこのランクになってしまった(苦笑)
なぜだ?火原っちは好きキャラだったのに!

つっきーは……私の中ではかなりランクが低いのだ(苦笑)ごめんよ~
なぜか……萌えないんだもん。なんでだろ?

でも多分、もう一度プレイしなおしたら変わるよ、ランキング!
最近、王崎さんと志水くんを攻略したばかりだから、印象が強いんだと思うしね。

柚木さんは……好きなんだけど、怖ひ(苦笑)でもダーリンが声だし、やっぱり好き///

あ、バトンありがと!確かに受け取りましたぁ~♪
有羽@管理人 2006/12/06(Wed)07:22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]