忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛に引き続き、再び顎関節症の痛みに襲われてる有羽っす、こんばんは。
……私の身体ってボロボロですよ。もうお迎え近いかもね(苦笑)
しかし、死因が腰痛と顎関節症じゃ……救われねーな、救われねーよ。


さて。

引越に伴い、通勤時間が車で10分から40分に大幅UPしたんですけど
全然苦痛じゃないんですよ~♪むしろ幸せ一杯なんですよ!

…正直早起きは少しつらいです。
でもね、通勤時間が長くなったというコトは車の中にいる時間が増えたというコトで。車の中にいる時間が長くなったというコトは、車の中でiPodを聴く時間が増えたというコトで。


と、いうことは。

毎日毎日テニプリのキャラソンに浸れる時間が増えたという訳で///


もうね、毎日幸せなのっ!
車の中で歌いながら通勤するってサイコーです///

『A.T.O.BE』とか『氷帝』コールをしてみたり。
バレキス3人連続で楽しんでコーラスしてみたり。
『S.E.I.G.A.K.U』コールをノリノリでやってみたり。


ああ!キャラソンって素晴らしいっ!(感涙)


…例えすれ違った車の人に『あの人怪しい』と思われてたって平気さ♪
だって知らない人だもん♪(爆)

そんな幸せな日々を毎日過ごしてる私でした(笑)



そういえば、先日出したクイズのヒントが少なすぎるとのご意見がありましたので、今日は追加ヒントを出したいと思います♪


詳しくは続きからどうぞ~!



◇  ◇  ◇


さて、ヒントですが。……どんなのがいいかね(爆)


①ニオやおったりさんには遠く及ばないくらい大したことない

②自分としてはかなり意外

③妄想だから気になる
 コミックスやアニメ、ゲームでは一切萌えない


以上が前回出したヒントなんだけど……わかんないか(笑)


では追加ヒント。


④私の仲良くしているネッ友の中で彼が好きというひとはいない

⑤人気が出てもおかしくないのに、イマイチ人気の伸びが悪そう

⑥顔は決して悪くないと思う。むしろいい方だと思うよ?

⑦彼のトレカとかブロマイドとかは一切要らないからね、私は(笑)
 だって、妄想の世界でないと萌えないから!

⑧最近は彼のキャラソンでもドキドキする///コレも意外

⑨将来性はバッチリでしょう!(爆)


さて、追加ヒントでどれくらいの人が分かったかな?
とりあえずコレで考えてみそ?
それで正解者がいないようならもっと詳しいヒントを出しまっする~。
よろしく頼むにゃん♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
分からんっ!!
うーちん!!これヒント???爆
周助きゅんでない事は分かりましたが!
⑨から判断するしかないような・・・?誰????!!!!

榊太郎(43)かしら???
でも彼はキャラソン出してるの?!
でも田仁志が出してるくらいだし・・・生徒じゃないけど・・・。うーん??

腰痛と顎関節症・・・どっちかだけでも辛いでしょうに・・・!ダブルはもっとでしょうね。早く治りますように!!!
あきえ 2007/04/07(Sat)00:46:47 編集
難しいなぁ!
うううう、分らん!
だが、幸村とか???

違ってたらまたヒント、プリーズvv
朱理 2007/04/07(Sat)17:33:03 編集
うむむ…(汗)
おふたりともハズレやんす(苦笑)

…そんなに難しいか…って私の問題の出し方が悪いっちゅうの!(汗)

ではもうちょっとヒント出すか…

今日のブログをしばし待ってちょ~♪
有羽@管理人 2007/04/08(Sun)13:08:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]