忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のkっちのサイトで『あなたのおたく度チェック』をやっていたので
私もやってみました〜。
もうその結果は友達のブログへカキコしたのですが、見ていらっしゃらない方もいると思うので、ここでも披露(爆)



あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者

二次元妄想度  87%

自己顕示創作度  84%

強迫性知識欲望度  47%

客観的冷静度  100%



……これ合ってないでしょ?(苦笑)
いや、自分で言うのも変だけど、私、もっとオタクだと思ってるけど(爆)
多分みんなそう思ってるよね?(苦笑)

しかし、色んなお友達の結果を見ると面白いです♪
私と同じような人、極めている人(爆)
様々で凄く楽しかった〜。教えてくれてありがとね、kっち♪

そして、ココを読んで下さってるお姫様方、ぜひやってみてくださいね〜。
楽しいですよん♪



そして今日はもうひとつ♪

やはりお友達のMみゅちゃんとLたんところでやっていた『愛の手紙代筆くん』
これもすっごく面白かったので私もやってみました〜。
愛の手紙を送る相手は……今回はテニプリの仁王雅治くん璉
ブン太とまどかもやったんだけど、一番面白かったのが仁王さんなので♪


『量産タイプの雅治様へ

あなたの心に不法侵入したい有羽です。

雅治様はまるで打たれ強い手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

雅治様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「有羽さんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う雅治様の横顔が忘れられません。

有羽より

PS.へたの横好き』


これ、思い切り笑い出しそうになりましたよ、職場で!(爆)

いや〜、楽しいわ!

確かに仁王さんの心に進入したいです鍊
不法じゃなくてもいいんだけど(苦笑)

でも、いくら仁王さんのためでも、20年丸太を転がしてトラを生け捕りにするのは……ねぇ?(爆)

しかも、『暴れ馬みたいな眼差し』ってなんやねん!(爆)
……そんなんで無邪気に笑われても……本気で爆笑されてるようにしか思えんわっ!(爆)

あ〜、ホントに面白かった〜。もっと言葉が増えるといいのにな〜
しかし、職場の休み時間にうっかり見るもんじゃないわ(笑)
ひとりでニヤニヤしてて、かなり怪しい奴でしたから(爆)

楽しいサイト、教えてくれてありがとうね、Mみゅちゃん、Lたん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]