忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記では変な事書いちゃってすみませんでした〜!
多少の頭痛は残っているけど、今日は仕事にも来てます。
大分元気になった気がします!

『病は気から』ですからねっ!頑張りますよぉ〜〜〜


今日は最近お友達になってくれたのんのんからいただいた『フルハウスキス』バトンです!
のんのん、ありがとね♪遅くなってごめんよぉ〜〜〜嶺


烈フルハウスキスバトン烈


1・あなたとフルキスとの出会いは?

『ときメモGS』『金色のコルダ』『怪盗アプリコット』とプレイして
すっかり乙女ゲームにはまったので「次は何のゲームをしようかな?」と
ネット検索していたら、フルキスに出会いました。
とにかく皆が口を揃えて、「オススメ!」と書いてあったし
軽い気持ちでヤフオクで攻略本とセットで落札しました(爆)


2・フルキスと言えば○○!

付き合っている彼がいるのに、違う彼から告白される事でしょう!
やっぱり好きな彼がいたって、愛を告白されたらドキドキしちゃいますからね漣
……現実にはなかなかありえませんからね(苦笑)


3・あなたにとって「ラ・プリンス」とは。(全員でも、特にイチオシキャラだけでも。)

手のかかる、でも頼れる愛しい存在って感じですね(笑)
「まったく〜〜〜!」とか文句を言いながら世話をやきたいっ!(妄)
んでもって、いざという時にはしっかり守ってもらいたいっ!(壊)


ではここからは個人別に璉

御堂一哉

まず俺様なところに萌え〜〜〜♪
ほぼ完璧な理想の相手ではないでしょうかっ!
おまけに手がかかるところが可愛いっ撚 ネクタイも結べないなんてっ///
完璧なくせに私がいないとダメなところがめっさ好きです。


松川依織

私の第一印象はいおりんでした璉
「え?なんか意外…」と言われたけど……そうっすか?
大人の魅力を漂わせていながら、どこか寂しげな様子にドッキンコです(笑)
私が寂しさを癒してあげたい……そんな妄想を引き起こすほど(爆)
ただ、プレイしてみると高校生とは思えない(いや、実際二十歳ですけどね)
ヘヴィーな過去に(苦笑)ちょっと……ねっ?
いや、でも今でもいおりんは大好きよぉ〜〜〜璉


羽倉麻生

実は攻略途中だったりして怜
でも2をプレイ中の今、実はいちばん気になっている人なんです〜漣
女嫌いといいながら、私に向ける表情は……めっさ可愛いっ!
一途に寄せてくれて……よろめかないはずがありません〜〜〜
まだ攻略してませんけど、いずれ絶対1でも攻略しますからっ!
待ってろ!羽倉麻生(爆)
↑のんのんのパクリ〜(笑)


一宮瀬伊

実は彼も未攻略(苦笑)
でも麻生くんと違う点は、私がまだ彼の魅力に気が付いていない事なんです(爆)
いや、嫌いじゃないっすよ?(汗)
気まぐれな彼が時折見せる真剣な表情とかにドッキンコしちゃいますし♪
ぜひ彼を攻略して彼の魅力にメロメロになってみたいわっ!


4・その中でも恋人にしたいキャラは?

今は羽倉麻生!!
私もバカップル丸出しでイチャイチャしたいっす〜璉


5・「二人目の恋人」で迫られたいキャラは?

う〜ん……御堂一哉?
羽倉麻生もかなり捨てがたいんだけどね〜。
(この前まで彼が一哉くんで二人目が麻生くんってパターンでやってたので)
なんでも思いのままにしてきている一哉くんが、私を手に入れたくて
必死になってるところがちょっとキュンキュンかな〜漣


6・ラプリ以外のお気に入り♪

今は九条で♪
彼、カッコいいじゃないですか!生意気なところにまたキュン♪
……なんで今回攻略キャラじゃないのぉ〜?


7・私はいけない家政婦です。(家政婦パートについてのアレコレを)

特にいけないことしなかったなあ。
ヤサガシは絶対見つからない時間しかやらなかったし、
お風呂もスチル欲しさ以外では絶対覗かなかったなあ。
……怒られるの怖いんだもん、結構小心者です(笑)


8・「松本の夜」の感想をズバリ☆

……何もないわけねぇーだろっ!(叫)
…妄想膨らみすぎて……サイコーッス!(爆)璉


9・フルキス2への意気込みをどうぞ!

今回は全員行きますよっ!待ってろ〜!(爆)


10・次の家政婦さんにバトンタッチ♪

ほとんど回ってるんじゃないかな?でもやっぱり答えを聞いてみたいのは
ひろっち? どないだ?(笑)

あとはこの前コメントにカキコしていただいたので調子に乗って
ねこさん♪ ご覧になってるか分かりませんけど(爆)

お忙しかったり気が付かなかったりもう答えていたりしたら
スルーもOK鍊(当たり前)
よろしくお願いいたします♪

あ〜、楽しかった♪のんのん、ありがと〜鍊
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きのう、パが可愛まで寂しげとか告白した。
BlogPetの梅八 URL 2006/03/17(Fri)13:46:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]