忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人って複雑ですよね。

他の人には回ってて、でも自分には来ないとなんとなく寂しくて。
でも答えられなくて結局スルーとかしちゃうんですから(苦笑)


え? 何の話かって?

もちろんバトンですよ~。


回ってくると嬉しいんですよ、覚えててもらえた~ってね♪
でも結局全部答えられず、先回しにしてしまったバトンが多数ありますが
今回は頑張って早めに答えてみたいと思います。

だって嬉しかったんだもん♪


長くなると思われるので隠しておきます。
興味のある方だけどーぞ☆





☆    ☆    ☆    ☆    ☆


【半ば強制バトン】

― ルール ―

*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること

前の人が出した罰ゲームを書き込んで下さい↓
「深司になりきってツカサにツンデレな一言をヨロシク♪」



強制なのはイカンと思うあたり、すでにルールを守れない気配濃厚(汗)
なので最後に罰ゲームいっときます! でも難しいなぁ……深司




■名前

有羽です。
某所では佐藤有羽と名乗ってます。


■年齢

ある時は、聖帝学園Ⅲ年ClassXの担任教師。
またある時は、ニオと同じ学年。

基本的に脳内高校生ですが、何か?


■生年月日

9月7日。


■血液型

A型。


■身長

162cmくらい。


■性格

かなりのインドア派。そしてヲタク。
加えて私もかなり人見知りが激しい、いやマジで。
好きな人に対しては、かなりの世話焼き(←うっとおしいな)


■趣味

私も妄想。趣味というか……中毒?


■特技

最近はビーズ作り? あ、でもコレは趣味か。
……何もないかも(汗)


■好きなキャラ

今はダントツで草薙一! 僅差で仙道清春!!
最近はニオが影をひそめてて……ちょっと寂しい(涙)


■好きな傾向

頼れる兄貴タイプ。ネイティブな方言を話す人。
好きな人限定で、俺様系にもときめきます///
無精ひげもいいかも~♪


■好きな色

最近は赤と黒が好きかな?
でも基本は青と白です。黄色もいいな♪(←何でもいいのか)


■好きな食べ物

果物好きです。あとデザート系がいいな。


■好きなタイプ

これさっき答えた【好きな傾向】と答えかぶると思う……


■好きな教科

国語・社会 完全な文系です。


■好きな花

ガーベラとか桜とかかな? こぶしの花も綺麗だよね~


■好きなブランド

最近は特にこだわってません。
つか元々ブランドって良く分かんない(汗)


■持っている漫画

結構持ってるので……書ききれないってばよ!(汗)
10巻以上持ってるのだけにしようかな……

テニスの王子様、風光る(渡辺多恵子さん)、天は赤い河のほとり
砂時計、ラブ★コン、高校デビュー、BLEACH……まだあるけど思い出せないわ。


■持っている雑誌

雑誌はほとんど買いませんが、時々声優さんの雑誌を衝動的に買います。


■持っている小説

私もミステリーはいっぱい持ってた!!
でも最近は本を増やさないために、図書館で借りて済ませてます。

どんなのを読んだか知りたい人は、サイドバーのプロフィールのところに
去年と今年の私が読んだ本リストがありますので、どうぞ♪


■持っているCD

VitaminXのCDなら全種類制覇してるよ……
時々「これでいいのかなぁ」ってふと不安になります(汗)
このまま死んだらどうしよう(滝汗)


■持っているゲーム

私はツカサっちとは正反対で、終わったゲームでもしつこくずっと持ってるタイプ。
……このまま死んだら……(以下省略)


■回す5人以上の人

5人も無理だよ~(汗)

では代表して(笑)ひろっちに♪ スルーOK! 気にすんなっ!

半ば強制だけど、知るかってんだ!
俺がルールだ!(←ツカサっちの真似っこ)


■次の罰ゲームを書き込んで下さい↓

「正直答えてください。
 私のVitaminXへの愛情って……傍から見たらどんな感じ?」



……自分ではちょっとやばい気がしてるんだよなぁ(汗)

一緒にイベント行ったし、リアルで側で見てるじゃん?
正直なところ教えて~~~><


……罰ゲームというか、お願いだな(爆)


でも『ゆーちん、言いにくいけど……マジやばいよ?』と言われたら……

私はどうすればいいんだ?(オロオロ)




で、ツカサっちリクエスト(?)の「深司になりきってツカサにツンデレな一言をヨロシク♪」なんだけど……難しいな(汗)
深司になりきるのも、ツンデレな一言も難しいよ~





☆   ☆   ☆   ☆   ☆



……なに。ツンデレな一言が欲しいって?

そんな言葉で舞い上がるツカサの気が知れないな。
……前から思ってたけど、ちょっと危ないんじゃないの?

ツカサはただでさえ落ち着きが無くて行動が危ないのに
思考までアヤシイときたら、心身ともに要注意人物じゃないか。

そんなツカサと一緒にいる俺って……かなり大変だろ?

大事なテニスに集中したいのにさ、ツカサの行動にも気をつけないといけないなんて……まるで罰ゲームじゃないか。


あーあ、俺って本当についてないよなぁ。


……なあ、ツカサ?
ここまで聞いたら、俺に申し訳ないとか悪いとか思ってる?


……そうだよな、そう思うのが普通でしょ。


だったら極力あっちこっちウロチョロしないで欲しいんだけど。
ツカサが動くと俺に迷惑かかるからね。


……で。


俺の側にいて、俺の事だけ見てて。




言っとくけど、それが一番面倒じゃないから。
これ以上の手間はかけないようにしてくれないと困るんだよな、全く。


分かった? 分かったら返事くらいしろよ、ツカサ。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆




こんな感じで許して~~~

つか、この深司を書く方が今まで書いてたバトンより時間かかってます(汗)



は、早く寝なきゃ!!もう2時だ(汗)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
……うん、わかった////////
ちょ、ゆーちn…!!!
そっこータイトルで返事しちゃったじゃまいか!

コレ一言じゃない…////////
や、深司にしてみちゃ一言の範囲か?
きゅーん…ゴロン!ゴロン!
やっばい!んもう深司ってば!
俺のそばにいるのが一番面倒じゃないからだなんて、最高のツンデレ台詞を//////
落ち着きがないとか行動が危ないとか思考が(略
どんだけ手がかかるんだよ、私www←嬉しいらしい

ゆーちん、ありがとおぉぉぉ!
私だけが嬉しいというとんでもない罰ゲームを真剣に深司になりきってくれて、ツカサ超幸せですwww(←蹴っていいよ)

あ、ミステリー小説は図書館で…っていうの!
名案だね!^^私も近いうちに図書館に借りにいこ~♪早速、リストアップしなきゃな。
素敵情報とバトンありがとね~!




ツカサ 2008/07/29(Tue)07:46:07 編集
よかったぁ
おおっ!ツカサっちに喜んでもらえて何よりだよ。ホッとした~
深司は難しいし、私はツンデレ属性じゃないからどうしたらいいのか悩んだけど、頑張った甲斐があった♪

まあ一言じゃないけど……深司ならアリでそ?(笑)
ローリングしていただけたのなら幸いです。

小説とかは図書館で借りるのはおススメだよ~。
一度借りて読んで、繰り返し読みたくなるほどの本なら買えばいいしね。
でも大抵は借りて終わりだから(笑)

その分、図書館には無い本を買うのだっ!!
ビタ本とかね(爆)
浮いたお金をヲタグッズにつぎ込む幸せ////これも節約なり~~♪

ぜひお試しくだされっ!
【2008/07/30 23:52】
梅八が銀さんとチ
梅八が銀さんとチモリの自分も強制しないです。
BlogPetの梅八 URL 2008/07/29(Tue)13:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
……     HOME     ネタ降臨?
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]