忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [660]  [662]  [661]  [582]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお~~~っ!
疲れていたとはいえ、昨夜は20時半には寝ちゃってたZE!(爆)

前回のブログネタなんですが。
同士の名乗りが出るどころか、ツッコミがひとつも入らなかったことに
かなり軽く(←強がり)凹んでる有羽ッス(苦笑)

……みんなで無視してくれちゃって……(いじいじ)

これじゃアタイだけがイタイ子ちゃんじゃんか!(←やつあたり)
あっちにもこっちにもイタイ子ちゃんだらけなのにぃ~~っ!

……ま、いいか♪
あんまりこだわらないことにしよっと!


さて、最近バトンに力を入れてます。
い、いや、決してネタに困っているわけでは……(汗)

今日はけこちからいただいた『口調バトンⅡ』に挑戦しまっする~♪

以下ルール説明です。


1:回された人は回してくれた人の
   指定したキャラの口調で日記を書くこと

2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない

3:回されたら何度でもやること

4:アンカーを突っ走る事は禁止されている

5:口調が分からなくてもイメージ。
   1人称もそのキャラのものにすること

6:これ以外のバトンとか貰ったら、
   その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする

7:最後に回す人を絶対4人指定すること


けこちの指定は……伊武深司サン。
って、なんで私が深司?(汗)指定間違ってるんとちゃう?

……深司……か、書けるかなぁ(不安)
Tっち満足してくれるだろうか ……こ、怖ひ……
Tっちが満足するというコトであれば、翼の方が楽なんだけど(笑)
……ダメだ、けこちが翼知らんもんなぁ~

あい……精一杯深司で頑張ってみます(弱気)
続きから深司にお任せしますのでシクヨロだぜぃ!


◇拍手ありがとうございます!!
その一押しに元気をいただいてます、頑張りますよ、アタイ♪



◇  ◇  ◇


……なんで俺がこんな所に呼び出されて、この人の日記を書かないといけなくなってんの?

これってなんかの罰ゲーム?
……この指示を出したって言う柿って人は俺に恨みがあるとしか思えないじゃないか。

それに俺、この人に全く興味ないんだよね。
ていうか、ツカサの友達としか認識してないんだから時間の無駄だし
第一この人の事を知ってもこれっぽっちも得なんてないだろ。

あーあ、せめてツカサにしてくれればよかったのに。

…ん? だってそうだろ?
ツカサはいっつも俺の後ついて回ってるから楽じゃないか。

……あー、はいはい。
やればいいんだろ……やれば。

全く何で俺が貧乏くじを引かないといけないんだ。世の中不公平だよなぁ。




なんかこの人の携帯、最近おかしいらしいよ。
この前もツカサへのメール作成最中に画面が真っ黒になってフリーズしたんだって。

仕事中にメールしてるからだろ。全く、いい加減な社会人だよな。
そんなんで給料もらえるなんていい身分だよなぁ。

……え?……『昼休みだからいいの!』って?

ふーん、じゃ内容がやばかったんじゃないの?
人には見られて困るような事を書いてるからフリーズしたとしか思えないじゃないか。

……いったいツカサとどんなメールしてんのさ。

アイツも俺がいないと思って、昼間なんかコソコソやってるみたいなんだよね。
パソコンに向かってニタニタしてて……気持ち悪い通り越して、なんか怖い感じ。
声をかけてやったら、真っ赤な顔して飛び上がらんばかりに驚いてけど。

……なにやってんだか。まあ、別にいいけど。
でもあれ、アンタがこの前送ってきたヤツだろ?……何送ったんだよ。

……あ、アンタは答えなくていいから。
アンタに聞くよりツカサの口を割らせる方が色々楽しそうだし。


で、携帯の調子悪いから就業後にドコモショップへ行ったんだって。
俺に言わせれば、アンタの頭がおかしいって診断するけどね。
それを直せって言うのはドコモショップの人が気の毒過ぎると思わないか。


で、原因はどうやら携帯のバッテリーが膨張してて、内部を圧迫してることらしい。
言われてからこの人気がついたらしくて、よく見ると電池カバーが盛り上がってんだよ。
俺も見たけど……こんな状態まで気がつかないこの人の無神経さに呆れたね。
ホントは写真とってココにUPしたいらしいけど、携帯のカメラでどうやって携帯のバッテリーの写真撮る気なんだ?
ほんとバカとしか言いようが無いよ。
あーあ、そんなバカな人の日記書かなきゃいけない俺が不憫だと思わないか?

…それで今の携帯を使い始い始めてあと少しで24ヶ月になるから
新しい機種に買い換えるか電池パックをもらうかした方がいいらしいよ。

なんかドコモは2年以上同じ機種を使ってると無料で電池パックをくれるんだって。
どうでもいいけどアンタの携帯なんてボロボロだし、買い替えたっていいんじゃない?

え?……ダメ?

あー、ヲタク画像がてんこ盛りだから?
着ボイスが姫条とかいう人のが沢山入ってるから?

……どっちだって俺には関係ないからかまわないけど、使えないと不便なんじゃないの?
アンタのどこがいいんだか分かんないけど、立海の仁王さんだって連絡くれるんじゃないの?

あーあ、俺ってお人好しだよなぁ。
でも立海の仁王さんて趣味悪い。この人のどこがいいんだか……
可愛いいわけじゃないしヲタクだし、テニスだって出来ないし。

……『それはツカサも一緒』だって?

いいんだよ、アイツは見てて面白いから。からかうと暇つぶしになるし。
それにアイツは結構……可愛いから。

とにかくアンタには呆れる一方だからそろそろこの辺で勘弁してくれない?









あーあ、やっと解放された。……やんなっちゃうよなぁ。






◇  ◇  ◇


はい、伊武深司さんでした!ありがとうございました♪
ほとんどぼやいてましたのですごく長くなりましたが大したことかいてません(←オイ)
かなり偽モンですが……だって本物は名古屋方面にいるしさ(笑)

こんな感じでええ?つかこんなんで勘弁して!!
あとバトンはアンカーで駆け抜けます。ごめんよ!

そんな訳で携帯やばいです。
メールの返事も少し溜まってます。ごめん!
携帯の電池のご機嫌みながらメールしてますので、もちっと待ってね。

有羽マニアの方ならご存知だと思いますが(←そんなヤツはおらん)
この三連休はずっとお仕事。毎年恒例の恐怖の8日連続出勤です。

……台風来てるけど……しゃーないわなぁ。

じゃ、これから仕事行って来るぜ!
普段の仕事とはちょっと違う感じなので、メールも出来たらします♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵素敵素敵w
し、しししししし深司ぃぃぃぃぃ///////
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!(落ち着いて)
満足どころの騒ぎじゃないよ~////
深司がぼやきたおしてるよ~/////
うわ~、ゆーちんとこにいつ深司ってば遊びに行ってたんだろ???
間違いなくホンモノの深司だったよ~www
つか、大変だったでそ?笑。
深司のボヤきは大変だから^^;

もーね!!!深司が他の人にドライすぎて萌える・・・!
つか、私にもドライすぎて悶える…!
んもう!私はともかく(むしろカモン)他の人にボヤき発動するの気をつけてねっていつも言ってるのに!

あとね、ここに食いつきましたw
>ツカサはいっつも俺の後ついて回ってる

そうそうそう!ついて回ってんだよ!(コエー)
また詳しくは近いうちに日記に書くと思うんだけど、最近、深司と私の理想系はこんなんだってのに出会ってしまったもので!!!!!
いやぁ^▽^こんなに深司を感じれるなんて幸せだぁ!
98%ツンツンで残り2%で甘さをくれる深司が大好き!
ゆーちん、本当にありがとう!
深司といい、翼といい、本当に私の喜ぶツボを知ってるよね!
まさか、ゆーちんツカサマニア…?笑。

お仕事大変だね~><
私は有羽マニアだから知ってるよ~!
休み返上でハジメくんの補習授業なんでそ?
うんうん、色々な意味で頑張ってね!(にやにや)

とりあえずゆーちんのケータイが直るまでエロ関連のメルは自粛します。爆。
ツカサ 2007/07/15(Sun)08:07:47 編集
よ、良かった(汗)
よ、よかったかな?あんなんで深司っぽかった(汗)
もうツカサっちに満足してもらえればそれでOK!本望だよ~

え?ツカサっちのツボを知ってるって?
そりゃ、ワタクシ、ツカサマニアですから!!(キッパリ)
今のところ、翼と深司のみだけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!

もうね、一クンの補習授業は大変よ~っ!
お馬鹿だし脱線するし……でもそこが可愛かったりしてっ!きゃんっ///
あ~、まだまだ一クン熱は下がらねーな、下がらねーよ。

あ!携帯電池!大丈夫になったから♪
エロメールいつでもOKだぜ♪カモン!!!(爆)
有羽@管理人 2007/07/16(Mon)08:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]