忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は『名前の知らないバトン』をやります♪
実はコレ、お友達の颯太さんとのんのんから回していただきました♪
ふたりから回していただけるなんて……ひょっとして私、愛されてる?漣(←殴)


烈『名前の知らないバトン』烈


1.バトンをまわす5人を最初に書いておく。

5人も回せるお友達がいないんですよ…くすん(涙)

・まみゅちゃん
・ぁぉぃちゃん
・あっきー

忙しかったらスルーでも大丈夫だよ♪


2.お名前は?

有羽です。


3.おいくつですか?

だ〜か〜ら〜、女性に年令を聞くものじゃなくてよ♪


4.ご職業は?

事務員っす。


5.ご趣味は?

『ご趣味』と言えるほどのものはありませんが(苦笑)
ゲーム、読書、妄想(爆)ですかね〜


6.好きな異性のタイプは?

方言(特に西方面で!)を話す料理の上手い一人暮らしの男性♪
バイクが趣味でアンティークが好きだったり
テニスが上手で『天才』とか『コート上の詐欺師』とか言われてたら最高!(オイ)
顔がよくて背が高くて女心に聡いと更に良しっ!(爆)


7.特技は?

本を読むのが早い♪(皆と同じ♪)
仕事をしてる振りをしながら、ネットで遊ぶ(←殴)


8.資格は持ってますか?

一番役に立ってるのは『普通自動車運転免許』
あとは簿記関係とか情報処理関係とか色々持ってるけど役立ってないです。


9.悩みは何かありますか?

一向に減らない体重(むしろ増加傾向)をなんとかしたいっ!
(でも何もしてないから減らない←当たり前)

あとは二次元の男性が好きで好きでどうしようもなくなってる為
一般人としての生活は難しいかなとちょっと気にしてみたりして(笑)

最後に「実はサイトを持っていて、ヲタとして活動している」という事実を
旦那に告げた方がいいのか悩んでたりします(爆)

…大した悩みじゃないなぁ(笑)


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き…さくらんぼ、海老、アイス
嫌い…あまりないけど、強いて言えば…なめこ?セロリ?かなあ?


11.あなたが愛する人へ一言

まどか……あなたへの愛は変わることがないどころか、増える一方。
ここまで夢中にさせるなんて、罪なお方/// どこまでもついていきます!


12.回す人5人を指名すると同時に他己紹介をお願いします

・まみゅちゃん
いつも優しくてしっかり者の頑張りやさんの乙女だと思います。
大変な子育ても楽しみながら頑張っている素晴らしいママです!
まみゅちゃんみたいなママだと子供は幸せだと本気で思ってます♪

・ぁぉぃちゃん
お洒落で積極的な優しい女性だと思います。
お仕事を頑張りながら子育ても頑張ってるので尊敬しちゃいます♪
素敵な絵を惜しみなくくれる気前のいい人です♪またよろしくね(笑)

・あっきー
明るくて可愛らしく、気配り上手な女の子(←あえて)♪
きっと笑顔がすごく似合うんだろうな〜と密かに想像してます。
無条件で『イイコイイコ』をしてあげたくなる守りたくなる人です。


そして、バトンを回してくださった颯太さん

私が凹んだときには、必ず、そしてさりげなく私の欲しい言葉をくれる
思いやり溢れる優しい方です。
お話していても楽しくて、実はつっこんだトークもしてみたかったり♪
これからもテニプリ愛を語っていきたいお友達です♪


そして同じくバトンを回してくださったのんのん。

知り合ってまだそう長くはないけど、すごく仲良しさんな気持ちです♪
人見知りする私にしては本当に珍しいこと。
いつでも明るくて元気な彼女にいつでも元気を分けてもらってます。
きっと可愛らしい女性なんだろうな〜と密かに思ってます。
でも漢気あふれるところも大好きです♪


楽しいバトンでした。颯太さん、のんのん、ありがとう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わたしさぁー。
とうとうだんなにサイト持ってるの、バレちゃったんだよね^^;
どんなサイトかは言ってないんだけど、
ヲタク関係だとは気付いてるみたい(笑)
なんでバレたかって・・・・・・。
私の画面(分る?)になってた時、
HPビルダーってアイコンを見つけたらしい!
そんで、「もしかしてHP、作ったん?」って聞かれて、
咄嗟にウソがつけなかったよ(涙目)
でも、どんな内容のサイトかは、秘密にし続けるつもりvv
だけど、ちょっと楽になった気もするかな(笑)
ゆーちんはどうすんの?ふふ。
んじゃ、またねー♪
latta 2006/05/18(Thu)16:23:00 編集
無題
うーちんwバトンありがとうございます!

うわーッ!!なんと恥ずかしい他己紹介!
とーっても嬉しい反面、うーちんに会うのが怖くなりそうです(笑)
そうです!私は女の子!乙女です!!『あえて』じゃなくてもいいのに(←殴!)

>簿記関係とか情報処理関係
私が欲しい資格ばかり!!羨ましい!!
…でも今更ベンキョーなんて出来ないしw
頂けませんか?!…無理ですか、そうですか…。

>二次元の男性が好きで……
うきゃーッ!!わ、私もです!!
たまに本気で考えます(真剣)この時点で相当ヤバめ?でも彼らはツボを押さえすぎなんですもんね…仕方ありませんネ。

ではでは、次回答えさせていただきます!
ありがとうございました〜〜〜w
あきえ 2006/05/18(Thu)16:34:41 編集
無題
ゆーちん、おはよう^^

バトン受け取ってくれてありがとv
そして、私の事をあんなに持ち上げてくれて・・・(感涙)
可愛いって言葉はゆーちんの方が似合いますよ^^

旦那様サイト持ってることを知らないんだね!
ウチはもうサイト立ち上げる段階で、
「ヲタサイトを作る!」宣言してるから、
冷たい視線を浴びつつも生温かく見守ってもらってるよ(←いいのか?)
トップまでは旦那さんにも見せてあげてるの。(←続・いいのか?)
創作は死守だけどね。(読まれたら家出する)

ゆーちんもカミングアウトしてみては?^^

>らったんへ!
旦那様今まで知らなかったの??!!
意外だった!そうなのか・・・そうなんだ・・・。
私が、オープンすぎるのか・・・。(悩)


ではでは、またきまーすv
のん 2006/05/19(Fri)10:07:46 編集
無題
きょうは、有羽と本紹介したかも。
そしてきのう有羽で、仕事された!
実は有羽は海老で気持ち妄想しなかったよ。
実はきょう、有羽で関係した。
BlogPetの梅八 URL 2006/05/19(Fri)13:24:23 編集
無題
>らったん

いらっしゃ〜い♪レス遅くなってごめんよぉ(謝)

ナニ!旦那さんにばれちゃったの?(@@;)
ああ、でもいきなりそういう質問をされたら私も困る!
しかもビルダーのアイコンも見つかってるしね(汗)
私もデスクトップにビルダーのアイコンでてるよ!(汗)
や、やばいかな?
似てる私達だけど、旦那にばれる時の状況まで同じだったら……
笑えるねぇ♪(←笑うんかい!)
内容は私も絶対言えないわ(笑)

でも、一応必死に隠してはいるのよ?
旦那が来ると今まで見てたページをYahooに変えて
ニュースやテレビのページを見てたりしてる。
でも、いつ旦那が来てもYahooを見てるって、かなり怪しいよね(爆)
旦那にはPC触らせないし(酷)

きっと何やってんだろうなとは思ってると思うよ。
でも突っ込んで聞かれないから安心してる♪
そういうところがすごく助かるよ(爆)
だから安心してヲタ街道をまっしぐら出来るのよね(爆)

……しかし、どうしよ〜っかな?(笑)
もうちょっと様子見……かな?(←弱気)
有羽@管理人 URL 2006/05/20(Sat)09:29:07 編集
無題
>あっきー

いらっしゃ〜い♪レス遅くなってゴメンね(謝)

あはは〜♪『あえて』はいらなかったか(爆)
ゴメンゴメン。ツッコミ入って嬉しいわ♪

いや、会うのが怖いのはあっきーだけじゃないから(笑)
私なんてみんなが抱いているであろうイメージと
かけ離れてるんだよ〜(苦笑)
なんだか騙してるみたいで申し訳なくて
マジで会えませんって(涙)

資格は確かに色々持ってはいるけど(専門学校だったし)
全然役立ってないよ?
というか、その頃の知識が退化してるしね(爆)
資格は持ってるだけじゃ意味ないから、使いこなして
ずっとその資格に見合う能力を維持してないとダメだからねぇ…
その点で私は失格ナリ〜(苦笑)

もう二次元の男性が好きでしょうがないのは仕方ない♪(←開き直り?)
三次元だったら浮気とかになってヤバイじゃん?相手はいないが(爆)
だから私がヲタなのは、家庭平和の為♪(爆)
…って事にしておいて?(苦笑)

あっきーの回答も楽しみにしてます♪
有羽@管理人 URL 2006/05/20(Sat)09:40:42 編集
無題
>のんのん

いらっしゃ〜い♪レス遅くなってゴメンね(謝)

いやいや実はまだ褒めたりないのよ?(笑)
のんのんとはまだまだもっと仲良くなりたいっす(照)
でも、のんのんが持っているであろう私のイメージが
現実と違いすぎててなんだか申し訳ないっす(汗)

旦那さんヲタ活動を理解してくれてるなんて
すっごく羨ましいっ!(羨望)
うちも別に反対はされないと思うけど
(↑反対されてもどうにもならないが)
なんとなく…言いそびれてるのよ(苦笑)

カミングアウトかぁ……考えてみよっか?
ど、どうなるだろう。ちょっと怖いかも〜(滝汗)

でも私も創作は絶対見せられないっ!
見られたら私も家出するっ!(笑)
のんのんちに駆け込ませてもらおうかしら(爆)

らったんもカミングアウトしてなかったんだけどね
内緒仲間がひとり減ったわ(爆)
……やっぱ羨ましいかも(笑)

……少し考えてみよっかな〜(ボソ)
有羽@管理人 URL 2006/05/20(Sat)11:21:49 編集
無題
バトン答えたよ〜(*´▽`)ノ

他己紹介・・・おしゃれじゃないよぉぉぉ??
絵も素敵じゃないよぉぉ|ω・`)
でも、頼まれたら調子に乗って描くよ(ぉぃ!)
ぁぉぃ URL 2006/05/24(Wed)01:11:47 編集
無題
>ぁぉぃちゃん

いらっしゃ〜い♪久しぶり〜!(ムギュー)
バトン答えてくれてありがと〜♪

え?ぁぉぃちゃんはおしゃれだよ(きっと)
絵だって素敵だよぉ(これは断言!)
また調子に乗って、「絵描いて〜」ってお願いするから(爆)
その時はよろしくねん♪
さ〜て、誰にしようかな?(←もうその気)
有羽@管理人 URL 2006/05/24(Wed)17:17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]