忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は私の最愛のダーリン、姫条まどかの誕生日です♪


二十歳の誕生日おめでとう


貴方に逢えていなかったら今の私は無く、こんなに幸せな気持ちに
なることもなかったでしょう。


本当に貴方に逢えてよかった。


いつまでもずっと貴方はきっと私の心の中で輝き続けるでしょう。

ずっとずっと一緒にいさせてね…///


(何故か心の中のBGMは小泉今日子の『あなたにあえてよかった』)




昨日バースデーカウントダウンチャットに参加して
まどかを愛する皆さんと一緒に彼の誕生日を迎えることが出来ました。
本当に楽しい時間でした。

体調さえよければ朝まで話し続けたかったのですが
ま、無理は禁物ってことでね(苦笑)

『姫条闇阿弥陀』さんでまどかの誕生日作品の展示が
始まりましたよっ♪
素敵な作品がてんこ盛りですから、ぜひどうぞ〜♪
私の駄文もなぜかその中にありますが……どうか許して?(苦笑)

さて、まどかのバースデーを記念して、以前のんのんからいただいた
『「」指定バトン〜まどか指定』をやります♪
かなりイタイかもしれませんが、心の広い方のみ『続きを読む』からどうぞ。


……あ、今日は柚木先輩の誕生日でもあるんですよ?


ゆのっきー、おめでと〜♪(いかにもつけたし?(苦笑))


……中身が岸尾さんですから(笑)忘れちゃイカンでしょ?

 

烈「」指定バトン→まどか烈


・朝、起きたら「まどか」が隣に寝てました。さてどうする?

ええっ!? そ、そんな嬉しハズカシなことっ///

えっとね、まず。
夢ではないか自分の頬をつねって痛みを確認する(←ベタやな)
その後夢でもそうでなくても、まどかの顎とか触って
無精ひげをそっと触る♪(←痛みを確認する意味ないやん!)
その後まどかを身体ごと自分の方に向かせて、そっと腕の中に入る!
そして胸に耳を近づけて、心臓の音を聞いたり
彼の香りを堪能したりするっ! もう絶対!(爆)


・そんなことをしていると「まどか」が目覚めた!どうする?

きっとちょっと気だるそうな表情をしながらも
「そないオレに触ってくれんの嬉しいんやけどなぁ、オレかて…
我慢でけんようになってまうけど……ええの?」とか言いつつ
ちょっと切なそうな瞳で真剣に見つめられてるっ///
そして少しの沈黙の後
「あ〜、やっぱアカン。オレ…辛抱できひん… お前が悪いんや」と
強く抱きしめられ……その後はナイショ///


・「まどか」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理……って無いんだけど(汗)
でもまどかのためなら本気で料理を学ぶ気はあるっ!


・「まどか」とドライブ、どこに行く?

オートバイもいいけど、今回は車がいいかな。
山の湖とか行ってみたい。んで湖の周りを手をつないでお散歩♪
もちろん夜は家に帰ろうとする私をまどかが引き止めるのよっ!
「…今日は帰さん。オレの…モンや。」って///
……後は…………ピーッ!(自主規制)


・「まどか」があなたのために歌ってくれるって

『月は静かに』は外せないかな?
でも今思ったのはスピッツの『チェリー』
あとGLAYの『HOWEVER』……まどかの歌声に浸りたい///


・「まどか」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

5分間ずっと抱きしめてチューしてて欲しいっす///
いちゃいちゃしてたいよぉ〜!


・あなたが「まどか」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分

膝枕して耳掃除してあげたい///
気持ちよくてそのまま寝ちゃってくれるとすっごく幸せです!


・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

ひろっちに「景時」で♪「まどか」もしくは「和彦さん」でもOK(笑)

ネタの無いときにでもど〜ぞ♪(爆)


のんの〜ん、すっごく楽しいバトンをありがとう!
かなりイタイ内容ですんまそん(汗)
……でもこれ、お話のネタになんないかな?(爆)←いつかやりそう

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
このたびはせっかく素敵なお題を頂きながら単に意表をついただけで終わってしまったようで申し訳ないです><
でもねでもね!絶対あのお題でああくるとは思ってなかったと思うのよっ!
あのお題なら当然こうくるだろうなって話にはしたくなかったのよっ!
それだけは認めてっ!

…と、言い訳してみる今日この頃…TT
黒龍 2006/06/20(Tue)00:02:06 編集
無題
>黒龍サマ

おはようございます。レスが遅くなってすみません(汗)
体調大丈夫ですか?あまり無理なさらないでゆっくり休養してくださいね。

黒龍サマ!
何をおっしゃっているのですか?
すっごく素敵に仕上げていただいて、私は骨抜きっすよ!(力説)
まどかが主人公ちゃんにメロメロで、大人な雰囲気で……大好物っす(笑)

ああ、私も幾千もの夜と朝をまどかと手をつないで迎えたい///

幸せな妄想に浸れましたよ♪
本当にありがとうございました!
まどかと幸せになります!(←オイ)
有羽@管理人 2006/06/22(Thu)07:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]