忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[744]  [743]  [741]  [742]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日仕事休みです。
午後来年入学する子供達を対象とした検診みたいなのがあるので行ってきます♪



ところで、本題(笑)


昨日なんとか企画SSを脱稿し、心の友Tっちに最終チェックを押し付け
無事に投稿できる状態まで持っていけました。ありがとう!!>Tっち

でも肝心の送り先が分かんないや(←アホ)

恥ずかしながら主催者様に企画サイトのメルフォよりお尋ねしましたよ。
…ほんと今頃気付くなって、ハズカシーです///

送り先が分かり次第投稿させていただきます!
出来上がったのっていつまでも手元に溜めて置けないんですよ(笑)
なんかウズウズしちゃうからさ~(←エロにあらず)

相変わらずの長文で、またそれがなんかハズカシーんですけど
企画サイト様にUPしていただいた暁には皆様読んでくださると嬉しいです♪
一応頑張ったよ、アタイ!!褒めて褒めてぇ~~~!!(←甘えっこ)


でもね、正直今月の脱稿は無理だと思ってました。

少しずつ書き溜めてはいたのですが……
仕上げる状態になれるテンションに持っていけなさそうってんですかね?
……ま、つまりはやる気が出なかったんですけど(爆)

でもそれを仕上げられたのには訳があったんです。



それを知りたい物好きな方は続きからどうぞ~
スゲー長い!!しかも意味ない!!(爆)



◇  ◇  ◇


まず土曜日にビタ仲間、つか、よっちんlove仲間であるHっちとのタイマンチャット(笑)

メインの話題はイベントDVDのよっちんの素敵さ加減について
熱く熱く熱ーーーーーく語り合っていたわけですよ!!!

ま、お互いHENTAIですから(笑)顎のラインが萌えとか、腕の筋肉がたまらないとか
よっちんのタンクトップは別格だ!!とか。
清春でいうところの『マニアーーーーック』な会話ですよ、あー幸せ♪

しかもふたりともDVDを観ながらチャットしてんの!!
もう好きすぎだろ?どんだけーーーーーーーーっ!!!

そこでいかに自分が Vitamin好きであるか自覚しまして。
あ、いや。今まで無自覚だった訳じゃないんですよ?(汗)

そりゃ、今までに出たVitamin関係のCDはほとんど買ってるし
イベントパンフやポスター、B6とT6のピンズとかテレかとか?
ビジュアルブックまで当たり前のように買っちゃってるし。
おまけに公式アンソロや公式ファンブックも予約済みですよ。
しかもポストカード欲しさに送料630円もかかるのにD3さんで予約ですよ?
『オリジナルポストカード』って書いてあるけど、『書き下ろし』とは
書いてないんですよ?それでも欲しくて送料払っちゃうくらいですよ。

もちろんDVDも購入しましたし、毎日見てるのは当たり前ですが昨日は車の中でも流してました。
運転中は画像映りませんが音声だけでも十分盛り上がってる私ですよ。

しかも持ってないREDDISKやBLUEDISKも今から申し込んじゃおうか悩んでますよ。
もう十分聴きこんでるんですよ?でも本体が欲しいんですよ。

でも、10月から民営化した郵便局のせいで、定額小為替の手数料が
今まで10~20円程度だったのに、いきなり1枚100円ですよ!?
しかも2000円の定額小為替が欲しい場合、1000円の小為替2枚になるため
手数料が200円!!REDDISKとBLUEDISKの両方欲しいとなると手数料400円!
民営化になる前は多分両方申し込んでも50円しなかったはずの手数料が400円!!!



納得いかーーーーーんっ!!





……ってVitamin愛について語ってたはずなのに何故か郵便局への怒りに変わってしまった(汗)


ま、それはさておき。

という訳でREDDISKやBLUEDISKも欲しいし(←申し込むかは再び悩み中)
来年のイベントに向けてT6のキャラソンも聴き込みたいんですよ。
でも持ってるお友達もいないので、買うしかないんですが……金欠(涙)

でも翼と一のソロキャラソンは絶対買っちゃうんです!!
しかもひょっとすると……2バージョンとも揃えそうな自分が怖い……


……どんだけVitaminが好きなのか、自分でも底が見えなくて怖いです。




え~っとなんでこんな話になったんだ?(笑)



ま、とにかくHっちとのタイマンチャットでVitamin愛が再加熱したので
コレ幸いとSSを仕上げようと頑張ったんですよ~



でもね。


とにかくDVDが観たくて仕方ないの!!!
SSなんて手付かずだよ、PCにDVDが入ってるだけで再生しちゃってんのよ。

あー、きっと煙草を止めようと思ってるのに止められない人の気持ちって
こんな感じなのかもしれないなあ……

Vitamin中毒ですよ、Vitaminジャンキーだよ!!
あー、もうおしまいだっ!!(爆)でも幸せ♪



でもそんなんしてたらいつまで経ってもSS仕上がらないので




……DVD封印





したらスゲーのよ?

DVD観たさにすげーSSが進む進む(爆)
書き上げていくと段々その世界に入り込めるので更に加速。
こういう状態になるともう仕上げたくて仕方なくて、
日付は変わっちゃってたけど、一応日曜日だけで仕上げられたよ。


……どんだけ好きなんだよ、ホント(笑)





そんな経過で仕上がったSS、企画サイト様にUPしていただいたら是非見てくだされ♪
いずれ当サイトでもUPします。シクヨロ~~^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バラさないで!!(うそ)
おい、ゆーちん、君だけじゃないぞ!!
PCを立ち上げてまずすることはDVDの再生だ!!いつ何時だってまずDVDだっ。たとえ見ることができなくても再生だ!!わかるか?あたしもお絵描きしているときや素敵サイト様を巡ってるときや、書き込みしてるときでさえDVDは流しっぱなしだ。もちろん画面は見えない。でもそんなの関係ねー!!どんなに集中して絵を描いていても、よっちんの名シーンが近づいたら手を止めてDVD観賞に切り替える!!これを病と言われてもかまわねぇ。
一緒にこのままどっぷり浸かり続けようよ(ガシッ)
あ、ちなみにレッドとブルーはおいらも申し込むかもよん♪ゲーム届いたし、フフフ。

しかしよくDVDを封印した!!その勇気と心意気に盛大な拍手を送らせていただきます!!!!ホントよくガマンしたね、がんばったね。これからは思う存分流しまくり垂れ流し(?)のご褒美だあ♪

ではまたー!


------
追記。
乙JAPANのことだけど、「集英学園乙女研究部()」で検索してみそ。ラジオやってるみたいよ。まえ、諏訪部さんのサイトでURL出てて覗いたことがある。聞いたことはないけどね^^;
緋絽 2007/10/30(Tue)21:06:55 編集
バラしちゃった(汗)←笑
ひろっちぃ~~~~!仲間がいてくれて嬉しいよっ!!(ガシッ)
アタイだけじゃなかったのね、こんなイカレてるのはアタイだけじゃなかったのね!

車の中でDVDを流してるのは正直勇気がいる!
走行中は映像が流れないからまだいいんだけど、渋滞に嵌まったり信号待ちになると映像が流れるワケよ?

……後ろの車からの視線が気になるの~~~~><

でも、そんなの関係ねえ!(笑)
アタイは流し続けるよ~、それが例え近所であっても!!!(爆)

あとね、REDとBLUEも申し込んだっ!!
あれ小為替買った後(手数料400円も払った!!)封筒に入れて、郵便局で
配達記録で発送したんだけど、それもちょっと勇気が要った!!
宛先が『VitaminX応募者全員サービス』だったからね、知ってる人にはバレバレだ!!

やってくれたのが若いお姉ちゃんだったから余計だ!!(爆)
でも私がヲタクと分かったのなら同じ穴のムジナだぜ?結果オーライ!!(←ばれたかどうかは分からない)

今はテニスの方のSSを仕上げてるけど、多分それが上がるとまたVitaminに行くから!!
今練ってるのは、翼とキヨ……さてどうなるか…フフフ

また語り合おうぜ!!あ、そうだ、聞きたいことがあったんだ!!
またケータイにメルする~♪

あ、乙Japanについても教えてくれてありがとう!!!
チェックしてみるね~~♪毎回すまんのう(笑)

【2007/11/03 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]