忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思い立ってこんなの作ってみました♪

VitaminX好きなアナタの脳内は?


私の結果はコレ


VitaminX好きなアナタの脳内は?



まあ、一クンが1%でもいるだけまし?(苦笑)
これから頑張って一クンで脳内がいっぱいになる苗字を探します♪

先に見つけた人、教えてね~~~

ひょっとすると正式にハンドルとして採用しちゃうかも(爆)
……分かんないけどさ(汗)

ぜひ皆様も遊んでみてΣd(ゝ∀・)ネッ!!
項目100近く入ってますから、お目当ての人を出すのは大変かもよ(笑)

PR
取り急ぎ叫ばせてくださいっ!!



祝!! 翼&一

ソロキャラソン発売決定!!!


『ダイヤモンドディスク』だそうですYO!


12月です!!!絶対買いますっ!!!!!!!!
VitaminXの企画に参加させていただくことになりました~♪
ちょっと つか かなり無謀ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!

でもちょっと締切とかに追われてみたくなってね(←HENTAI?)

そういう時ってないですか?
書きたいんだけど、自分ひとりではなんかダラダラしちゃって書き上げられないとか
みんなで何かやりたくなったりとか。

私はそういう時って結構あるんですよ。

今回のように企画に参加したりするときもあるけれど
前回のときはレンジャーで企画しましたね♪


基本的に寂しがりやなんですよ、アタイ(笑)
寂しいと死んじゃうウサギに似てるか?(←オイオイ)


ま、死にませんけどね、図太いですから♪
身も心も(自嘲)……って悲しいじゃんかっ!!(爆)


ま、そんな訳で企画参加させていただきます。頑張りますよぉ~~~♪


ネタはもう出来てます。あとは書き上げるだけ♪
……ってそんなんばっかだよ、アタイは(汗)


出来たらぜひ皆様も読んでくだされ~~~♪

何と言っても、今回は……ヒロインが先生じゃありませんからっ!!


南先生大好きな私が、オリジナルヒロインで挑戦ですからっ
が、頑張りますよぉ~~~~(汗)




か、書けるかなぁ(汗)←超弱気



やったやったやったぁ~~~~っ!!


『UltraビタミンⅡ』ゲットしました♪

今回もフライングゲット~~~♪やったね!!!


反転箇所はかなりのネタバレ!!ご注意あれ♪



まだちょっとしか聴いてないけど……校内放送がヤバイっ!!
今回のテーマは『キスしなさい』///

く~~~~っ!しょっぱなので悶え死にそうになりました///

……これ……マジでヤバイ/// クルよ~~~~っ!!

でも放送してる人のツッコミも爆!!


そして今回の演劇は『ホストクラブ』///
……すっげードキドキしちゃうよ~~~~っ!!最高っ!!!

しかも時々すっげー爆笑!!!! ほんといい味出してます♪

……口移しでやっちゃいますか!!!

一、大胸筋って……爆!!服破るなよ(笑)

珍しく瞬が甘い?けど、客の財布を覗いて現金数えるなって(笑)

瑞希……キャラ違うよっ!!まるで別人だし(爆)
がつくもの……ってドラえもんちゃうって(笑)

鳳先生もいい味出してましたっ!流石和彦さんです///

そしてオチが永田さんとはっ!!予想GUYです!!!
でも……ファンにはたまらんでしょう!!!!
彼のファンも密かに多いようですもんね♪私も大好きです!


全部聴き終わったら感想を書いちゃうぞっ!!
キャラソンライブも良かったです♪

前回よりパワーアップしてる感はすごくあります♪
そうそう前回忘れられていた瞬のポエムも収録されてます♪
ファンの方は必聴ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!

せっせと作業しながら聴き惚れてます、アタイ♪うふん///




◇追記◇


二時間目の『アフレコの時間』も爆笑!!

まさかガン○ムの有名なあのセリフを言うなんて……超面白いっ!!

そしてやっぱりオチは永田さん!!今回大活躍ですよ、彼♪
満足満足♪


そして先生の迫力ある料理も登場♪
愛があっても誰も食べられないらしい(笑)色も味も凄いみたいよ?


そして葛城先生のみ校内放送が『土下座しなさい』で爆笑!!
ま、冗談だったんですが、ウケました~

でも銀ちゃんの囁きは……結構キました///

そしてツッコミがめちゃめちゃ素敵でした(笑)う~ん、グッジョブ♪


トークも面白かったです~♪

和彦さんのハイテンションにビックリ!
鳥海さんがひとりで少し寂しそうかな……って。
杉田さん銀ちゃんアプリでしか知られていなかった秘密を明かしましたっ!!

よっちんが「コレで最後にしてくれ」って言ってたぁ~~~~~っ!!
よっちんが予想してたように言っちゃうよ?


「ふざけんなーーーーーーっ!!」(爆)

逃がさないもんΣd(ゝ∀・)ネッ!!
12日はビタミンのドラマCDの発売日です。


しか~~~~~~し!!


ワタクシは明日ゲット出来ちゃう予定なんですよっ!うふふ~♪(キモ)
恒例のフラゲです!やったね♪7&Y万歳っ!!

ここのところよっちん熱が上がってましたが、再びVitaminX熱が再加熱しそう♪

一クン待っとけ~♪

ドラマCDで一クン愛が再加熱すれば、SSの続きも書けそうな気がする……
夏の話だけどね(苦笑)

でもいいんだも~~~~んっ!
二次元の世界には季節なんて関係ないのさ♪愛があればOK!!



とかいいつつ、最近はホストクラブに通い始めましたよ。
……ええ、今更ですけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!

ゴージャスっていうホストクラブですけど、皆さんも通いましたか?
カズマとか彬とか万里とかチヒロとか炎樹とかいうホストの方がいらっしゃるトコなんですけどね。

ただゴージャスに行く度に先月のランキングを見ると……
イマイチパッとしない方々がトップ3を占めてるのが不思議でなりません。

よっぽどトークが上手いんだろうか?
一度指名してみたいもんです(笑)


……どんだけD3さんに踊らされてるんでしょうかね、アタイ(苦笑)

前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]