忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はよくよく考えないと動けない頭でっかちなタイプです。
今日はそんな自分をしみじみ実感しちゃったYO!

実はですね。

とあるVitaminXさんの企画に参加しようと思っていたんですよ。
沢山あるお題の中から自分で書きたいお題を選んで立候補するみたいな?(笑)

……ハイ、狙っていたお題……
さっき見たらもう他の方に決まってしまいました(涙)


あ~、悩みすぎたっ!1週間も前から狙ってたのになぁ……とほほ。
期間内に書けるかなあとか色々心配しすぎたよ、ホント失敗だぁ(苦笑)
やっぱ書きたいと思ったら、勢いで立候補しないとダメだ。

ま、過ぎたことを言っても仕方ないので、そのお題で思いついたネタは
企画とかは関係なく自分で書こうっと♪
企画も書けそうなお題があったら参加したいけど…どうなるかなぁ?

まだまだVitaminX熱は下がりません!
頑張りますよ♪遅筆ですけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!
PR
昨夜、Hっちを誘い突然VitaminXチャットを開催しちゃいました~。

いや~、すんごく楽しかったです♪また宜しくΣd(ゝ∀・)ネッ!!
そして来年のイベントは……でへへ~///すごく楽しみです!!

とにかく自分の中のVitamin愛を再確認した夜でした♪



一クンが大好きだぁ~~~~っ!

そしてよっちんも大好きだぁ~~~~~っ!


ん?組み合わせ違うって?

いいのいいの♪どっちも大好きなんです。
もちろんおのでぃと清春もΣd(ゝ∀・)ネッ!!



昨夜、Tっちのメッセで盛り上がりました~~~♪めたんこ楽しかった!!
やっぱヲタ語りはすごく楽しいっ!!
Tっちの妄想話にめっさ萌えまくり幸せな一時でした///

Tっち、ありがとう~~~~!
今度は私が語るからねっ!!また次回楽しみにしてまっする~♪


その中で話題になったVitaminXのグッズ話。
私が色々語る前にまずはコチラをご覧下さい(笑)


 ・


 ・


 ・


見た?……ね、見た?

ちょっ、D3さん……どこまでVitaminXで搾り取るんデスカ~~~~っ!!

あ、でもね。誤解のないように言っておきますが。

色々発売してくれるのはものすごく嬉しいんです!!
こういっちゃナンですが、ワタクシVitaminXを心から愛してますから
ゲーム以外のところで彼らに逢えるのはものすごく嬉しいんですよ?

…でも金もないんだよ(号泣)
でも彼らに逢いたくて仕方ないんだもん……


買っちゃうに決まってんじゃん!!!(涙)


まず9/12発売の『UltraビタミンⅡ』……3150円
そして10/26発売の『VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~』……3150円

このふたつは絶対買いっ!もう決まり!

そしてT6のキャラソン2枚『GOLD DISC』『SILVER DISK』各2100円
……これは……欲しいけど……ちょっと様子見で(滝汗)

んでもって受付期間が12/3まで延長になった『RED DISK』『BLUE DISK』
この2枚は既にもう聴いてるのに、本物が欲しくて申し込みたい衝動に駆られてるんだよ~~~っ!
なんとか自分を抑えつけて最初の締切日をやり過ごしたのに
なんで延長するかなぁ~~~!また欲しくなったやんけ!!(笑)


……そしてDS版だって買っちゃうんだ。
だって主題歌はまた翼と一だよ?新曲だよ?…買っちゃうに決まってる!!


あ~、ただでさえイベントグッズで浪費したのに……まだまだVitaminXにはつぎ込んじゃいそうです……

もう……どうしてそんなに愛しいんだっ!
お馬鹿な生徒ほど愛しいってホントですね///もちろん一クンを筆頭にしてますけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!


◇拍手いただいてます、ありがとうございます

>Hっち

やほ!VitaminXにどつぼにハマってくれたみたいで非常に嬉しい♪
貸した甲斐あったぜ!!

そういう理由で買うのは私と全く同じで更に嬉しい♪
(私も最初は借りてたけど、一クンと別れられなくて買ったんだもん)

また色々話したいし、メールするね!!アペンドの件もありがとう!
あわせてお願いしまっする~~♪


その他拍手を下さった方ありがとうございました。頑張ります。
Happy Birthday 翼ぼっちゃま♪


いや、マジで忘れてましたっ!翼ゴメンね!!14日だったよね?
1日遅れてしまったけれど、お祝いの気持ちは沢山あるから!!
でもお祝いのSSはないから(←オイ)ホントごめん!おめでとう!!

翼は19歳?20歳?……ダブってるからねぇ(笑)


…B6の中では3番目に好きな翼の誕生日をころっと忘れてしまうなんて
ほんと申し訳無いっス!!

でも瞬とゴロちゃんはいつなのか知らんけどさ。
瑞希は7月だったよね?清春は5月9日だよね、コレは自信あるんだ♪
そして一クンは4月18日♪来年はお祝いするからね!!
今年はまだ一クンを知らなかったし……(苦笑)

ん?そういや私のVitamin仲間で翼スキーがいたと思ったけど……
彼女はお祝いの言葉を叫んだのだろうか?
……まさか知らないとか忘れてるとかないよね?
あんなに翼への愛を叫んでるんだもんね、まさか忘れてない……よね?(苦笑)

ちょっとVitamin萌えが急上昇なので、1本書き始めてみました。
夏のお話なので、早めにUPできるといいなと思います。頑張るぞっ!

ところでちょっと教えて欲しいことがあるんですよ!
一クンのアペンドをご覧になった方、どうか私にひとつ教えていただきたいことがあるんです。
お時間があって気が向かれた方。ぜひご連絡下さい!!
私、今手元にソフトがないので確認できなくて……ひとつよろしく♪

聞けそうな人もいるんだけど、確かしばらく出掛けてるとか
まだアペンドを見てないとか、ソフトを返却しちゃったとかで
なかなかご協力を賜れそうにないんだよね……

ま、確認できなかったら適当にやっちゃいますけどね(笑)


ではなく脱稿です!(笑)

一クンSS先程UPしましたぁ~。
気になる点は多々あるけれどもういいや(爆)←いいのか!
あとでコッソリ手直し入れるかもしれませんが、大幅には変わりませんので。

どうも偽者臭い一クンと悠里先生ですが……ゆるしてぇ~~~っ!!

次は深司SSの最終話を頑張ります♪
なんだか調子いい感じがしてなんか嬉しい(笑)←気のせい

前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]