忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か止めて下さい!
私の悪い癖が悪化しそうな症状が出始めています(^_^;)

私が凱旋に参戦することが決定したのは皆さんご存ですね?(^_-)-☆

参戦は2/28(日)の昼の部だけの予定でいるんですけど
夜にも参加したくてウズウズしてるんですよ、こいつは参った(笑)

前日に地元の友達と会って宴会、宿泊の予定。
翌日東京に移動して昼の部のミュに参戦して、夕方の特急に乗る予定なんですが……

幸いなのか不幸なのか
夜の部に参戦してもその日のうちに帰宅出来ちゃうんですよ~(>_<)

そしてチケットもオクで割とゲットしやすい状況ときたもんだ!!しかもいい席\(^o^)/

……でも、冷静になれ自分!!

翌日は仕事。
それに先月もひとりで遊びに行ってお泊りしてめっちゃ楽しい思いをしてきてるんだから……今回は早めに帰宅しないと心苦しいよね(/_;)

そう思って、昨日終了したチケットだって泣く泣く諦めたじゃん!!
なのになんでまだ諦めきれないんだお~~~~(T_T)

……諦めるもん、諦めるけど。

未だ帰りの電車の席を取ってないのがいけないのか?
あー、本気で諦めが悪いッス。

昼間に参戦出来るだけでも幸せなんだから……
ってわかってるのにぃ!!(>_<)

どうにも欲しがり屋さんで困ります。


誰か止めてくれ(笑)






そういや、VitaminXとVISAが提携して、クレジットカードを作ったらしいね(笑)


カードにはB6のリアルイラスト……(ーー;)


正直D3さんがXをどこに持って行こうとしているのか分からないので、ファンとしてはとっても不安です(^_^;)

いくらVitamin大好きな私でも、クレジットカードがB6だったら……使えねーな、使えねーよ(笑)

一応世間的にはまだ一般人だから、おいら(笑)
まだそのポジションを捨てる勇気は…ねーな^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
焚き付けろ!
悔いを残すな~♪\^q^/
そんなこと書いたらストッパーどころか焚き付け隊が嗅ぎつけてくるっつーのwww

てか、帰りの切符買っちゃいな。笑。夜公演のあとのやつを←
ゆーちんもライブビューで盛り上がるってのはどうだい?(*´ー`)ニヤッ
ひろっち 2010/02/22(Mon)13:32:28 編集
確かにな(笑)
やふ~い!コメあんがと(^_-)-☆

>そんなこと書いたらストッパーどころか焚き付け隊が嗅ぎつけてくるっつーのwww

確かにな!(笑)
書いた後でそう思ったけど、それはそれで嬉しいからまあいいかってことで(^^)v
でもホントに誰一人としてストッパーいなくてウケた(^o^)


>ゆーちんもライブビューで盛り上がるってのはどうだい?(*´ー`)ニヤッ

近くで会場があれば行きたいけど、田舎だもん、ないからね(T_T)
マジでひろっちと朱理りんがうらやましいですわ!!
今週末に賭けるよ、おいら!! がんばるにゃん♪
【2010/02/24 23:22】
ん?呼んだ?ww
こっつわーwww
焚き付け隊2号の参上ですー☆ミ

YOU見ちゃいなYO!
次にいつ見れるかわかんないんだせー?
せっかく交通費使ってあっちの方まで行くんだし、
夜見てもその日に帰れるんでそ?ww
次の日仕事ってのは確かにキツいけど、
ちょっとでも迷ってるなら、見ずに後悔するより、
見てから(遊びすぎたな~と)後悔する方がいいよwww←

見たくて見たくてたまらんおいらとひろっちの分まで楽しんで来てくれぃw
つー焚き付け隊2号からのメッセージですた(*´∀`*)うへへ
Sりん 2010/02/22(Mon)15:22:10 編集
ちゃうがな(笑)
やふ~い! コメあんがと(^_-)-☆
やっぱ朱理りんも焚き付け隊なのね(笑) そうだろうなとは思ってたけどね。

確かにこれで最後かもしれないと思うと、夜の部も惹かれるよね。
だが、今となってはチケットがゲット出来なくてさ^_^;
中々上手くいかないもんだ……とほほ

つか私はチーム広島が羨ましいぜ!!
語り合える仲間が近くにいるのは素晴らしいことだよね、宝だよ♪
おいらもまた名古屋に行ってくっか(笑)
【2010/02/24 23:27】
後悔しないように~!!
初めまして~!akiraと申します~v
コッソリとサイトお邪魔させていただいておりました(^^;)

東京凱旋、参加決定おめでとうございます~☆
夜公演悩んでいらっしゃるそうですがっ!
もうせっかく交通費だして東京いかれるのであれば、
夜も参戦してくればいいと思いますよっ!!
マサくんガッツリと目に焼きつけてくればいいと思います!!
あぁ~本当にうらやましいですvv楽しんできてくださいませ~vv

ってストッパー急募だったのに、誰一人として
止める人がいないなんて…(笑)
でもやっぱり見ればよかった~と昼公演で帰って
後悔するよりはいいのかなぁ~vと思ったり…w
焚き付け隊3号になってしまってスイマセンっ!

ではでは~またお邪魔させていただきます(^^)
akira 2010/02/22(Mon)23:45:41 編集
実は!!
こんばんは、akiraさん、コメントありがとうございます(^_-)-☆
こちらこそいつもこっそりサイトにお邪魔させていただいてます、えへへ♪

akiraさんも焚き付け隊に入隊ですか?(笑) 3号ですね、よろしくです(^_-)-☆
私はかなり焚き付け甲斐があるらしいですよ?←オイ
超その気になりやすい人間ですので、お手柔らかにお願いします(笑)
東京凱旋公演も悩んだのですが、これも焚き付けられたような記憶が^_^;

ホントはマサとばーちょんのコンビが観たかったんですよ(T_T)
でもセットで見られるのは千秋楽付近しかなくて……とても手が出ませんよ
ばーちょんも観たかった……(T_T) とほほ~
でもマサをガン見してきますから!!張り切っていきますよ~♪

でもakiraさん?
実は『初めまして』じゃないんですよ~(^_-)-☆
以前に一度、Tっちの絵チャでお会いしてるんですよん♪

その時、akiraさんにニオの絵を描いていただいたんです。
もちろん今でも大事にしてますよ\(^o^)/

なのでどうか遠慮なさらずこれからもどんどん仲良くしていただけると嬉しいッス(^_-)-☆

コメントありがとうございます!
私も今度コメント残させていただきますね♪
【2010/02/24 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]