忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく本日すためんDVD&ナナキヨCD&GAM。CDが我が家に到着いたしましたっ!!


ホント遅かった!!!プンスカ!!


まとめて兄の相棒で予約したから、一番発売日が遅いすためんDVDの発売を待ってから発送ってのはりょうかいずみだったけどさ。

すためんDVDの発売は24日だよ?

通販の規約に『予約商品は発売日から3日以内にお届けします』って記載されてるのに、メールはもちろんのこと、サイトで注文履歴から確認しても一向に出荷する気配がないんだもん!!


だから昨日問い合わせしたさ(笑)

そしたら「商品の入荷に手間取りまして発送が遅れて申し訳ありません」って言われたけど、絶対嘘だよな。

CD2枚の方は9/4発売だったから、とっくに入荷されてるし
すためんのDVDの方だって、兄の相棒独自のキャンペーンやってるくらいなんだから入荷されてない訳ないじゃん!!!


でも、一応オトナですから(苦笑)


「では、今日か明日には発送していただけますよね?」
と穏やかにゴリ押しして電話を切ったけど……これってオトナの対応か?



したら、翌日の今朝9時前には届いたよ(爆)
受け取り後、サイトで確認したら未だ『未出荷』。なのに届いた(笑)


早速開封してすためんイベント関係の申込はがきを完成させて投函。
あ~、間に合ってよかった♪

CDの方も欲しかったピンキーのアナザージャケットをゲットしました!!
めた可愛いぜっ!!

届くのは遅かったけど、やっぱり兄の相棒にお願いしてよかったです。



さて。早速DVDを鑑賞した感想など(笑)
一応隠しておきますので、ネタバレ気になさらない方のみどーぞ。


とにかくよっちんがかっこいい!! 学ラン姿がめた似合う♪
メンバーみんなに言われて、よっちんは少し嫌そうだったけど
本当にカッコよかった!! 更に惚れた///

超ラジを聴いていて(←最近は聴けてないけど><)
よっちんがサッカー大好きなのは知ってたし、フットサルもやってるって言ってたから、一度見てみたいって思ってたのね。
だからそれが叶って凄く嬉しかった!!
よっちん好きにはたまらないDVDでしょ♪

あとHっちも書いてたけど、テーブルクロス引きのよっちんにめたヤラレタ///
仕草とか舌を出すとことか……いちいち全てに胸キュンでした!

いつまでもどこか少年のような一面をかもし出してくれるよっちんが大好き!

あと「ヤッター!」って服を脱ぎ捨てるところもウケました(笑)

最初は通常音声で観て、その後コメンタラナイ音声で観ると楽しさ倍増です。って普通そうするか(笑)
私的には今後は全てコメンタラナイ音声で聴きますけどね(笑)

コメンタラナイ音声で、よっちんと鳥さんが向かい合ってけんか腰になってるところを見ただいさくが「ビタミンだ、コレ」みたいな事を言ってたのが嬉しかった~

あ、よっちん以外の感想も書かなきゃ(汗)

諏訪部さんは、試合で予想以上に上手でビックリした!
高橋さんは、前作同様ああいうキャラでしたが……あんまし似合わない?
鳥さんは、やっぱり鳥さんだなと思い、かなり笑わせてもらいました。
スズは、なんか今回はあまり目立ってない気がした……残念!
だいさくは相変わらずいい味です。流石だね♪可愛かった。
ヤスは……影の主役っぽい?(笑) 『ずっといちゃいちゃしてる』発言には大爆笑でした。


毎回すためんのDVDはいい意味で予想を裏切ってくれます。
ああいう形でのDVDになるとは正直思いもしませんでしたよ。
また来年のDVDが待ち遠しいです♪



さてこれから作業に入りますか(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]