忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から我が家のリビングではとあるアニメが流れっぱなしです。
何かにとりつかれたように相方がずーっと見続けてるんですよ。すげーな、オイ(笑)


そのアニメの名は……『NARUTO』


キッズステーションで昨日12時間、今日12時間放送してるんですよ。
……やる方も凄いが、見てるほうも凄いよね(笑)

私は全部見てないけど、家事をしながら所々見ました。
NARUTOを見るのは初めてだったけど、面白いね~♪
だけど12時間ぶっ通しで見る気力はないぞ!

で、見てて「ん?なんか聴いたことある声だっ!」と真っ先にアンテナが動いたのは
カカシ先生でした。さすが和彦さん♪

祥ちゃんもいるはずなのに、何故か分からない私って愛が足りないのかしら(汗)


そして同じく今日初めて見た『仮面ライダー電王』
コチラでも真っ先にアンテナが動いたのはスズの声♪
いや~ん、コレも愛の力よねっ!!もっと早く見ておけば良かった…くやちい><


きっと気がつかないだけで、大好きな声優さん達の声が日常生活の一部に
なってるんだろうなと思うとなんだかウキウキです。
もっとアンテナを敏感にして萌えをピピッと受信したいなあ~


そんな訳で、明日は『ヤッターマン』です


みんな、よっちんVOICEを堪能しようね♪めたんこ嬉しい~~~!!!





PR
今日の名言


『愛されるよりも愛したい』 byよっちん


よっちんは沢山の人に愛されてるもんねっ♪
もちろん私もその氷山の一角だけども(笑)


……よっちんに愛される人が本当に羨ましいっ!!!!


私もよっちんに愛された~~~~い!!><←どんだけーーーー(笑)



超ラジ!!生放送!!!

メール出したぜ!!でも読まれない自信があるぜ(爆)


でも生放送聴けるのってなんだかすげー嬉しい♪
読まれなくても関係ないぜ!


そしてリピートも聴いちゃうぜ♪


よっちんが興奮してるぜ(爆)素敵だぁ~~~~


今度こそ頑張ってダイエットです!つか減量?(苦笑)

突然何を言い出したんだ?とか思うでしょ?
これにはもちろん訳があります。



きっかけはよっちんの記事……

昨日とある雑誌を立ち読みしてたら(←オイ)よっちんが言ってたのよ。
「年は気にしないけど、やせてる方がいいな」ってさ!(号泣)

やせてる方がいい……ごもっとも(汗)

別にやせたからってよっちんと付き合える訳も嫁げる訳もないけど
やっぱり好きな人の好みに近づきたいじゃん///
それに健康面でもやせた方がいいに決まってるし。
てな訳でデメリット面が見つからないから減量頑張るぜ♪

とは言っても無理はしません。
食事も少し控えめにして以前もやっていたウォーキングを出来るだけ頑張るつもり。
期限がある訳じゃないからのんびりね。

ウォーキングも目的があると楽しいしね。

私は大体1回のウォーキングでiPodを聴きながら1時間くらい歩きます。
5kmに満たない位だと思うけどちょうどいいよ。
Vitaminとか『よっちんのちょっといってみ?』を聴いてるとやる気出るし♪

どこまで続くか分からないけど、よっちんの事を想うと頑張れそうだし。
今はウォーキングシューズが欲しいなあ。
靴が合わないのか、マメが出来やすいんだ(涙)ボーナスで買おうかな♪

そのうちピラティスもやってみた~い♪
ビリー隊長も今更だけど興味アリ。でもそれは無理かなぁ(苦笑)

よっちん……ごめん、1時半まで起きていられないよ。

日テレ……ビデオ予約すればいいんだけどもう無理。
来週はビデオセットするから……今日はごめん!!!(謝)


しかし、超ラジ聴きながら他の事をするのは不可能だわ(苦笑)
ホントはSS書きたかったんだけどね、よっちんが愛しすぎて手付かずのままじゃけ♪

かといって今からも書けないよ~、もう眠い……ダメだ。
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]