忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
日曜日はかなりの確率で日記を書けていないことに今気が付きました(笑)
どうもクタクタになってることが多いんですわ。
あ〜、体力ねぇ〜〜輦


土曜の夜は約半年振りに三人娘(笑)で萌えチャを開催。
しょっぱなからあのゲームについてのエロトークで掴みはOK(爆)

途中、恋バナ等にも花が咲きましたが、結局妄想が妄想を呼び、
祥ちゃんとは2年目で倦怠期とか、私の旦那様は岸尾さんとか
和彦さん(の声)はまだまだ(若い男性の役)でいける!とか←コレは真実!
最近のおっきーの微妙な衣装やルックスについてとか
直ちゃんはなぜエロCDに参加しないのかとか
あの声優さんの顔は見ないほうがよいのでは(酷)とか


とにかく盛り上がりましたっ!


本当に楽しかったです、ありがとうございました!

ここでちょっと私信。
実は私、萌えチャの最中に「…あぁ…、俺もうダメだ……」を
繰り返し聞いてました!(爆)←アホやねぇ
でもH田さんの顔は見ないほうがいいんだよねぇ?(苦笑)…微妙だ



またの開催を心待ちにしてます♪


日曜日の行動についてはまたあ・と・で(爆)
PR
 
知らなかったんですよぉ〜。

『デザラブ』の一条さんのCV担当の機動装甲さん
『ラブレボ』の若月先生の杉田智和さんだったんですね!

……いや〜、全然気がつかなかったです。

私、若月先生が大好きですけど、一条さんは……だし(爆)


それに同じく『デザラブ』の緒方さんのCV担当の犬神帝さん
森川智之さんだったんですね〜


それに『ぴゅあらば』の真山さんのCV担当の沖野靖広さんは
高橋広樹さんだって以前の日記でも書きましたが

『ぴゅあらば』の久賀谷さんのCV担当の堀畑靖さん
『コルダ』の金やん!石川秀郎さんだったなんて!

ああ、道理でいい声してると思ってました!久賀谷さん!
……またプレイさせていただきますともっ!
金やん声だと思うと、一気に惚れてしまうかも〜///


そして『ぴゅあらば』の秋吉さんのCV担当の苺屋玉三郎さん
……私、てっきり高橋直純さんだと信じ込んでましたが
…間違ってました(涙) うえだゆうじさんだそうです。

……ヒノエだと思って喜んでたんだけどな(涙目)


声優道を極めるのは……「まだまだだね」(苦笑)
……奥が深いッス!
2月から携帯のiモードでコナミさんのサイトをマイメニューに追加しました。
有料(月額315円)だから悩んでたんだけど
やっぱりまどかの声が聞きたくてぇ〜〜秊
まだ着信ボイスにはしてないけど、朝はまどかの声でアラームセットしてます漣

まどかの声に設定を直した次の朝、アラーム鳴る前からしっかり目が覚めてて
ドキドキしながらアラームが鳴るのを待ってました(爆)
アラームの意味はあんまりないけど時間に起きるという効果は絶大です鍊

でもさっき他にもないかな〜って思って、いろいろサイトめぐりしてましたが
結構あるんだね〜、全部有料サイトだけどさ(苦笑)

思わず笑ってしまったのが、諏訪部順一さんや皆川純子さん
甲斐田ゆきさん等のテニプリ声優さん関係♪

テニプリとか一言も書いてないんだけど、
諏訪部さんの「俺様の電話に酔いな」「時間だぞ、アァーン?」とか
読んだだけで大爆笑しちゃいました♪

もちろん皆川さんや甲斐田さんも笑えました〜♪
甲斐田さんだと「そのメール・・・消えるよ」だったかな?(爆)自信ないけど。
出来る事なら実際聞いてみたかったけど、残念ながら視聴は出来ませんでした(涙)

そのサイト以外でも、井上和彦さんやおっきー、森久保さんや真殿さん
杉田さん(ラブレボの若月先生)の声があって、一切声は聞いてないのに

大興奮状態!(爆)

……あはは〜、いつの間にこんなに声優さんに夢中になってたんだろ?(苦笑)
こうなったら、今月中にコナミさんで出来るだけダウンロードしちゃって
来月は別のところと契約しちゃおっかな♪

出来れば岸尾さんの着信ボイスがほしいな……どっかにないかなぁ。
コーエーさんあたりにありそうかしらん?
ちょっと調べてみる価値アリだな♪(喜)





 
いや、別にたいしたことないんだけど。
ちょっと『へぇ〜』って思ったから追加日記です。

『テニプリ』の跡部の声優さん(諏訪部さん)
『ラブ☆コン』のドラマCDでマイティ先生やってるそうです。

……私的には『8へぇ』くらいで(笑)
……私は知らなかった……


テニプリに詳しい人なら知ってて当然のことなのかもしれないけど……
とにかくめっさショックです……

何についてかと言うと、最近虜になってしまったおっしーのことです……

何気なくネット上をフラフラしていたら……おっしーの声……


タカさんのお父さんの声と同じじゃん!


ああ、あのエロボイスのおっしーが……
かわむら寿司で「いや〜、うちの息子は…」とか言ってるんだよ?(涙)

ああ、めっさショック……
改めて声優さんの凄さを思い知りました……

今日は……このへんでおわり〜(凹)
ああ、立ち直れない……(涙)
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]