忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかったりどうしようもないことで凹んだり……訳の分からない一週間でした。
過ぎちゃったもん悩んだってどうしようもないってーの!(←自棄)

明日は休み。
気持ちをリフレッシュしたいなぁ……

今はとにかくLA!Tっちあんがと♪
これが今の私の支えよ~♪

拍手もバトンもいただいてます、ありがとうございます。
とりあえず自分が元気になんないと何も出来ない……いや、元気っすけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!



……そういやテニレンジャー活動を考えてるって言ったら、みんなのる?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
またもや…!
トップバッターで食いついてみたりwww


また活動したいよね!
そこに萌えがあるかぎり…!笑!


てか、わたしはめっちゃノリ気だけど、皆なにげ忙しいよね(笑)

イベントものじゃなかったら大丈夫そうじゃない?(^-^)
前持って告知しちゃうと尻に火がつくから、皆が書きあがったらアップするとかー?


私も一ヶ月くらい創作書いてないし、いいリハビリになりそうwww
…て、皆の意見が出揃わないとなんともかんともだけど!


LAはキャラの個別ルート入るまでが大変だから、頑張るのだぞ!笑!



ツカサ 2008/01/20(Sun)20:34:54 編集
大歓迎!
やはりトップで食いついてくれるのはツカサっちだね!!
もちろん深司ていたよ♪(笑)

私も久しく書いてないから少し心配だけど、また皆で色々やってみたいのよね。
実は一応叩き台は考えてるので……あとはみんな次第かな?
イベントじゃないから急がなくても大丈夫かと思うよ~。

みんながのってくれるといいんだけどね(苦笑)


>LAはキャラの個別ルート入るまでが大変だから、頑張るのだぞ!笑!

沢登先輩狙いで頑張ってるけど……なかなかルートに入れません(汗)
のんびり頑張るぜ♪楽しいも~ん!!ありがとね!!
【2008/01/23 00:13】
わお~
レンジャー活動!再開?!されるのですか!!
いやんw楽しみ~www
また萌え萌え出来るかと思うと・・・(涙)

楽しみだわ~んwww
あっきー 2008/01/21(Mon)18:58:41 編集
というか。
あっきー!コメントありがとね♪

レンジャー活動を楽しみにしてくれてるのは凄く嬉しいけど
今回からあっきーにも参加していただくつもりなんですが……(笑)

ぜひぜひよろしくご検討下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!
【2008/01/23 00:18】
とんと・・・
創作とは無縁な日々を送ってる者です(笑)

締め切りあると、無理だなぁー。
でも、久々に妄想する機会にはなるから、
わたしにとってはいい刺激になりそうです^^

ま、創作の出来より、みんなで何かをするってのがいいんだよねv
しゅりんぷ 2008/01/21(Mon)20:58:31 編集
無問題!
朱理りん、コメントありがとナリ~~♪

>ま、創作の出来より、みんなで何かをするってのがいいんだよねv

そうそう!まさにそれ♪
皆で何かをやりたくなったのよ~~!同意見で嬉しいなり♪

やるとしてもまだ先のつもりだし、のんびり書いてもらえたらいいかなと思ってます。
でも、おおまかな締め切りはあるかもね(苦笑)
イベントじゃないから守れなくても無問題さ!!!

【2008/01/23 00:21】
ちょっ!
>今回からあっきーにも参加していただくつもりなんですが……(笑)

凄く嬉しいお言葉ですが、そんな能力ないですよ!!??
自己満足なものが出来上がるのが関の山です。
参加できれば倍楽しいだろうけど・・・。そうじゃなくとも力いっぱい応援しますよ!!
あっきー 2008/01/23(Wed)20:53:49 編集
無理はしないでね
>自己満足なものが出来上がるのが関の山です。

私の書くSSだって全て自己満足ですよ?
他の人に喜んでもらうためじゃなく自分の萌えを吐き出すために書いてるわけだし~^^
プロじゃないし下手だし、ただ自己満足の結果として少しは他の人達にも楽しんでもらえるSSがほんのちょびっとあるかもっていうだけだしね~

>参加できれば倍楽しいだろうけど・・・。そうじゃなくとも力いっぱい応援しますよ!!

まあ考えておいてくれると嬉しいです♪
強制じゃないし、つか……あまりみんなの反応がいまひとつ乗り気じゃなさそうだし(^^;)
なんとなくだけど、レンジャーはやらないかも……(苦笑)
無理強いはしたくないのでね♪

【2008/01/28 09:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]