忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんとか復活の兆しが見えてきた有羽です。
まだ完全という訳ではないんですが、明日からは大丈夫そう♪
『病は気から』ですから、何事にも強気で!頑張りたいと思います。

心配してくださった皆様、ありがとうございました♪


今日はちょっとリハビリもかねて(笑)少し出かけてきました。
実家の母の友達がお琴の発表会があるとのことで(優雅だよなあ〜)
花束でも届けようということになり、お花屋さんへ行ったのですが
こんな花があってビックリ!


bluerose.jpg


もちろん天然物ではなく、染色した輸入物らしいのですが
あまりの鮮やかさにビックリしました。
思わず写真に撮ってしまいましたが……いくらだったのかな?(笑)

……さすがに選んだ花は『カレン』(漢字不明)という種類の薄い黄色の薔薇と
カスミソウの花束でしたが。

……あ、そっちの写真も撮っとけば良かった(笑)
すごくね、色が淡くて上品な感じでよかったんですよ♪
……まあ、花言葉がどうかと思ったけど、ま、いいでしょ(苦笑)
見た目すごく綺麗だしね♪私も欲しくなりました。


さて、帰ってきて夕飯を食べている時
息子の分のおかずを食べやすい小皿に移していたら
息子の口から意外な言葉が飛び出してかなりビックリ!


「ママ、すまないねぇ」(爆)


……え? ……今、何て言ったのかな?
「つまんないね」って言ったのかな? うん、きっとそうだ。

気を取り直してもう一度聞くと、やっぱり
「『ママ、すまないね』って言ったの!」とはっきり言い直される始末。

思わず「どういう意味?」って聞いてみると


「『ママ、ありがとう』っていう意味よ。」


……確かに使い方も意味も合ってますが……
時代劇じゃあるまいし、4歳の子供の言葉なんだろうか(苦笑)

……どこで覚えてきたんだかな〜(笑)


そうそう、一昨日市内の電気屋さんが開店したらしくセールを
やっていたのですが、そこで任天堂DSをゲットできました♪

ずっと探していたのですごく嬉しかった!

まだ在庫があるらしく、思わず何個か多めに購入して転売しようかと
一瞬思いましたが……お金ないよ(苦笑)

素直に自分に必要な1つとソフトを1本購入して帰りました♪
あ〜、嬉しかったです♪

ちなみに買ったソフトは脳年齢が分かるトレーニングのやつ。
(名前忘れてしまいました)
実家の母へのプレゼントだったので、渡せてよかった♪


裂拍手いただいてます、ありがとうございます。

>颯太さん

心配してくださってありがとうごさいます!
今はとりあえず元気になってきてます。大丈夫です♪
でもホント季節の変わり目のせいか、体調を崩しやすいですよね。
5月だというのに私の住んでいるところは寒かったりします(苦笑)
それでいて急に暑くなるから……困ったモンだ。
私も普段から結構頭痛持ちで困るんですよ(苦笑)
お互いのんびり楽しみながら頑張りましょう♪



>その他拍手を下さった皆様

拍手ありがとうございます。
心身共に弱ったときはいつもより更に拍手から元気をいただいてます。
感謝の気持ちを込めて、なるべく早くお話が更新できるよう頑張ります。
ありがとうございました。


さ〜て、今から少しでもお題仕上げていかないと!
確か締め切りは今月中だったはず(汗)
間に合う自信は本気でないけど、努力します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]