忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の夜から今日まで、姉が帰省してました。

私は姉と結構仲良しで、どれくらいかって言えば、前回帰省したときに私がこういうことをしてると具体的にカミングアウトしたくらい仲良しなんですよ(^^)v

家族で知っているのは姉だけです。ええ、私がヲタクだってことですよ^_^;
あ、相方もおぼろげには気づいてるな。
でも彼は小さいことは気にしない人なのでありがたいです♪


で、今回の帰省で姉から言われた一言


「ブログ、時々見てるよ~」


マジっすか?(@@;)

いや、確かにカミングアウトしたのは私だし、ブログもやってるよ~って
伝えたのも私だけど、URLとか教えた訳ではなかったから驚いた!!

身内に見られてると思うと、ちょっと、いやかなり恥ずかしいかも///

でもまあいいや(笑)
だからと言って書く内容が変わるわけじゃないしね(^_-)-☆
ちょっと系統が違うけれど、姉も私もヲタクだと思うしさ♪

そんな姉に薄/桜/鬼を本編と随想録の2本を貸しました。
これで乙女ゲームに嵌ってくれると何かと嬉しい限り。やふーい!!
ついでにXのDSも押し付けました(笑)
まずはXで嵌ってもらい、次はZっていう狙いです。

今回は色々バタバタしてゆっくり語り合えなかったのが残念だったけど
また次の機会を楽しみにしてます(^_-)-☆


最近コルダをやりたいな~とか思ってます。
無印をフルコンプしたいな~。志水くんとかまだだし、王崎先輩も途中だった気が^_^;
そしてその後は2をやる……ってそこまでこの気持ちが持続するのかは疑問だわ~
でも2はプレミアムだか限定だかを買ったのに手付かずだから、もったいないんだYO!
加地くんだっけ?新キャラもやっておかないと……^_^;

色々やりたいゲームがあって大変だ(笑)幸せだけどね♪




◇ 追記 ◇


今気づいた!!!

名古屋……ニオが雅じゃないっ!!←今更

そして、気づいた途端すげーショックを受けてる自分に驚いたっ!!



てことは……私、雅のニオをすげー楽しみにしてたんだな(T_T)


知らなかったお(苦笑)


そして赤也が元気じゃないことにも今気づいた(笑)


初めて見たテニミュのDVDのキャストがそのままだと思い込んでた……
そっか、サポートメンバーがいるんだもんな……

雅……(T_T)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かもーん☆
おはよー!朝早くから何してんだって感じだけど、気にしない☆
そうそう、名古屋ってサポがフルwwwだよね^^;
広島はまさだよ~♪
来ちゃえよwwwww←
つーのは冗談で(半分本気^q^)広島も柳生と赤也はサポなのだ。とっても残念なのだ。

でも、楽しんじゃおうぜ!
お姉さんが乙女ゲにハマってくれるといいね^^薄桜鬼は乙女ゲでもちょっと異色(?)かもだけど、絵が…ヨネ氏の絵が、ね/////
そしてビタ!
クセがあるけど虜になっていただきたいよね!!!!
姉妹だからきっと、通ずるものがあるハズwwwww
ひろっち 2009/11/09(Mon)09:00:49 編集
行きたいお!!
やふ~い!(笑) お返事遅くなってごめんね(汗)

え?名古屋はサポがフルなの?(←今更)
雅しかみてなかったお^_^;
しかも広島は雅なの~? いいなーーーっ!!
さすが地元だけあるよね……超うらやましい(T_T)
広島に行きたいのは山々だけどね。
まずは名古屋でテニミュの洗礼を受けてみるお(^_-)-☆
さてさて、自分がどんな反応をするのか楽しみである♪

姉に貸した薄桜鬼は本人から「綺麗な絵のゲームがあるよね?」と聞かれたので
薄桜鬼を見せたらドンピシャ(笑)
やっぱヨネ氏の絵は素敵だもんね♪

ビタはもう押し付け(笑) 
でもビタは今までプレイした乙女ゲームの中で3本の指に入る名作だと思うから
きっとハマってくれると信じたい^_^;

しかし、あと2作は何だろう?(笑)
GS? コルダ? 薄桜鬼? ……自分で言ってて悩むかも。
【2009/11/13 23:19】
プリッ☆
私も今度の冬ミュでサポキャス初めてみるよ^^^^^
ばーちょんやガウチ(あ、あと元気くんね)観られないのは残念だけど、サポキャスの子も観てみたいなーって思ってたから楽しみだよん♪

ゆーちん、和田くんのニオも案外スコーンって来ちゃうかもよ?( ´艸`)
生のミュ観たゆーちんの反応が今から楽しみナリ。
だから私は舞台観つつ、ゆーちんを隣からガン見するのだ。ンフッ。
多分、深司や日吉が出てくるとテンションフルMAXでニヤニヤしまくると思うけど気にするなかれなのだ。
あー、今から楽しみだよ~v


あとあと姉妹って素敵~(人´∀`)∵☆∵゜*
ウチは兄ちゃんしかいないから憧れるよ~。
次にお姉さんと会う時はいっぱい語れるといいねv
ツカサ 2009/11/09(Mon)21:41:32 編集
プピーヌ?だっけ?(笑)
やふ~い! 返事が遅くなってすんまそん^_^;

ツカサっちはサポキャスは見たことないんだね。
なんか極めてる感じがするから意外だよ(笑)

なんかもうニオは雅だと思い込んでいたからちょっとショックだけど←ショックを受けてる自分に驚いてるがね。
確かにもう一人のニオも楽しみでもある♪ 和田くんていうんだね、覚えておかなきゃ(^_-)-☆

横から私をガン見するの?^_^; それは結構恥ずかしいのだ///
多分ハマっていく様子が手に取るように分かるんじゃね?(笑)
私もツカサっちの深司への熱い想いを目に焼き付けるよ!!
楽しみだね~。よろぴくです♪

そか、ツカサっちはお兄さんがいるんだったね。確か名前は奏多だっけ?(笑)
私は特に姉からすごく影響を受けて育ったので余計に仲良しかも。
昔から姉の言うことに間違いはないと思いこんでる感じもあるしさ。
これで乙女ゲームにハマってくれると言うことなしだけどね(^_-)-☆
楽しみである♪

また色々語り合おうね♪ でへへ~///
【2009/11/13 23:31】
梅八はシロスケが
梅八はシロスケがサポートするはずだったみたい。
だけど、追記するはずだったの。
BlogPetの梅八 URL 2009/11/11(Wed)14:27:05 編集
無題
初書き込みです〜。
先日は大変お世話になりました、ありがとう!

私の周りは別ジャンルの方々が多いので、乙女なお話が聞けるのは新鮮です。
薄桜鬼の絵は本当にきれいだよね、ゲームも近いうちに始めるよ。
2009/11/15(Sun)17:00:40 編集
こちらこそありがと!
うわ、ここでお姉ちゃんにレスするとは思いもしなかったな(笑)
いらっしゃーい♪

お姉ちゃんが乙女ゲームにハマる要素はあると思うからさ、私はかなり期待してるお(^^)v
ヨネさんが作画を担当したゲームは他に『緋色の欠片』とかもあるので
そっちも楽しいと思うよ。私は未プレイだけども、いつかやりたいわ。

薄桜鬼をプレイした感想とかも教えてね(^_-)-☆
楽しみにしてる~~~♪
【2009/11/15 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]