忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、某所で話題になっている『コ/カ/ン/セ/ツ』



実は








股関節、痛めたようです(┬┬_┬┬)




あ、もしかして…ガックリしてる人がいらっしゃる?

あっちゃ、いっけね~(^^ゞ←確信犯(笑)



いや元々体勢によって時折痛むことがあったのですが、先週のテニスで悪化したようです。

でも翌日には痛くなくなってたので大丈夫かと思ったんですが、
今日お店でジーンズの試着をしていて、脱いだ瞬間に…激痛(>_<)

今は湿布のお世話になってます。とほほ~
明日には痛みがなくなってるといいなあ。
でないと医者行き決定だお(:_;)





さて。メインの話題にしますか(笑)



今日ビタイベの胸キュン先行の抽選結果が通知されたんですよ。

皆様もご存知の通り、私、ビタカードで行きたい公演のチケットはゲット済みです♪まだ手元にはないんですけどね。てへへ///

だけど。

どうせならいい席で観たい!

そう思っちゃって…実は胸キュンの先行も…申し込んでました(笑)←どんだけ!


でも。


昼夜共に




撃沈!!!




嘘でしょ---!どんだけよっ!
今度は幕張だよ?
あんなに会場広いのに…取れないの?





マジで?



…うわあ


…ビタカード先行で当たってて良かった。

例え昼がスタンドS席でも参加出来て…良かった。





予想以上のビタミンの人気に…ただただ唖然とするばかりです^_^;




スゲーよ…ホントに(苦笑)
PR
ども!皆様ご無沙汰しております。

ええ、前回のブログもこんな出だしだったような気がするのは気のせいですか?
確認すればいいんですけど、もう別にいっか!ってことでスルー決定!!

とりあえず、生きてます(笑)

ブログ更新しない間色々ありましてね、もうどっから話せばいいんでしょう。
でも、色々あったと言ってもシリアスな感じの事はひとつも無いんでご安心を(笑)



そーですね。一番のニュースは……


私、テニス始めました!!


あはは、何を勘違いしたんでしょうね、私(笑)
市主催の『テ/ニスに/挑/戦(硬/式)』って言う初心者歓迎のテニス教室が
開催されることになったので思わず申し込んじゃったんですよ。


いや~、勢いって怖いね!!(爆)

で。この間早速第1回目の教室があったんですけど。
参加人数30人。なのに、その内の全くの初心者の人数は




4人。


なんでよっ!初心者歓迎の教室なのにっ!!
しかも……メンバーが若い^_^; しかも男の人が多い!! 困った!
理由は無いけどおばちゃんばっかりだと思い込んでましたよ(←勝手すぎる予想)

でも私以外の初心者の3人はめっちゃ可愛いお嬢さん達ばかり。
笑顔がまぶしくて癒されました///


でも、疑問がひとつ。

我々は初心者なんですよ?初めてラケットを持った人達ですよ?

コーチは言いました。


「はい、私がボールを出す前にその場でジャンプしてください。

 これをスプリットステップといいますが

 必ずやってください


はい? あのリョーマくんが片足でやるアレをやれと?
もちろん私達は両足でいいんですけど……アレを?^_^;

いや、もちろんすごく大事なのは分かります。
瞬時にボールのところまで移動しないといけませんし。

でも……それ、今やること?
初めてラケットを持った人達が初回の練習でやること?^_^;

なんだかこれからどんな練習をやるのか楽しみなような不安なような。
とりあえず今週の練習もズル休み休まず参加しようと今は思ってます(笑)

でもスプリットステップやるには……身体が重いぜ(T_T)

あー、もちろん右手は筋肉痛になりましたよ(笑)
ボールと友達になるのは大変です。



あー、他にも書きたいことはあるけど、さすがに長いのでまたいつか♪

ではではアデュー(^^)/
皆様ご無沙汰しております。
ときおり某所でつぶやきながらGS3に夢中になる日々を送っております。

色々ご報告したいこともあるんですけど、今、声を大にして言いたいのは



嵐、やってくれるね!!!



もう全く予想外だった不二山嵐くんにやられっぱなしですよ!!
彼、めっちゃツボです!!!

立ち絵はホント好きになれないほどですが、行動、台詞、スチル…全てツボです。

この勢いならGS3でNo.1と叫びたくなる程です!

嵐に会えたことでてGS3を買って良かったと断言できます!嵐が好きだっ!






ちなみに本家嵐ではニノが好きです(笑)
ありがとう!


おかげさまで無事ビタイベ参加決定いたしましたっ!\^o^/


ありがとうございます!

ありがとうございます!


いやマジで嬉しいッス!!
昼公演は私だけ参加。席はスタンドS席^_^;
夜公演はPPたんと一緒♪席はアリーナ!!

夜公演の方が良い席なのは嬉しいです。


でも結局はアリーナでもスタンドでも座席次第何だよね…

アリーナの後ろの方の座席より、スタンドでもステージに近い方が見えるしなあ…

ホントこればかりはチケットが来ないことには分からんもんね^_^;

どうか良席が当たっていますように…

0次先行予約の威力を信じてるわ♪


でも早々と参加が決まって嬉しいです!
毎年チケットではヤキモキするからさ。
会場が広くなったからちょっと臨場感が減りそうで心配だけど、めっちゃ楽しめると信じてる!o(^-^)o



まえぬ…会いに行くから待ってね(^_-)-☆
やふーいっ!
いやいや、ご無沙汰しております。
ずっとはば学に通いっぱなしでした(笑)
その割にあまり進行してませんけど、やっぱ楽しいですGS3!

昨日玉緒攻略し終えたところです。


が。

……正直萌え足りません(>_<)
いい人過ぎるんだよなあ。やっぱ私には草食系はダメなのかなあ……

でも眼鏡を外したスチルにはちょっとドキドキしました///
学園演劇の時のちょっといつもと違う表情は良かった!!

あと大接近モードの後の台詞がせっぱつまった感が出てて良かったですね。
あの声優さん上手だなあとしみじみしたりして(^_-)-☆

今度は大本命ルカにいくか。
でもコウも心惹かれるし。
いやいやニーナもなかなか気になるし。

てな感じで悩んでます。
意外にも設楽先輩は興味なし。……おかしーな(-_-;)
プレイする前は結構気になってたのになぁ。
柔道はまだ出逢ってないので、感想はなし。

それより尽だよ!
どうやったら尽に会えるのかしらん?
やっぱ攻略本欲しいっ!



それはそうと。

明日。ついにビタイベの抽選結果発表だい!!
……うう、今から緊張してきたぁ。

当たるといいな……祈るしかない。
出来れば良席で(笑)
イチオシ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]