忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まどかくん、誕生日おめでとう。


今年はお祝いSS書けなかったけれど、心からのおめでとうを言わせてね。

本当にお誕生日おめでとう。

ますますいい男になっていくまどかくんの未来に幸あれ♪


ずっとずっと大好きです///




◇  ◇  ◇


昨日の日記ではちと暗くてすんまそん(汗)
なんか気持ちの整理がついたというか、吹っ切れた気持ちです。
こういうコトが半年に1回くらいはあるので、
あんま気にしないで下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

心配してくれたSりん、本当にありがとう!


ところで今私はすっげー不安につつまれています。

ビタミンの創作メモ……職場に落としてきたかもしんない……(汗)

昼休みに考えてて、んでその後職場の机の引き出しに入れておいて
で、帰りに鞄に入れて……

んで今創作しようと思ってメモを探したら、4枚あるうち3枚しかないでやんの!


…ヤバイヤバイヤバイ……


でもきっと引き出しに入れっぱなしになってるんだ、うん、きっとそうだ。
つかそう思わないとこれから眠れなくなるからっ!(汗)


これからは鞄に入れるときはメモの枚数を確認しなければっ!

……え?……そういう問題じゃない?

でも大事だよ?
昼休みとか結構ネタ思いつくしさ♪


うん……多分引き出しの中っ!大丈夫っ!


PR
まどかの誕生日まであと5日!
焦ってます、でも何も出来てません(汗)

ほんと3月に引越しをしてからPCに向かう時間が激減しました。
だから創作時間も当然減るわけで……って言い訳だけどね。
書いてないと書けなくなると思うんですよ。
ヤバイ、実にヤバイ!

頑張りますけど、ひょっとすると今年は何も出来ないかもしれません(汗)

愛はあるのにぃ~~~っ!ま、まどか、ごめんね?今から謝っておきます。


ツカサっちからもらった口調バトンに思いのほか苦戦しとります!
なんでこう私は長くなっちゃうんだYO!
軽いSSっぽくなってしまいそうな予感(爆)てな訳でもうちっと待ってね♪

今書いてる真咲先輩SSなんですけどね。
予定通り長いですわ~。

でもこんなのは今に始まったことじゃないし(←オイ)

2~3話になるでしょうね。
拍手用にするかどうかは考え中。長すぎてさ。

でもね~ 今悩んでで。


なんかエロい感じ? なんですよ(爆)


別に18禁とかそういうんじゃなくて、微エロともいえないほどだと
自分では思うんだけどさ。

なんとなく……なんとなく……どうしたもんかと(笑)

ま、多分どうにもしない(爆)
だって気にしてたら書けないもん♪

ま、UP出来たら読み流してくだされ~
珍しく、あっさりと、下書き完了です。
あ、もちろん真咲先輩SSの事ですよ~(笑)


ただやっぱり下書きの段階で5000字越えてました(爆)
これから修正なので文字数は増えるばかりなのにどうすっかね~(苦笑)



てなことで苦肉の策。



2話に分けます(苦笑)


だって拍手用に書いてた話が長くなっちゃったから
拍手に使えないってなると……今後一切拍手用の話書けないもん(苦笑)


だったら2話に分けるしかないかな~って。


そんな訳で許してください(謝)


公開するのは引越ししてからになります。
もうちょっと待ってくださいね~。

久しぶりに書いてて楽しい話でした♪
こういうのが続くといいんだけどね。

あとどれくらい拍手用に書けるかな?
もともと遅筆なので期待しないでくださいね(苦笑)


◇ 拍手いただいてます、ありがとうございます ◇

>ウララさん

こんばんは。お越しくださってありがとうございます。
企画お疲れ様です。毎回楽しく拝読させていただきました~。
本当にあと少しですね、最終回がとても楽しみです。
私の応援が少しでもお役に立てたとしたらすごく嬉しいです。
これをご縁に今後とも仲良くしていただけますか?(笑)
私もまたお邪魔させていただきますね(といっても日参中)
今後ともよろしくお願いいたします。



さて、SSの仕上げに入るか、GS2で先輩のキャラを再確認しにいくか
すごく悩んでます(笑)


……ん?
「天地攻略中でしょ!」っていうツッコミはイヤンなのでシクヨロ(笑)

のってきましたっ!


いや、サイトの引越しに合わせて模様替えをしたんですけど。
その際にweb拍手のお礼SSを書こうと考えてたんですよ。

で、今までどうしてもそこまで手が回らなくて書けなかったんですけど。


突然!ネタが降ってきたっ!

突然!書きたくなったっ!


仕上がるか分かんないけど、ちょっとこの波に乗りたい♪

ちなみにGS2、初書きです。
主役は……やっぱり真咲先輩です/// 予想通りですが(笑)


でも……拍手お礼SSのくせに長いですよ、いつもながら(苦笑)


今度はweb拍手に戻すつもりだから(CGIが使えないので)
ホントは5000字に抑えないといけないのにぃ(汗)

ま、何とかします(苦笑)

では頑張りますっ! またね~♪



◇ 追記 ◇


拍手用には無理だっ! スッゲー長い(爆)

ど、どうしよう(オロオロ)
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]