忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……たった今、クリス攻略終えました!

いや~、クリスはいちいち反応が可愛らしいっすね。
でも……別にそんなにエッチ(←こういう言い方のほうがやらしく感じる)
ではなかったと思いますが……どうですか?コナミさん(笑)


一応感想反転します。


スタートは竜子さん部屋。
事故チューもクリス狙いです。
もちろん美術部へ入部。アルバイトは姫子さんのお店にしました。

……有効関係になるのが早かった気がします。
さすがフレンドリーな外国人(笑)

反応がいちいち可愛らしくて、ほほえましかったです♪
関西弁だし、なおよし♪

とにかく部活と魅力ばかりやってました。
水島さんも出てきましたが、今回は徹底的に無視(←酷)
……ライバル解消するの面倒なんですもの。

はるひちゃんと仲良くしつつ、ハリーとも友好関係を作り
スチル回収に励む横着な私(爆)
時折爆弾処理のため瑛りんとデート。

洋服は本命が好きな服は最初に店頭で買うけど
あとはもっぱらフリマでゲット♪
これが結構楽しかった~☆

今回はとにかくクラブマスターを目指したため運動がダメダメ(涙)
でもパラが0でも、二人三脚なら1位を取れました!やったね♪
最初は難しかった二人三脚も慣れれば転ばないしね。

クリスと順調に愛を育みつつも、ときおりハリーにときめく私(爆)


ま、それはさておき(笑)


1月にクラブマスターになったはいいけど、2/20の進路選択で
『一流芸術大学』がないっ!(号泣)

どういうことか調べてみると……アルバイト先から就職の誘いがあると
そっちが優先されるらしく、クラブマスターの選択肢はなくなるみたい。

……くっそ~、今度からクラブマスターを狙うときは
アルバイトは1年おきに変えてやる!(爆)

最終進路はイラストレーターを目指すことになり、
もちろんクリスくんと幸せになりました♪
未来の社長婦人ですよっ!玉の輿だいっ(爆)

最終パラは以下のとおり。

学力   59
運動    0
芸術  458
気配り 172
流行  266
魅力  202

学力のほとんどは初詣で神様にお願いしたせいです(笑)
勉強コマンドはほぼ未使用。
でも補習にはならなかった(笑)

……でも補習を受けるのって……ものすごく難しいのでは?(汗)
先生のスチルが欲しいから、一度は補習を受けねば!


クリスのEDは一度断っても大丈夫なので
ぜひ1回は断ってみてください(酷)
スチルも取れますし、一度断った方の話の進め方が私は好きです♪



クリスの優しさに癒されました///
頼りにもなる癒し系…可愛いっすね♪

でもハリーがやっぱり好きなのっ!(←オイ)
先生も捨てがたいのっ!(←やってろ?)

という訳でクリスは3番手かな?まだ未確定だけど(笑)


……さ~て、段々力尽きてきましたよ~(苦笑)
残すは真咲(途中放置)、天地、氷上。そして期待大の志波!
あと女の子達と遊くん。(←これは多分やらない)

まだまだ二股プレイもしないといけないし…ちょっと辛いな(苦笑)

……でも志波くんをやってしまったら……多分放置する(酷)
だから志波くんはまだ我慢…(涙) 待っててね~志波くん。
PR
先ほどやっと隠しキャラの攻略を終えました~。

彼は結構好きですよ、私。
すごく高校生らしい感じでね♪

詳しい感想は反転します。


とにかくプレイ時間が長く感じました(苦笑)

だってゲーム中に7回(だったかな?)しか出てこないんですよ?
6回までは1年のうちでさっさと出しちゃったので
あとはいくら一人で外出したって出てこないし(涙)

途中氷上くんから好かれちゃって、小野田さんからライバル宣言されるし
……私は赤城くんを攻略してるのよ~って叫びたかったです(爆)

途中つまらないので、ハリーの取り残しスチルをゲットしました(笑)


……前作の千晴くんを攻略していないので何ともいえませんが
赤城くん出番少なすぎませんか?

7回目で「この間はゴメン」って赤城くんが謝ってくるんですが
……この間っていっても2年も前だよ?(苦笑)……間空きすぎ(苦笑)

でも、彼と主人公ちゃんのやりとりは好きですね。
意地っ張りな彼女が何とも言えず可愛かったです。

でも、もう一度やるかといわれれば……正直しんどいかも(爆)



さて、次は誰にしようかな~。
今度は恋を満喫できる人が良いな♪
◇追記◇

お友達の藍蒼さんから『ときめきメモリアルGS2』バトンをいただきました。
タイムリーですなぁ(笑)
もうちょっと攻略をしてからバトンさせていただきますね。
ありがとうございます♪




昨日の午後、瑛りんの攻略を終えました~。
率直な感想を書いちゃいます。
かなりネタバレ(かもしれない)なのでご注意あれ♪


さすが主人公の王子様として最初から設定してあるだけあって
ストーリーが出来てますね~。

他の人ではなんで卒業式の後灯台に行くのか分かんないし
突然珊瑚礁が閉店するのかも分かんなかったしね。

ただ1と比べると伝説がちょっと弱い気がするし、主人公と瑛りんの関係は
幼馴染ではなく一度会ったことだあるだけなんだよね?

なのに瑛りんは会ってすぐにあの時の約束した女の子だって分かったのかな?
攻略中には「キス(事故チュー)して気が付いた」みたいなことを言ってたと
思ったけど(違ってたらすみません)、キスしてから気が付いたなら
何で最初から主人公には素の自分を見せていたんだろう?

……ちょっと私の読みが甘いのかもしれないなぁ。
もう一度攻略する必要がありそうだな。



あ、肝心の瑛りんの感想を書かねば(笑)


とにかくパラ上げが難しかった(涙)

最初ははるひちゃんの部屋にして、ラクロス部所属、バイトは珊瑚礁。
別に部活は入らなくても良かったんだけど、瑛の場合はパラを全体的に
上げないといけないので、なるべく他の男の子を出さない為に
部活に入部しました。

でも部活をやるなら試合には勝ちたいんだけど、全体的にパラを上げるとなると
どうしても部活がおろそかになっちゃって……
途中から練習試合はボロ負けでした(涙)
しかもそういう試合を瑛りんは毎回応援に来るんだ……来ないでくれよ(号泣)

結局「部活は趣味でやってるの。負けてもいいのよ♪ふふん♪」と
無理に気持ちを切り替えましたが(苦笑)

3年のクリスマス、瑛りんはクリスマスパーティには来ません。

私はてっきり主人公もパーティには行かないんだろうと思ってましたが
しっかりドレスを着てプレゼントを他の人と交換している姿を見た時
「何楽しんでんだよっ!他の人のプレゼントもらって喜んでるんじゃねぇ!」と
ツッコミを入れつつ、「もしかして攻略間違えてる?」と不安になりました(苦笑)

途中からパーティを抜けたのでまあ良しとしましょう。
ホントはプレゼント交換をする前に抜けて欲しかったですが。

1月からデートが出来なくなったときには
ほっといた方がいいのか、しつこく電話した方がいいのか悩みました。
(結局ほっといた酷い奴)

2月の最初に例のシーンがありました。
なんとなく無事に攻略が進んでいる感じで安心しましたよぉ。

バレンタインもどうしようかと思いましたが、
一応瑛りんに手作りチョコを用意しました。
珊瑚礁に行けたのできっと渡せたんだろうと信じたいですね。

また今回も主人公の誕生日を2月20日に設定してる私。
(それは3年間彼からプレゼントをもらいたい為←ズルイ)
瑛りんがいなくてどうなるだろうと思ったら、多分2位の天地くんが
家までプレゼントを持ってきてくれました。
……瑛りんはやっぱり来なかった(涙)郵送してくれないのね。(セコイ)

結局瑛りんと事故チューありのEDを迎えられました。
良かった良かった。

でもさ、思っていたよりキュンキュンしなくて残念……



やっぱり今の段階ではハリーがダントツですわ♪

今後はどうしよう……
隠しキャラが気になっているので、そっちにしようかなぁ。

でも天地くんもすごく気になるっ!
絶対Lたんの好みだよっ!もう断言する!
だって彼は年下な上にモロ瀬伊くんですから(笑)

真咲さんはどうしよう……(汗)放置中ですが(酷)
だって……飽きちゃったんだもん(←マジで酷い)
いずれやると思うけど……今は嫌だな(苦笑)
年上好きのはずなのに、どうして彼には興味がでないのか?
これからかなぁ……

志波っちはHっちがすごく萌えてるので、すごく楽しみになってきてます!
Hっちの反応がこれほどまでにいいとは正直予想外っ!
だからしばらく取っておこう♪おいしいものは後の方に……うふ♪

氷上くんは…やる気になりません(酷)
誰か彼の魅力を熱く語ってくれませんか?
そうしたらやる気になるかも。(他力本願)

あ、クリス忘れてた(笑)
彼は楽しみな方です♪近々やりたいですね~。

今回は女の子EDも出来たらやってみたいと思ってます。
特にはるひちゃん!彼女が大好きです。


……でもね、そろそろ電池(やる気)が切れそう(苦笑)
皆さんは大丈夫ですか?


◇拍手いただいてます、ありがとうございます◇

そろそろサイトを何とかしたいと真面目に考えてます。
更新も出来ないし……先を考えようかな~とかね(苦笑)
放置してるのが辛いっす。
でもまだ悪あがきしそうです。あきらめ悪いんですよ、ワタシ(爆)
瑛りん攻略中の有羽です(笑)
ただいま3年5月。もう少しですがパラが大変(苦笑)

ところで、もう気がついている人もいると思うのですが
天地くんについて。

かなりネタバレ(かもしれない)ので反転します。

彼、二重人格なんですか?
裏の性格が分かったとたん、なんだかフルキスの瀬伊くんを感じましたよ(笑)
なんだか瀬伊くんをもっと庶民的(?)にした感じ。


とたんに天地くん攻略が楽しみになりました♪
あと隠しキャラも!
でも一人で沢山出かけるの面倒だなぁ(苦笑)

とりあえず瑛りん頑張ります!
真咲さん狙いで始めましたが、1年9月までやったけど……飽きた(酷)

とりあえず真咲さんは置いておいて、我慢できずに瑛でやり直すことに♪

でもさ~、ゲームの最初からすっごく気になってたんだけど
瑛のおじいさんの声、ちびまるこちゃんのナレーターの人だよね?
キートン山田さんだっけ?ここでは名前違うけど。

どうしても瑛のおじいさんの声聞いてると、ちびまるこちゃんを
思い浮かべてしまうのは私だけですか?


……あ~、すっごく気になる(爆)
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]