忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜、気分転換にGS2をやりました。
自分としてはかなり久々で、今度は天地くんを攻略する予定。

天地くんと事故チューを済ませ、1年次はパラ上げに励み
2年になるちょっと前にチアに入部するつもり♪

でもパラ上げだけじゃつまんない。

どうせなら真咲先輩と志波っちの幼なじみネタが見たいな~と思い
アンネリーでバイトを始めました♪
当然志波っちも登場させましたともっ!さあ、これで準備OK!
商店街へひとりで出かけ、二人が一緒にいるところへ合流っ!
さあ、これで後は春の志波っちのお手伝いイベントを待つのみっ!

あとは天地くんを登場させて彼とデートを重ねるだけなのに…


どうしても先輩が気になってしょうがないっ!(汗)


服だってセクシー系なんて買う必要ないのに思わず買ってしまったり
やたらと運動を繰り返し、パラ上げをしてしまうとか……


私何やってんのよっ!(怒)


今回は天地くんだってばっ!先輩じゃないってばっ!
言い聞かせているのに、ついつい勝手に先輩へ動いてしまう(涙)


……思った以上に先輩にメロメロな自分を発見しました///


◇拍手いただいてます、ありがとうございます◇

>mamuさん

お返事遅くなってすみません(汗)
息子はあれから毎日モアイのビデオを見ては
『ろまんですなぁ』と叫んでます。 よく飽きないもんだ(苦笑)
いつの間にか『モアイのところへは飛行機で30じかんもかかるよ』とか
言い出したことには更にビックリ!
……いつか連れて行けと言われそうで怖いっす(汗)



その他拍手を下さった皆様、ありがとうございました。
引越し作業も一段落し、ラストスパートです、頑張ります♪

引越し予定は10月です。日にちは……いつだろ?(苦笑)

PR
いい加減サイトの引越し作業がイヤン状態です。

そんな時、GS2でもやって癒しが欲しいのですが
絶対そっちにハマリ、引越し作業が後回しになる事請け合いですので
今はじっと我慢の子……(涙)


しかもだよ?
最後まで(攻略キャラの中で)とっておきたい志波っちを


攻略したくてたまらんっ!


だってさ、だってさ~!

色んなサイト様でも志波っち、すっげー高評価でしょ?
多分二次創作も一番多いのでは……と私は思ってる!
(もう二次創作サイト様巡りしてるよ、コイツは!)


しかも!


彼とのの会話は、真咲先輩を凌ぎそうなほど萌えそうではないですか!(叫)


これが攻略せずにいられようか! いや、いられない!(絶叫)



……天地と氷上……放り出していいですか?(←酷)


今すぐ志波っちの元へ駆けつけたい有羽でした///


なにやら↓で梅八が長々とブログ書いてんじゃん!

…長すぎじゃねーの? ア~ン?(笑)


さて、本当は昨日書くはずだったGS2の攻略感想。
でもあんまり進んでないから、そう書くことはないはずなんだけど…



でもね。


日記をお休みしてる間にね……



ダーリン(候補)と運命の出逢い(かも)がっ!



もうね、何人かには伝えたんだけど(秘密にしようとしたのに聞き出された)
自分でも意外な人物で……かなり予想GUY(爆)

友達も誰だか当てようとしてるのに、一向に当たらない予想GUYっぷり(笑)
……かなり意外な上、あまり人気が… ない?(苦笑)


…いいのいいの。私もそう思ってたから(涙)

でもね!彼のよさは攻略しないと分からなくてよっ!
あのセリフのエロさ、余裕のなさ!

例え、ときめき状態の私服が彼に全然似合っていないとしても!
例え、外見が全くワタシの好みじゃないとしても!(酷)



……彼の攻略後……創作意欲が異常に湧いたことは事実……


そして創作していないことも事実だけど(爆)


……そう、もうお分かりね?

彼の名は……真咲元春


本気で予想GUYでしたよ(苦笑)
攻略途中で「なんだかつまんない」と言って放置プレイだったのに。

でもね、彼の良さはときめき状態にならないとっ!
そしてドライブデートを繰り返さないとっ!(←力説)


未プレイの方、途中放置の方(←ワタシだけ?)
ぜひ彼を……攻略してみてください。

惚れなくても、萌える会話は楽しめると思いますよっ!


でも…まだまだダーリン候補だから(笑)

今のところ、志波っちがすごくすごく期待大!


でも彼を攻略しちゃうと、Hっちみたく他の誰にも興味がなくなると思うので
その前に氷上ED2天地ED2をやりますよ~

それぞれED1は二股プレイで頑張りたいと思ってます。イヤだけど(苦笑)



◇拍手いただいてます、ありがとうございます。

>あっきー

心配してくれてありがとね。
もう大丈夫だよ、完全復帰ですから♪
いつも通り元気でアホアホな私だけど、シクヨロです♪



>mamuさん

ただいまですっ!
無事に帰ってまいりました(←なんじゃそりゃ?)
色々ありましてお休みしてましたが、もう大丈夫です。
元気一杯になりましたので、これからもよろしくお願いします~。
お言葉嬉しかったです♪



そうだ!一応先に言っておこうかな。

そう遠くないうちに、サイトを引越する予定です。
準備が整い次第、またご連絡いたします。よろしくお願いいたします。
え~、とりあえずラジオの公開放送2日目の話は置いておいて(←オイ)


先程やっと先生とのときめき修学旅行&枕投げクリアいたしましたっ!



やりました~~~~~!(狂喜乱舞)



もうね……大変だった(遠い目)
今までにないプレイの仕方ですごく疲れた……
パラの上がり方に細心の注意を払ってさぁ~、本当に大変だったよ。
何回最初からやり直ししたかなぁ…… でも達成感はスゴイよ(爆)


詳しい感想は追記にしておきます。ネタバレしてるかも?
(今回結構詳しくパラ等書きます。気をつけてくださいね)




さ~て、この後どうしようかな……

せっかくだからこのデータを使って、先生のED3を目指してみようか?
二股ED……こうなるともう一人は……氷上くんだな(苦笑)
好みのパラが似てるし……うん。
クリスくんだと魅力をあげないとまずいから……先生は0でもいいのにね(苦笑)

そうなると小野田さんのVS決定だな(汗)大親友だからねぇ
……でもVS解除しても氷上くんは振られるんだよ?(←酷)

……そんな扱い小野田さんは許してくれるかしら?(苦笑)

やっぱクリスくんにするかぁ。水島さんとはそんな仲良くしてないし。
それとも瑛にする?クリアパラも似てるし(苦笑)

あ~、悩む!
でも氷上くんにしても、クリスくんにしても、瑛にしても
同時にED1もとれそうだもんね。頑張るか!


天地くん攻略中……突然気が変わり、再び放置してしまった私(笑)

突然先生とのときめき修学旅行がしたくなり頑張ってみることに♪

……結果から言うとときめき修学旅行できました!
でもね……先生と枕投げが出来なかった(涙)


以下ネタバレ?反転しておきます。


とにかくリロードの嵐(苦笑)
誰かと下校シーンが出てくると、先生が出てくるまで頑張ってみた。
大体2週間に1回くらい誰かと下校シーンがあるので
1ヶ月に1回は先生と帰るように繰り返しましたよ(涙)

週の行動も×は2回までと決めて、これまたリロードの嵐。

はるひちゃん部屋スタート。好感度の関係で事故チューは先生。
陸上部に入り、アルバイトは今回はなし。
練習試合は負けないように頑張る。


下校シーンでも誰かを見かけたら、とにかく誘ってみた(笑)
誕生日プレゼントも配りまくり(爆)

出てきた人は氷上くん、小野田さん。
枕投げ対策としてハリーを出してみることに。

体育祭ではひたすらパン食い競争で1位を目指す。
もちろん先生に半分あげたいから♪

1年の合宿では気配りを80以上にしておいて凝った料理を作ってみた。
……でもあんな訳分からない料理を食べて、嬉しいのだろうか?(笑)

とにかく勉強と部活と流行をバランスよくあげていくように♪

1年の初詣は仲のいい男子がいなかったので先生と一緒。
お願いは『恋愛成就(先生)』に決定さ~。

1年の最後のテストからは学年1位をゲットしましたっ!
大体学力パラが100になるようにするといいみたいです。

その後も頑張って続けてみると……

1年の夏休み前には先生にデートに誘われましたっ!
何回かデートをするうちに先生がときめいてくれて
誕生日プレゼントもコッソリ受け取ってくれましたよっ!感動!


……ときめき修学旅行は……カナリいいっす///


二人で回るなんてサイコー!
ときめいてない修学旅行は寂しかったですから(苦笑)


ただし!


男の子が2人友好関係にないと先生との枕投げは発生しないらしい(涙)

……2年になってから友好関係を作ろうとしたのが遅かったらしい。
氷上くんは間に合ったけど、ハリーが間に合わなかった(涙)

1年の正月くらいからやり直そうとしたのだけど、
1年の最後のテストで1位をとったからもう大丈夫だと思って……


1年のデータ消しちゃったよ!(号泣)


……ええ、1年の最初からやり直しますとも……(溜息)
先生と枕投げしたいですから(涙)

今度は早めに友好関係作っておきます……。
体育祭で先生にパンをあげた後からね(涙)



…くっそー、待ってろ幸之進!(←あくまでハリーにこだわりたい♪)



前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]