忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュの帰りのバスで、寂しさを紛らわすために始めたゲーム。
今、夢中でやってます(笑)本末転倒ってヤツです。
昔の人はいいこと言ってますね、ことわざは生きてるお。

もちろんそのゲームとは『シ/グ/ナ/ル』
内容に関しては色々と言いたい事もあるんだけど、やっぱり声優さんが素敵です///

いや、永田……アンタいい仕事してるお(笑)
石田さん狙いで始めたのに、いつの間にか永田さんコースへ入ってたらしく
途中から出てきた永田にもうキュンキュンしまくりですわっ!!
さすが永田っ!……ってゲーム違(笑)

攻略キャラ8人のうち5人攻略しました。
永田→石田さん→佐藤さん→祥ちゃん→中井さんの順番。
続いて森田さん→近ちゃん→緑川さんに行く予定(^^)v

詳しく語るのは全攻略を終えてからにするお♪

全体的に評価するなら、買ってよかったかも\(^o^)/
結構楽しいです!!


PR
巷で売り切れ続出と噂の『配水管工のおじさま』ゲーム。
どんなに人気なんだろうと興味が出て、数日前から密林をチェックしてたりする(笑)
したらさ~、昨日いきなり予約受付中になったんだよね。
でも今買う予定はないしなあと悩む悩む^_^;
そしたら途端に売り切れちゃって、さすが人気だなあと感心してたんだけど。

そしたら今日、再び予約受付中になったんだよ!
で、悩んでる間にまた売り切れ。
そしてまた受付中……そして10分しない間に売り切れ。

これを繰り返すこと3回^_^;

さあ再び予約受付中になっちゃった!!
ここまでくると買いたくならない?


密林さんだと結構安いし、他のところは定価以上だったりするし。

ひょっとして今を逃すと高くなったりする?

『配水管工のおじさま』ゲームがあれば、お正月楽しいよね~。

息子と二人でやるのも楽しいかも~。

でもウチリモコン1つしかないし……となるとリモコンも買わないとダメ?

もう1つリモコンあってもいいな(^^)

息子は配水管工のおじさんのカートが大好きだし!

そうなるとハンドルもあったほうがいい?

あ、リモコンって今は白だけじゃなくアオとかクロもあるんだっ!!

どうせなら息子の好きなアオがいいかな……

あ、でも品切れになってる……無理か。

って、他のサイト見てる隙にアオのリモコンも予約受付中になってるやんっ!!



……なんというタイミングっ!! これも運命?^_^;
まあ来月名古屋で1泊だし……夏に東京行ったお土産も買ってあげてないし。



てな訳で、名古屋土産に決定しました(笑)







もう申し込んじゃった^_^; 勢いって怖いな……



まだ明日ならキャンセルできるかも……今夜一晩考えよう^_^;
あはは、やっぱり買っちゃったお!!



ほぼ発売日にゲットしたゲームってかなり久しぶりかも。
Z以来かなあ? そのくらい期待してるのだ!!

ちなみに画像の後ろに映っているのはまえぬです///
パソの壁紙設定にしてあるのだ、大好き(*^_^*)

とにかくこのゲームって声優さんが豪華で、私的には祥ちゃんや三浦さんが気になる!!

でも期待してる割には通常版なんだけどね^_^;
だってお金ないんだお~~~~!!(T_T)

それに他に欲しいゲームもあって……悩んだ挙句こっちにしたんだけど
でも諦められなかったりしてる^_^;
知ってるかな? 誰裏なんだけどね。
あのゲームなんか気になる~~~~~っ!!
ただPCゲームなので……私のPCがなんとなく不安定な気がするんだよね^_^;


嫌な予感過ぎる……(T_T)

HっちやAねさんが懐かしのファミコンゲームについて語っていたのを見たら
なんだか私も語りたくなってしまった(笑)
年齢がばれそうだが、ちっちゃいことは気にしな~い(←いいのか?)

私のファーストプレイのゲームは『忍者じゃじゃ丸くん』です。
友達の家に遊びに行ったとき、初めて遊ばせてもらってハマりました(笑)

その後我が家にファミコン本体が来てからは色々やったな。

誰も知らんだろうけど『ダウボーイ』っていうゲームを姉と二人でやってて
すごくシンプルなんだけど、夢中になってやってたな。
あれは確かファミコン本体にセットされてたゲームだったと思う。

有名どころでは『ドラクエ』『MOTHER』『グラディウス』もやりました!
『女神転生』はファミコン? スーファミ? 忘れたけどとにかくやった!

『ドンキーコング』や『ポートピア連続殺人事件』『ミシシッピー殺人事件』
『オホーツクに消ゆ』『新宿中央公園殺人事件』『さんまの名探偵』
『グーニーズ』とかもやったなぁ(^^)
こうしてみると、推理ものが多いね。

でも一番記憶に残っているのは『京都龍の寺殺人事件』!!

これ、最後の方でバグがあるんですよ!!
もう犯人も分かっていて証拠もある。
なのにどうやっても『告発する』っていうコマンドが表示されないんです!!
もうすっごい悔しかった!!

……って今書いてて気がついた。

バグじゃなくて、何か証拠が足りなかったんじゃね? 
姉と二人がかりでプレイしてて、どうにも出来なかったから「バグだ!」と
思っていたけど、バグならフリーズしたり画面が白くなるんじゃないかな……

うぉ~~~、今更ながらすげー気になってきた!
いまソフトが手に入るならやりたいかも!! でも本体が無い!! 無理だ!(笑)
ちょっと目を離した隙に(←2日)……なんということでしょう!!!
私のトモコレ……不幸が連鎖反応してしまいました(/_;)

まず……不二とあっきーのカップルが別れてしまった。
あっきーから「不二と別れたいんです」と相談を受け「考え直して」と言ったんだけど……結局ダメで。

その後、アラタとAねさんのカップルも別れてしまった!!
こちらも女性から別れを告げてたけど……

最後には……一番恐れていた結末がっ!!


ツカサっちと跡部が……離婚しました(T_T)


なんなの~? 2日ゲームをしなかっただけでこの別れの連鎖(/_;)
そんなことってあるんだ……

よーし、こうなったら、しょうがない。
バツ2のツカサっちとバツ1の深司をくっつけるように頑張るっ!!
きっとそうするようにっていう神様の思し召しなんだよ。

でもツカサっちと深司は現在友達ですらない状態……

さあ今後の二人に注目だっ!!!

前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]