忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。お元気でしたか?
三連休も終わろうとしている今、やっとブログの更新が出来たのには理由がありましてね~


いや、大したことないんですよ。

例えば、体調崩してるんだから寝ればいいのに
ホストクラブ(二次元)に通うのに必死だったとか

それをフルコンプは出来なかったものの
攻略キャラを全員クリアして万歳していたとか

その後続けてこの前買った銀色のシールのついたゲームに夢中になり
さっきフルコンプして兄貴肌に弱い私は大満足しているとか


……ほんと大したことねー理由ですんまそん(汗)


SSもストップしたままです……おかしーな、三連休でなんとかするつもりだったのになぁ。
これはおったりさんのBD創作は無理だな(←最初からあきらめてる)



でもね、最近無理しちゃいけないなあって思うわけですよ。
ゲームしたかったらすればいいし、創作したくなったらすればいい。
無理強いはよくないってΣd(ゝ∀・)ネッ!!←既に現実逃避?(汗)


あ、ホストクラブと兄貴達の感想はまた後日♪
ありがとでした>S理さん



◇拍手いただいてます、ありがとうございます

>Hっち

返事遅くなってゴメン!!
教えてくれてありがとね、それは絶対聴かないといけないね♪

あ、ちなみに私も恋華2はまだ未プレイ、つか買ってない(汗)
いつかはプレイしたいけど……どうなるか?
でもエンディングはよっちん歌ってるんだよね~、聴きたいなぁ……

もうよっちんがいとおしくて仕方ないよっ!!
なんであんなにカッコいいんだ///
またよっちんやビタミンについて語り合おうぜ!!
今月末のイベントDVDめちゃ楽しみだね♪幸せだぁ~~~
PR
という訳で、我が息子も今日から秋冬用の園児服を着て保育園に行きました。
通勤途中では通学途中の高校生も衣替えをしていて、なんか視界が黒かった(笑)

あ~あ、秋だなぁ、寒くなったし。
とか思っていたら、衣替えをしたのは学生生徒園児だけではなかった!!


配達に来てくれた郵便局の配達の方の制服チェーーーーーンジ!!


……あ、そっか。今日から民営化したんだっけ。
なんだかカッコいい制服でしたよ♪みなさんも是非ご覧あれ。




ところで!最近ホストクラブに密かに通っていた私ですが
残すところ2人となりました。
(多分)美味しいトコ残してますよ~♪チヒロと炎樹です!

現在チヒロを攻略中ですが……か、可愛いです///
決してショタではないのですが、チヒロにはキュンキュンしてます。
……桧山さんグッジョブ!!(爆)

炎樹も某S理さんがお好きなので期待してます♪

今まで攻略した人では万里さんが好き♪
一番ひいたのは……悟兄さん(苦笑)金やん好きとしては残念だ!!



そして本日……新しいゲームが届いちゃったぜっ!!カモーン♪
我慢できなくて買っちゃったぁ~~~♪そんなヤツだよ、アタイって。
週末になったら開封します!それまでじっと我慢の子……でいられそうもないかも(爆)




あ、忘れてた。 サエさん、ハピバ♪
六角の中では一番好きですよ^-^
ホントお金がなくて困ってますよ><
欲しいゲームとかDVDとかてんこ盛りなのに、全部買えないしさ!
ヲタを自覚してからお金がやたらと飛んでいくような気がします。
……お金かかるよね、ホント。


あ、そうそうS理りん。
私信ですが、ぎゃおは木曜日だぜ!明日で最終回だぜ!見とけ~?(笑)


で、何が欲しいかというと。

DVDは既に支払い済みなのがVitaminのイベントDVD!
これは来月来るのを待つのみ♪

それとサイドバーにものっけてますが、恋華の新作ゲーム!
これめためた気になってますよ!よっちんも出てるしさ~。

あとは例の銀で18って書いてある丸いシールのついたPCゲームなんですけど。
『おにいさま』(和名)ってヤツがめたんこ気になってます。

本体発売前から追加ディスクが発売されるって、そういうゲームとしては
私は遺憾の意を表明したくなるんですけど、絵が可愛いんですよ♪
それに『お兄ちゃん』タイプにひたすら弱い私ですから
欲しくないわけがないんですけどね///

でもさ。去年買ったとあるゲームが……私には合わなくて><
あれ以来、実は銀の丸いシールのついたゲームは買うのを止めたんですよ。

そういうゲームは嫌いじゃありませんよ?むしろ好きなんですけど。
その合わなかったゲーム……私、フルコンプできませんでした。
PS2のゲームとかに比べれば短いし攻略が楽なのに
そういうゲームでフルコンプできなかったの初めてです(苦笑)

なんというか……攻略が苦痛になってしまったんですよ。
ただその行為をしてりゃいいってもんじゃないと思うんですけどね。

で、その時に気がついたんです。

そういう状態になるまでの過程が楽しいんだって。
だったら普通のゲームで十分楽しい、つか普通のゲームの方が数倍楽しい♪
そう思ったら、そういうPCゲーム……買う気なくなっちゃって(苦笑)

でも、今回欲しいと思ったゲームはなんせ私の好みを直撃してますから!!


……今回は買っちゃいそうな予感がヒシヒシしてます(笑)



あ~あ、お金ないのにぃ~~~~!






……余談ですが。

今日、5本指ソックスがすんなり履けました。
いつもは人差し指が中指と一緒に入ろうとして苦戦してるのに……



めちゃ……気持ちよかったです///カ・イ・カ・ン(笑)

昨日オレハニ無事フルコンプいたしました♪

結果的に言えば、一番のお気に入りは比呂人センパイ、次点は圭太。
あとは……う~む(悩)

比呂人>圭太・なっちゃん>>>慎也・晶>>>誠二>真人

って感じです。

全てを終えた感想を知りたい方は続きからどぞ♪
でも辛口かもしんない(汗)

オレハニ、頑張って進めてますよ~。
でも少々しんどくなってきました。……私には合わないゲームなのかなぁ?

なっちゃん→比呂人センパイ→誠二くん→真人さんとクリアしましたが……

ときめいたのは比呂人センパイのみ(苦笑)
あとは……所々ドキッとしただけで……う~む(汗)

特に真人さんは……大好きな浜田さんの声だというのに……はぁ……。
あの人大人だよ?なのになんて大人げないんですか?そしてS体質でツンデレだな(笑)でも最後の方はデレデレでしたが。
年上好きとしては意外ですが……真人さん受け付けませんでした(苦笑)
あ~あ、めためた期待してたんだけどなぁ……

なんだか途中で投げたくなりましたが、噂によると全スチル集めた後に出る特別な物がすごくいいらしいんですよ~
……頑張るしかないか? よしっ!ガバショ!(笑)

前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]