忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事に出張より帰ってまいりました♪

あー、疲れたよ。マジで><
でもなんだかんだ言いつつも勉強になりました。
毎年は嫌だけど、数年後ならまた行ってもいいなぁ。
でも実際行く頃には、また行きたくないって言ってる確率100%(苦笑)


で。

数日振りに先程ネットをフラフラしてたらPPたんのブログで面白そうなゲームを紹介してるではないですかっ!!

これ、マジで欲しいっ!!

絵も綺麗で超好み♪
それに何より声優陣がめためた豪華っ!!

まずは よっちん!!
もうよっちんが出てるだけで、購入意欲が50%増しです^^

そして祥ちゃん!!
祥ちゃんも絶対押さえたいっ♪

でもって、鳥さんに三木さんに遊佐さんっ!!

ね?めちゃ豪華でそ?


うわ~、かなり本気で欲しいよ、コレ。
久しぶりに欲しくなるゲームに出会いました♪

でも数ヶ月経つとかなり安くなるとの情報もあったので
ちょっと待とうかとも思ってます。

ま、私が冷静でいられるかどうかがポイントですが(笑)




そして久しぶりの1/8禁乙/女ゲーム

これは私が欠かさず購入しているメーカーさんの新作なんだけどやっぱいいなぁ。
追加ディスクもいつもどおりだけど……本体が発売前に追加ディスクの発売が決まってるって……うーん(苦笑)

でもこれもちょっと……いや、かなり興味ありです♪



そしてゲームではないけれどよっちんの朗読CDも発売されるとか!!
詳しい内容はまだ分からないけど、要チェックですなぁ♪



そしてビタミンのキャラソンも欲しいよ~!ナナキヨGAM。




んでもって、忘れちゃいけないSTA☆MENのDVD!!

あー、買うよ。買っちゃうよアタイは♪


9月は……すごくお金が飛んでいく予感(滝汗)


PR
なんか最近回りのオン友があまり乙女ゲームについて触れてない気がして
なんか寂しいっス(苦笑)みんなもう興味無くなったのかなぁ?
とかいう私もあんまりその話してませんでしたね、すんまそん(笑)

とりあえず、VitaminXのDSは買います!!
3/27発売ですから、皆さんよろしく♪

あとはね……やってみたいゲームは結構あるんですが、お金が無い(涙)
もう暖房費が家計を圧迫してて、どうにもなりませんよ、ホント。
だから…買うのを我慢してるのが多いです。誰か助けてぇ~~(苦笑)

やっぱりときメモGS2のDSはやりたいですね!
大接近モードでしたっけ?あれがすげー気になるのっ!!
お試しをやってみたら萌え萌え///
あのシステムが、まどかの時にあったならと……(遠い目)
隠れキャラの転校生の方も気になってます。
公式の相性診断で私は彼と相性バッチリだそうなのでね♪

でもその前にときメモGSのDSの親友EDを見てみたい。
なんかすごい評判いいのに、私はまだ誰一人として攻略してないからなぁ
…ちょっち頑張ってみたいと思うけど、タッチシステムがどうにも苦手。
どなたかコツを教えていただければ幸いでござる。

そして『ラ/ストエ/スコ/ート2』……これ誰もやってないのかな?
私は凄く気になってるんだけど♪
前作より絵が綺麗になってると思う、結構好みだったりするのだ。
んでもってお部屋の模様替えみたいなのが出来るらしいね?
それもちょっと興味アリアリ!
でもイマイチ評判がよろしくないところもあって……どんなもんだろ?
是非プレイした方の感想をお聞きしたい候(笑)

他にも色々あるんですよ?『DE/AR MY S/UN』とか
『幕/末恋/華・花/柳剣士/伝』とか『プ/ティ/フ/ール』とか?
でも……買えないんだなぁ(涙)

あ、そうそうあのメーカーさんでPCゲームが発売になるらしいし。
ええ、もちろん18って書いてある銀色の丸いシールがついたものですよ。
あれも気になりますけど…私、前作クリア出来てないんですよ(汗)
なんか……受け付けられなかったな、アレは。
そういうゲームで全キャラクリアできなかったのは初めてです(苦笑)
なんでダメだったかな……理由は分からないまま、そのゲームは
全国行脚の旅に出てます(爆)

あ、話逸れた(笑)
だからそのPCゲームは様子見です。……買わないかもだな。

みんな今何のゲームやってるの?
『s/id/e K/IN/G』とかかな?面白かった?
あれも欲しいと思いつつ……買ってない辺りホントにお金ないなぁ……
でもVitaminだけは譲れません(爆)

B6がホストだったら……借金してでも貢いでそうな自分が怖いです(汗)

今日は恋華の梅さんの誕生日(&Rさんのお亡くなりになった日)
おめでとうと言っていいのか複雑だけど、やっぱり特別な日。
今夜は恋華をプレイしたいな♪(←多分やらないけど)


ところで。

先日、『悪魔の囁き』を得意技とするSりんから
「限定でレッド発売するって~(T_T) 赤×黒じゃねーから興味なし?」
という主語が抜けてるメールが届きました(笑)
いかに彼女が興奮してたか分かるっつーもんです♪
でも親切に画像がついてましたから最後まで見ると分かったから大丈夫よ?

で、その画像を見た途端!
『ビリビリビリーーーって、サンダーってんだよ』と言いたくなるような衝撃が!!
(↑DVDネタですんまそん)

だってさ、めたんこかわいい~~~><

ね?ね?ココから見てみそ?

別にやりたいソフトがある訳じゃないのに、買っちゃいそうな自分が怖い…
つか、どっから買うお金を出せるんだ?
あーあ、ヲタの使うお金ってどんだけ飛んでくんだYO!
そのくらい身も軽くなれたらなぁ……(遠い目)せつねーっ!!(笑)

でね、PSPでお勧めのソフトをぜひ教えていただきたいっ!!
あ、コルダはPS2でやってるからナシの方向で(笑)
それ以外で楽しいゲーム情報をぜひお願いします。
貸してくれるという心優しい方もいらっしゃると嬉しいにゃん♪


なんだか分かったかにゃん?(←ネコ語マイブーム///)

とりあえず1人攻略完了しました。もちろんスズが声のお方ですよ!
スズが話してる所を妄想しながら攻略してました♪
くーっ、やっぱスズいいなぁ!よっちんが一番だけども(笑)

でもさこれ、ゲームシステムに超不満!!!

続きに隠して罵詈雑言吐きまくっちゃうかも。
でも多分フルコンプします(笑)←オイ


とか言ってますけど、別に詐欺にあったとか恐ろしい思いをしたとか
そんなんじゃないっす(笑)

いや、オークションってつい出来心で落札しちゃったりすることが
あるんですよ、アタイは!(←オイ)

ちょっといいなあと思っていたものをチェックしておいて
落札時間近くになるともう一度見に行っちゃって
で、他の方に入札されてるとすごく欲しくなるの!!←バカ
それからはもう……ね?言わなくても分かるでしょ(苦笑)

ええ、落札しちゃうんですよ。
他に入札している方が私同様に熱くなる方だとスゲーですよ……
そういう時は私が冷静になってあきらめますけどね。
うっかり競り勝っちゃった時は、落札した瞬間に
「アタイ何やってんだ!?」と一気に冷めます(笑)
すげー寂しい瞬間です。

いや欲しいモノだったんですよ?でもそこまで熱くなるモノか?

って自問自答(爆)

手元に届いて「あー、頑張ってよかったな」と思うか
「あー、止めときゃよかった」って思うかは五分五分(苦笑)

最近はこんなことしないでかなり冷静にオークションを見てます。
大人になったのね、アタイ(笑)



なのに、なんでこんな話になったかというと……金曜日に落札しちゃったんですよ。
それが今日届くってワケで(笑)

今回はあまり競ってないですよ?
少し前から欲しいって言ってたゲームだったんだけど、
前回別のオークションでそのゲーム、落とせなかったんですよ。
自分の上限より価格が超えちゃってたから。で諦めた←大人になった?

今回は落札価格が決まってて、開始価格がそれより500円安かったの。
で、終了1時間前に見たら開始価格で入札してる人がいて……

そのゲーム、新品未開封なのに前回のオークションで入札した額より
落札価格が500円安いんだよ?


……したら……落札価格で入札するしかないじゃん。


てな訳で久しぶりにオークションでゲーム落札しました(笑)


スズが主役Voiceなので結構楽しみですYO!
少し面倒なシステムと聞いてるけど…どんなんだろ?(汗)
でも今日からやるかも!!



何のゲームか分かったかな?(笑)



前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]