忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[547]  [546]  [545]  [543]  [544]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
風邪引いて咳がめっさ出て吐きそうになってるワタシですが

昨夜……


ドキ鯖フルコンプしちゃったよ!


横になると咳がめっさ出て苦しいのをいいことに、
「起きてる方が楽だから」と家族に言い訳しながらフルコンプですよ。
「具合の悪い時くらいはゲーム止めて早く寝たら?」
と相方に言われそうで怖かったですが。

昨夜は、橘→真田→切原→忍足で攻略を進めました。
コレで20人全員攻略を終えたことになるわけですが、
今一番言いたいことは……


赤也、めちゃツボ!


いや、朱理りんがキュン死してたのは知ってたから期待はしてたけど
…これなら朱理りんはキュン死するのは当然ですわ///
私だって、床上ローリングしまくりで部屋が綺麗になりましたから(笑)

私が祥ちゃんが好きという事を除いても、かなり萌えまくりました♪
おそらくドキ鯖の中で一番だったと……///
赤也は良かった、本気で良かった♪
絶対もう一度やります、食堂で寝ぼけるあたりからね///

忍足さんは最後までとっておきましたが、赤也の次だったせいか萌えが足りん!
エロボイスは炸裂してたけど、シナリオをもうちょっと考えて欲しかったな。
でもま、それなりには満足です。


さて。

全てを攻略し終えた後のドキ鯖での萌え度ランキングは以下のとおり。


赤也>>>神尾>日吉>向日>仁王・忍足


あくまでドキ鯖でのランキングですが、やっぱり赤也が一番良かった♪
仁王・忍足は私が大好きな二人なのでかなり私情が入ってるかも(汗)

ぜひ皆様の感想もお聞かせ下さいませ♪

あ、けこっち!
忍足さん攻略中の橘さん!良かったよぉ~~~!
……でも他の人を攻略中に橘さんの好感度をあげてもなぁ(苦笑)
橘さん攻略中にああいうのやって欲しかったね(笑)

さて、次は……何をやろうかな♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちぃっす
おまけしておでめとう&フコルンプおでめとう♪

ねー!ねー!ねー!橘さん良かったっしょー?
その勢いでご本人を攻略したんだけど、萌えイマヒトツ・・・。
今回(怒気鯖)は実は○○攻略中の××に萌え…ってパターンが多くて、ちと残念…。
海編はどうかなぁ…。

そう言えば↑でオススメしてたサイトに行ってみたよ。
また諏訪部さんは泣きボクロキャラだよ(笑)
ま、まぁチャームポイントだしね。
今、私は別ゲーム(2本)で諏訪部さんキャラを攻略中です。
例のゲームは無事予約出来たっぽいので終わり次第そちらにも輪姦しますのでシクヨロ。
2007/01/08(Mon)23:48:22 編集
さんきゅ~♪
けこっち、いらっしゃいナリ~♪
あけおめ、ことよろ!

うん!おったりさんルートの橘さんはマジで良かった///
さすがけこっち、私の好みを熟知してるのぅ(笑)
海編はねぇ……皆の様子見にするか、やっぱり買うか悩んでますよ(苦笑)
あ~あ、どうすっかなあ~

あ、オレンジはニーの公式サイト行ってくれたんだ!嬉しい~♪
そうそう、やっぱり諏訪部さんは泣くボクロキャラからなのよね!
いっそのこと諏訪部さんにもつけてほしいくらいだ~ね~(笑)
声優陣がかなり豪華なので凄く楽しみ♪

ところで別ゲームの諏訪部さんキャラってなんだろ?
私はあんまし詳しくないからなぁ。
諏訪部さんの出てるゲーム……跡部しか思いつかん(笑)

例のゲーム、自力で予約できたの!凄いじゃない!(驚愕)
うんうん、素晴らC~♪って思わずジローちゃんになっちゃいました(笑)
あれ?舞わしてくださるの?(字違)
ありがと~♪(ムギュー)遅くてもいいからね~!

有羽@管理人 2007/01/09(Tue)22:41:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]