忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根駅伝、復路も無事終わりましたね~。
出かけないといけない用事がありまして、車の中でテレビ見ながら行きました(笑)
隣では相方が運転してくれまして、感謝しとります♪

襷を繋げなかった大学があって、見ていて切なくなりました。
あとちょっとだったのに……(号泣)

また来年、素晴らしいレースを見せてください。待ってます!


ドキ鯖途中経過ですが、昨日柳と柳生を攻略しました。
今日は『はねとび』を見終わり次第、向日と神尾に行こうと思ってます。

しかし柳生攻略中に思わず大笑いしてしまいましたよ!
だって「私の名前は有名人と同じ名前」みたいなことを言ってたんだもん。
ワタシ、言われるまで気が付かなかったよ~(汗)
でもその彼を知らなかった主人公ちゃんにもビックリ(苦笑)
……世代の差かよっ!チッ!


今日レンタルビデオ屋に行ってきたんですが。
最近気になっている『銀魂』のDVDを借りようと思ったのですが……
全部レンタル中でした(涙)
返却日は1日なんだから、返してよぉ~~!期日は守ろうよ!
コミックスは図書館で借りようと思ってます。
こういうのも節約だよね?Aっきー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
確かに、節約だー!
うーちん、こんばんは~w
明けましたね、おめでとうッス!

ホント、節約って大変ですね(笑)
・・・・・・この方法なら、痛い目みないで済みそうですよね?(爆)

でも、最近の図書館はコミックスまでもがあるんですか???!!!
驚きッス!・・・雑誌があるとこは知ってましたが。そんな図書館、こっちにはあるのだろうか・・・これは節約出来ないわ~w
Aっきー 2007/01/03(Wed)22:40:07 編集
ちわー
こんちゃー。
今年もよろしゅう^^v

駅伝!うちも好きですよー。
ここ数年見てないけど(爆)。
山梨学院はシード権?もらえなかったみたいだねー。
往路の最初の方は3位とかだったから「すげー!」なんて思ってたんだけどさー。

有羽ちゃんが「銀魂」のどなたがスキになるか楽しみだなー♪
けこさんとうちは近藤局長ですよー。
うちはあの「銀魂」のアニメ全体の雰囲気が気にいってますw
見たら感想聞かせてね^^v

でわでわー。
まみゅ 2007/01/03(Wed)22:47:41 編集
それが大事♪
あっきー、いらっしゃいませ♪

そう!この節約方法なら痛い目は見ないぜっ!(苦笑)
とかいいつつ、今日コミックスを5冊も買っちゃったよ~、何やってんのワタシ!(汗)

市の図書館でコミックスを扱ってるのはひょっとしてウチの方だけ?
結構沢山コミックスを扱ってるみたいで、前にも借りたんだよ。
読んだことなくて、面白いか分からない本は結構借りてみることが多いんだ。
気に入ったら買っちゃうから……あまり節約にならないかも(苦笑)

ああ、こうして荷物が増えていく(汗)
有羽@管理人 2007/01/04(Thu)19:25:03 編集
駅伝はアツイ!
まみゅちゃん、いらっしゃ~い♪

やっぱりまみゅちゃんは山梨学院を応援してるのね♪
2区とか凄かったもんね!

実はワタシが時々行く整骨院に山梨学院の駅伝部の人が来てて、待合室で会った事があるんだよ。
だから山梨学院も応援してたんだけどね~、でも頑張ってたから!うん、素敵だったよ。

『銀魂』は今日も返却されてなかったよ(涙)
……毎日行ってるワタシも相当しつこいけどさ~、返却期限切れてるのにぃ~~~(←シツコイ)
誰が気に入るかは今のところ全く予想できないけど、けこっちとは好みの傾向がかなり似ているので、近藤局長はチェックしておきます♪
(……そういや、けこちとはヤックン派同士だったな(笑))

またチャットしようね~♪では!
有羽@管理人 2007/01/04(Thu)19:31:14 編集
新年初登場
どうもどうも、今さらながら明けましておめでとう!
とか言ってみたりするぽぽです。今年もよろしくお願いしますvv

さてご挨拶はこのへんにして、箱根駅伝の話にくいつくこうか。
ゆーちんも何気に駅伝好きと見たっ!!そこんとこどうですか?
実はわたしは根っからのスポーツ観戦マニアなのですが
何故か見るのは地味形ばかり。サッカー野球には興味なく
駅伝マラソン卓球バレーなどの世間的にはいまいち盛り上がらない
スポーツが大好きでしてwwだからゆーちんがニューイヤー駅伝と
箱根両方見てたのに興奮してひょっこり現れてみましたぁ!
いやぁ、相棒feat水谷豊好きといいゆーちんとライフスタイルが
被っているんじゃないか!?と思うと嬉しくて仕方ない。

学生駅伝のほんと切ない涙は青春の汗だよね。
襷繋げないのはいつ見てももらい泣きしそうになる(´Д⊂
来年こそ頑張れ神奈川大!そして来年も我等は共に応援しよう!

新年早々訳のわからん登場でしたが、
ゆーちんのドキ鯖攻略経過に触発されつつ今日はさようなら!
わたしも負けずに攻略してくるもんね~!!・・・ホスト行ったあとに(笑)
ぽぽ 2007/01/05(Fri)14:56:05 編集
あめおめ、ことよろ♪
ぽぽたん、いらっしゃいナリ~♪
こちらこそ、あけおめ、ことよろ!(←ちょっと若作り?(汗))

ワタシ、駅伝はかなり好きッス!マラソンとかも結構見ちゃう方だと思うよ。バレーも見るよ!
でも……確かにマイナーかも(苦笑)
ワタシも野球とかサッカーはあんまり興味ないなぁ。ぽぽたんとは趣味がめっさ合いそうで嬉しいよん♪

神奈川大学……来年はきっと今年の悔しさをバネにして頑張ってくれると思う!
贔屓の大学と共に応援させていただきまっする♪
もちろん、予選会も見ますよ~(笑)

最近で一番熱心に見てるのはフィギュアスケートかな。
他の選手も応援してるけど、真央ちゃんの凄さに圧倒されてばかりだよ~。世界大会が楽しみッス!

ラスエスやってるみたいだね~。
ホストにやり捨てされた後に(←オイ)やるドキ鯖はかなり新鮮で癒されることでしょう(笑)
ワタシはラスエスはまだやってないけど、いずれやりたいなぁと思ってるんだ♪
……でもあれ、難しいらしいね(汗)
せめて1回でも萌えてから返却したいね~。頑張れ、ぽぽたん!

さて今日は誰を攻略しようかなぁ~♪おったりさんまであと少しだから頑張るぞ!



有羽@管理人 2007/01/05(Fri)21:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
意外な伏兵っ!     HOME     青学終了!
イチオシ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]