忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! マサ ドリライ出演追加決定!!!


これめっちゃ嬉しい~~~~っ!
参加出来るか分からないけど、でも自分がいけなくても
きっと最後になるドリライにマサが参加してくれてめっちゃ嬉しい!!
最後の時を立海の仲間やファンと共に迎えられることになって本当に良かった!!

マサ、おめでとう!! \(^o^)/
マサのニオ、大好きです♪ 期待してますっ!!



そして


『しゃす!』


これ、DJCD巻ノ参でけんぬが言ってたんだけど
ミュの仲間内の挨拶なんだって。

「よろしくお願いします」のことらしいんだけど、キャスト仲間って頻繁に会うから
段々と仲良くなるにつれ、『しゃす!』に変わったらしいお(^^)

さーて、今日も眠くなるまでレポ3回目頑張るか\(^o^)/ 何卒よろぴく♪

『しゃす!』

ちょっと真似てみた(笑)



PR
今日の私の脳内テーマソングは『しのぎを削る者達よ』です。
脳内でエンドレス再生中(^_-)-☆
んでもって時々オンマイが流れてる。
幸せだなあ、おいら(笑)


さてさて。

昨日1回目のレポをUPして、私的にはもう満足しちゃったんですけど。
そんな私の性格を読んでいるであろうお友達が「続き楽しみにしてるっ!」とか
ブログに書いてらっしゃるのでね^_^;
期待に応えない訳にはいかねーな、いかねーよ。

ってことで、今日も第2回レポ頑張ります!
眠くなるまで書きますからね(笑)

2/28(日)東京凱旋公演に参戦してまいりました\(^o^)/

ま、改めて言わなくても当日アレだけブログでもメールでも騒ぎましたから(笑)
皆さんご存知だとは思うんですけどね。

で、私が思っていた以上にレポを期待してくださっている方が
多いようなのですが……^_^; ど、どうしよう。

私、ミュ歴2ヶ月ですよ? 超初心者なんですけども(オロオロ)
そ、そんな私がレポ……か、書けんのか?

でもまあ小学1年生の作文を見るような暖かい気持ちで読んでくださる方ばかりと
深司て頑張ってみます(^_-)-☆

ホントあんまり期待しないでよ?^_^;

長くなること請け合いなので、続きに隠します。




----------


あまりに長くなりすぎてるので、レポ途中ですが1回UPします(笑)

続きはまた明日(^_-)-☆


でもこんなレポ、読みたい人いるんだろうか。
無駄に長くて……ま、いっか(笑)





ストッパー不在のまま、焚き付け隊に焚き付けられたので
すっかり夜公演に参戦する気になっていた私ですが……

今週のオクの値が上がってしまい、予算オーバー(T_T) とても手が出ません。
それにチケットを落札しても金曜日までに届くかどうか……
おいら土曜日出発だしな。

そんな感じで自然に夜公演は諦めざるを得ないようです(T_T)
そう思って、帰りの特急の指定を取ってきました。

でも完全に諦めたわけじゃないじょ(^_-)-☆

指定は1度だけ変更できるんだお!
だから会場手渡しでならまだ参加できる可能性もあるってことだ。

勝負は最後まで分からない。

さーて、どうなるかな。
でもどのみち昼公演はしっかりとガン見してきます、マサをね♪
うっかり昨日はブログ休んじゃいました(^_^;)
だってDVD見てたら日付変わってんだもん!
しかも1時だよ? 平日なのに←どんだけ~
おかげで今日仕事中すっげー眠い眠い(笑)

さてさて。ここでご報告。

お友達が盛り上がってるのに、私は注文し忘れて(←オイ)乗り遅れてたのですが
ついに我が家にも王子様達がやってきました\(^o^)/
約1週間遅れですが、密林に注文した時は早くて20日になるとのことだったから
私的には満足です、よくやった、密林!!(笑)

さあ、誰と一緒に最初の学園祭を過ごそうか。

ニオは大本命だけど……まだとっておきたい気持ちだし。
四天もいいね!!あれ?比嘉も追加されてたっけ?←どんだけ知らないんだ
四天からいこうかな~、なんかめっちゃ楽しそうだしね。

でも今から始めたらまた1時になりそうだな(笑)
さてどうすっかな~。






そして




ご報告したいことがもう1件あります。



















東京凱旋公演、参戦決定!!!







はい、ワタクシ東京凱旋公演を観に行くことにしました!!
悩んだんだけど……やっぱり生のマサ仁王に逢いたい。その一心で決めました(笑)
そして、ばーちょんは……諦めました(/_;)
だって、楽日とか前楽日とか……無理だろぃ!! 
オクでどんな値段になってんだお!って値段だよ? おいら庶民だC!

席は今度は立海が良く見える席です(笑)
また見切れがありそうな端に近い席だけど、かなり前なので満足だお(^^)v

初心者のくせにひとりで参戦……めっちゃ不安ですが
Tっちと行った名古屋を思い出しながら楽しんできたいと思います。




妄想合宿に参加してくださる先生方!!

おいらにアドバイスを!!!(笑)


ブログにもお邪魔してますので、そちらで語っていただいても
おいら、しっかり勉強するッス(^_-)-☆
前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]