忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今日はピヨの誕生日なんだよね?(←うろ覚え)
確認すればいいのに、確認しようとしないナマケモノの私。


つー訳で

誕生日おめでとう、日吉くん。


愛は……足りないかもしれないけど、SSをUPしました。
前編なのでまだ続きますが……って続くんだろうか(汗)
かなり不安です、後編まだ骨組みのままです。

……超弱気なんですけど偽者に仕上がってるし(苦笑)




つか、それより!!!(←オイ)

今日ですよ!翼と一のCD発売!!

皆さん予約しましたか?


私は兄の相棒通販で2種類とも予約済みですよ(笑)
ええ、結局やっちまいましたけどね、悔いありませんよ?
強がりじゃ……な、ないもん!!(汗)

でもまだ発送メールが来ないので、明日は無理そうだなあ。
セブンアンドワイなら今日届いてたと思うけど、今回は仕方ない。

ま、遅くても今週中には届くだろうからじっと我慢しまっする♪



あ、そうだ。

木曜日ネズミーランドへ日帰りで行ってきます♪
かなり強行軍になりそうです(笑)でも3年ぶりになるのかな?
凄く楽しみです♪


天気は晴れみたいだけど、あそこ結構寒いんだよね、風が抜けるから(涙)
防寒対策だけはしっかりとしていきます。
PR


ニオ、Happy Birthday!!!




ずっとずっと大好きだよん♪



ヒヨ創作が行き詰りました(苦笑)7割方出来上がってるんですけどね~。
なんかオリキャラが出張ってるし困ったモンだ。


……止めちゃうか(苦笑)

もうちょっと頑張るか~


悩むところだニャン♪


Sりんがブログで興奮してたので、きっとコレだろうと思って見てきました♪

よっしゃ!よっちん出演決定じゃん!!!
投票した甲斐があったぜ!!

見に行きたいけど……これ応募がすげー難しいよ><
いや、近くに兄の相棒がある人ならいいと思うよ?
でもアタイのところは県内に1箇所だし、しかも高速乗って2時間近くだよ?
お隣の県でも同じくらい離れてるし……難しい(苦笑)

横浜に行くのは全く苦痛じゃないけどなぁ、残念だ!



しかし、サエさんとVitaminXの二階堂先生は同じ中身の人だったのね!
知らんかった!でもいい声してるんだよね、織田さん♪




……あれ?おっきーがいない(汗)
手塚なのに?なんで?

ジャッカルやブン太もいないじゃん!!

あれ?不動峰もいない!!!ヤバイじゃん!!!(滝汗)

キヨもいない!!!嘘でしょっ!!



……どうなってんの?みんな忙しいのかな……

それとも『ほか』の中に入ってるのかしら……



納得いかーーーーーーーーーんっ!!!


先日受けた電波の影響で黙々とヒヨSSを書いてます。
……おっかしーな、何でヒヨなんだろ(←まだ言ってる)
確か深司SSや一SSを仕上げてた筈なのに……ヒヨ(←しつこい)

まあ書けるうちに書いておかないとね。
いつ書けなくなるか分かんないし(苦笑)

そういやもうすぐニオの誕生日ですが、きっと何も出来ません(苦笑)
でもヒヨは誕生日とは全く関係ない話なので、出来次第UPということで。

つか、現段階ではあまりヒヨが目立ってなくて困ります><

もっとヒヨに活躍してもらわにゃ~♪



そういや、翼と一の『禁断ロマンス』視聴できるようになりましたね!!
めたんこカッコいいです♪
それにピンキーのアナザージャケットもつくそうなので…両方買います(苦笑)


前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]