忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近このままじゃヤバイなと思います。

そう思った理由は『なんか最近レンジャーのみんなとシンクロすることが多いなー!』
というオレンジの意見を見てからだったりして(苦笑)

……シンクロ?(滝汗)

私もレンジャーのはずなのに……テニスの話題全然してない……
みんなが日吉で盛り上がってるのに……どうも方向性が違ってきてる?(汗)
でも仁王は大好きなんだよ?

……レンジャー……失格?(汗)


こりゃ失業の危機かも……Σd(ゝ∀・)ネッ!!(爆)


PR
先日のテニクエをものの見事に正解した朱理りん、お見事でした!
また参加してくれたあっきー、ツカサっち、けこっちもありがとでした♪

正解はリョーマくんだったんですけど……なんだか彼がいかに注目されていないか分かった感じでしたね~(笑)

特に王道チームで青学を思いついたけこっちとあっきー。

そこまで思いついておいて、何故主役のリョーマを思いつかないのだ?(爆)
しかもその後の回答が『タカさん』と『海堂』って…(大爆笑)

しかしツカサっちが大石を愛でていたとは知らなかったYO!
ツカサっちの趣味の広さに乾杯♪


さて、何故私がリョーマくんが気になりだしたかというと。
日参しているサイト様で素敵なSSを拝読したからなんですよ。

そしてそちらが主催の同盟がありまして。

『今は小さくて生意気な彼だけど、中学1年生といえば、これからが伸び盛り!
 リョーマの身長が25センチ伸びたらどう?!
 176センチの長身にあのルックス!
 生意気も「自己主張の表れ!」って思えば許せちゃう!
 高校生になったら、絶対いい男になる事間違いなし!』

……そう思ったらすっげー萌えません?(笑)

私はショタじゃないけど……妄想したらめっさ萌え~~~~///

気になった方は下のバナーから飛んでいってみてくだされ~♪
共に25cm背が高くなったリョーマに萌えましょ♪




腰痛に引き続き、再び顎関節症の痛みに襲われてる有羽っす、こんばんは。
……私の身体ってボロボロですよ。もうお迎え近いかもね(苦笑)
しかし、死因が腰痛と顎関節症じゃ……救われねーな、救われねーよ。


さて。

引越に伴い、通勤時間が車で10分から40分に大幅UPしたんですけど
全然苦痛じゃないんですよ~♪むしろ幸せ一杯なんですよ!

…正直早起きは少しつらいです。
でもね、通勤時間が長くなったというコトは車の中にいる時間が増えたというコトで。車の中にいる時間が長くなったというコトは、車の中でiPodを聴く時間が増えたというコトで。


と、いうことは。

毎日毎日テニプリのキャラソンに浸れる時間が増えたという訳で///


もうね、毎日幸せなのっ!
車の中で歌いながら通勤するってサイコーです///

『A.T.O.BE』とか『氷帝』コールをしてみたり。
バレキス3人連続で楽しんでコーラスしてみたり。
『S.E.I.G.A.K.U』コールをノリノリでやってみたり。


ああ!キャラソンって素晴らしいっ!(感涙)


…例えすれ違った車の人に『あの人怪しい』と思われてたって平気さ♪
だって知らない人だもん♪(爆)

そんな幸せな日々を毎日過ごしてる私でした(笑)



そういえば、先日出したクイズのヒントが少なすぎるとのご意見がありましたので、今日は追加ヒントを出したいと思います♪


詳しくは続きからどうぞ~!


随分ご無沙汰しちゃってすんまそん(汗)

ちょっと最近忙しいんですよ。
なんだかニオくんが最近やたら遊びに来るからPCに向かってる暇がありません///
眠くなるのも早いしね~、ちょっとお疲れモードか?

でも今日はテニ企画でチャットの予定なので頑張りますよっ!
よろしかったらぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
22時~の予定です。場所は企画サイトからどうぞ~♪


まあいつまで起きていられるか分かりませんが(汗)
ホントは昼寝したかったんだけど、仕事だったから(涙)


さて今日は、ドキ鯖海編がどこまで進んだか語りましょうか?
興味の無いお方もいらっしゃると思いますので続きでどうぞ。


拍手いただいてます、ありがとうございます。


ホワイトデー企画がすんだら、ちょっとサイトをいじりたいです。
今無性にGS関係のSSが書きたい気分なんですけど、とりあえず企画優先で。
3/15はDSのGSも発売されるし!ものすごく楽しみです。

あ、例のトコロで予約すんだからね~>けこち
ちなみにコルダ2も同時予約♪通常版ですけどね、金ないし(涙)

お金ないくせに……PCゲーム2つも買っちゃったし(←アホ)
だって気になるゲームが特別に半額で売ってれば欲しくなるでしょ?
普通の値段なら高くて買えないけど、2本で7000円だよ?
メルマガ購入者だけの特典とか言えば……買っちゃうよ(←限定モノに弱い)

積みゲーが増える一方ですか……とほほ


あ、バトンありがとうございます!
本当は今日答えるつもりだったんだけど、また明日!待っててね♪




なんだか最近ブログを書く元気がありましぇん……

とは言っても、具合が悪いとか精神的にめげてるとかじゃありませんので
心配無用でござる。

昨日もブログ書こうと思ってたんですけど、その前にやっておかなければ
いけないことを先に!とか真面目なことを考えて
そっちを先にやったんですが……


力尽きました……(笑)


何を先にやっていたのかと言うと
今やっている企画のメンバーへの連絡メールだったんですけどね~

いつの頃からか、時折テニプリキャラがメールを書いてくれるんですよ。
今までに書いてくれたのは、忍足さん、仁王さん、伊武くん。

忍足さんと二オさんは、快く引き受けてくれるんで嬉しいんですけど♪
深司くんにいたっては、いつも以上にぼやいていた上不機嫌極まりなく…
でも、書いてくれたんですよ、アレはツカサっちへの愛故ですよ
かなり嫌々でしたがね(苦笑)
書いてもらうまでにとっても時間かかりましたよ(涙)

そして昨日は赤也だったわけですが……
赤也は深司と違った意味で時間かかりましたよ~(笑)

用件はおそらく10行くらいあれば終わる内容なのに
赤也はノリノリで書いてくれちゃって……実際のメールはめちゃながっ!(爆)
さすが彼は国語が得意なだけありますね!
いつかまたお願いすることもあるかな?どうだろ?

そのうち……まあキヨに頼むのは何とかなりそうだけど
おじいとか南次郎は無理だからね!先に言っておくよ(爆)


てな訳で、段々本末転倒な感じのテニレンジャー内のメールでした(笑)


ところで…みんな喜んでるんだろか?(汗)


前のページ     HOME     次のページ
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]