忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は萌えまくってる恋華の中でも大好きな梅さんの誕生日!

梅さん、Happy Birthday!…何歳だ?(爆)

本当は梅さんの誕生日の今日、命日でもあるんだけど……
でも、ゲームの中の梅さんは生き延びてくれたから、命日じゃないっす♪

何かお祝いしたかったな…… 実力が足りなくてごめんね、梅さん(涙)
来年頑張るからね!(←来年までもつんか?)

さてさて、今日はいつもお世話になってる大好きなmamuさんから
バトンをいただきましたので、答えてみたいです♪
でも、何バトンっていうのかな?これ(笑)


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

mamuさんに回していただきました。
優しくて細やかな気配りをしてくださる親切な方だと思ってます。
SSでも絵でも素晴らしい作品を送り出してくださる
頼りがいのあるお姉さん(笑)って実際の年令はそうは変わらないかと…(笑)
本気で弟子入りしたいです! …ダメっすか?(爆)


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

「面倒見がいい」…よく言われます。でもそんな事ないんですよ
         好きな人だけよく面倒を見ちゃいます(笑)
「しっかりしてる」…これもよく言われるけど…これも違いますね。
          かなりだらしないです(苦笑)
「怒ると怖い」…これは本当(爆)自分でも怖いと思いますしね(苦笑)
「ツッコミがいい」…これよく言われましたね。最近はそうでもないけど。
          涼しい顔して、相手が返す言葉を無くすツッコミを
          入れるそうです。自覚ありませんが(爆)
「面白い」…アホだからですね(笑)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

自分が持ってない人間性でいいんですよね?
自分が持ってるものでいいトコ5つもないし(苦笑)

ノリがいい・周りの空気が読める・芯がしっかりしている・筋が通っている・
人の気持ちを思いやれる……って感じでしょうか。

…結構難しいぞ(汗)


4.では反対に嫌いなタイプは?

周りの空気を読めない・自己中心的過ぎる・冗談が通じない・けじめがない・
常識がない……って感じですね。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いつでも笑顔を絶やさない人になりたいです。
サイト名の由来でもありますし(笑)……現実は難しいっすよ(苦笑)
それとリンクしてるかもしれないですけど、心の強い人になりたいです。
……ちっちゃなことでクヨクヨしますから、私(汗)


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私でも仲良くしてくれてありがと〜♪
私も大好きよん! チュッvv(照)


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

え?…15人も友達いないっすよ〜(滝汗)
でも、思いつくまま回しちゃお♪

☆らったん・ひろっち
大事な大事な萌え仲間(笑)萌えツボ等ほぼ一緒で嬉しい限り♪
これからも共に萌えまくりませう♪

☆けこっち
私の元気を増幅してくれるパワフル仲間♪共にヤックン派だし(笑)

☆まみゅちゃん
しっかりものの絵チャ部長♪まみゅちゃんの優しさに癒されてます〜

☆ぁぉぃちゃん
素敵な絵をバンバンくれる気前の良さ♪
最近会えなくて寂しいけど元気かな〜?

☆茜さん・颯太さん
いつもさりげない励ましや優しさをありがとうございます!…心にしみます♪

☆あきえさん
更新が少なくても来てくださってありがと〜♪感謝の気持ちでいっぱいです〜
もしこのバトンに答えていただけるのなら……けこっちのとこのBBSで(爆)
だって、うちのBBS見る人少ないからさ(爆)けこっち、よろしく♪

他にも回したい人いるんだけど、ココ見てくれてるか分からないし(笑)
絵チャ部のみあっちとPたんはけこっちにお任せ♪
他にも私が回答を知りたいと思った人は、恐らく皆が回してくれるでしょう!

楽しかったです、ありがとうございました〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ふんぎゃ!!
何だか嬉し恥ずかしなバトンでございますね〜^^
不束者ではございますが、受け取らせていただきます♪
私のゆーちんへの気持ち(笑)は
質問1にて、お伝えします〜vv

なんて、かしこまってみました(爆)
梅さん、お誕生日おめでとーー♪
私も叫ばせてもらっちゃおーーー^^v
latta 2006/07/14(Fri)06:48:23 編集
無題
やっほゆーちん♪
これはまた…独特なバトンだね!てか、もぉ、ゆーちんったらぁ、まるで告白された気分よ(はぁと)
こちらこそ、いっつも相手してくれてサンキゥvv
そしてこれからもよろしく〜。

一万打ももうすぐだね☆
お仕事があって忙しい身なのに、企画を立ち上げたゆーちんを私は心から応援してるよ!そして、リク狙わせていただきまふ♪あの続きが読みたいもんね〜(笑)

今夜から冷え込みも厳しくなるみたいだから、体調には十分気をつけてね。
んじゃまた遊びにくるよん(ちゅっ)
緋絽 2006/07/14(Fri)06:48:23 編集
無題
>らったん

バトン受け取ってくれてありがと〜♪
早速答えてくれたのねん、さんきゅーvv
…いやん、そんなに熱い想いを語ってくれて嬉し恥ずかし(照)
でも、私も同じ気持ちだからね♪うふふ〜(笑)
って、あとでらったんトコにツッコミに行くわね♪

梅さんの誕生日だったんだけどさ、よく考えたらあの時代は
旧暦だったようで、今で言うと1月3日らしいよ(笑)
だから1月3日に梅さんの旧暦誕生日祝いでも考えようかと(笑)
……でも、旧暦だから、忘れそうよ(爆)
有羽@管理人 2006/07/14(Fri)06:48:23 編集
無題
>ひろっち

そうなのよ、ちょっと独特だよね。
でも、考え始めたら楽しかったので、回しちゃったよん♪
うふふ、そうよ、告白なのよ〜。だから私の気持ち、受け取ってぇ〜(爆)

一万打企画…ちょっと無謀だったかと思ったりもしてるけど
でもフリーSSも自信なかったからね(苦笑)
リクなら妄想のヒントももらえそうだしね♪
1万打でリクひとりでは少し申し訳なかったので、3人にしたんだけど……
すごく時間がかかりそうだよね(爆)
でも、きっとリクくれる人は、私の遅筆をよく分かってる人だろうしね♪
のんびり頑張るね〜。応援ありがと♪
そして、リク狙ってくれてありがと〜。私も期待してるわ!(笑)
有羽@管理人 2006/07/14(Fri)06:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]