忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日脳内で『放/課/後/エ/デ/ン』が垂れ流し状態の有羽っす///
ああ、最高ですよっ!皆さん是非一度堪能して見てくだされ~~~っ!

毎日毎日PS2の電源を入れては『放/課/後/エ/デ/ン』を聞いてます。
ゲームももちろん毎日してるけどさ、PCをいじるときも『ビ/タ/ミ/ン/X』のOP(オレンジポポに非ず)を流しながらやってる訳ですYO!


……考えてみれば、ゲームのOPだけをこんなに繰り返し見るのは初めてじゃないかしら?


そのくらいいい歌でカッコいいんですっ!
是非是非皆様、『ビ/タ/ミ/ン/X』をプレイしてみてくださいっ!


さてさて、肝心のゲームはどこまで進んだかというと。
瞬N→瞬P→瞬D→瞬S(九影先生ED)を無事終え、ただいま翼の6月です。

ホントはキヨの予定だったんだけど、巷でのキヨの人気の高さに驚いて急遽翼に変更しました(笑)
キヨはまだまだ楽しみにとっとくつーのっ!(爆)

翼は結構毎月フェロモンだしまくりなんですねっ!あれは翼スキーにはたまらないでしょう!(笑)

それに翼攻略中には今まであまり見えなかった一の過去等がうっすらと見えてきました……
私のまだ知らない一に逢えそうで、なんだかドキドキしながら翼を攻略してます(←なんか違う)


……あ、肝心の瞬の感想忘れてた(←酷)


瞬は可愛いヤツですね♪
一見クールビューティなのでTっちの好みなのかなとか思ったけど……どない?

最初は本当に怖くて、思わずツッコミを忘れてしまった事数回(苦笑)
でも、段々と可愛くなってくるんですよっ!まさしくツンデレですな♪
ツンデレ好きさんはぜひ攻略をお勧めします。

ただ萌えセリフの音声が小さく感じました(涙)
もっとはっきりささやいて欲しいZE!

でも瞬攻略中はとかく脇で出てくる一に気をとられっぱなし///
8月のライブハウスでの囁きや、2月の月末試験でパーフェクトをとったあとのイベントでの発言には悶えまくりましたっ///


く~~~~っ!やっぱ一は最高だZE!



さて、ここで発表っ!

今私がプレイしてるものはPPたんからお借りしたものなんですけど
フルコンプを終えたら当然お返しする事になってます。


……こんなに一に魅了されてる私がっ!

もう一に逢えない?


……そ、そんなっ!









そんな事……

耐えられる訳ないやんっ!(絶叫)



……てな訳で、『ビ/タ/ミ/ン/X』通販にて買っちゃいましたっ///
もちろんおまけCDは一と鳳先生のものですYO!(爆)
しかも限定版という……どこまで一に貢いでるんだYO!


し・か・も!

サントラも一緒にお買い上げ~♪
これでいつでもどこでも『放/課/後/エ/デ/ン』を楽しめまっする~♪
しかもフルコーラスだっ!こんちくしょーっ、嬉しいじゃねーかっ!(狂喜乱舞)


あ~、もうずっと一と一緒だよ///
さっき届いたから後で聴くぜ!


あ~~~、本気で一が好きだぁ~~~っ!


……あ~あ、ついに私も仲間入りだ(爆)何のかは分かるだろぃ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃっ!
『二次元にマジ恋同盟』の仲間入りですねっ!!
らったんにも言ったんですが、忍足でもなく仁王でもなく。ソレにビックリしてます!!!『一』に興味が湧きました・・・そうじゃなくてもあの中では一番好みですが(笑)

ではでは、痛いほど切ない恋心を共に味わいましょう・・・。
あきえ 2007/05/11(Fri)15:28:41 編集
先輩シクヨロっス♪
はい、ついに『二次元にマジ恋同盟』に加入させていただきました、有羽っす♪
まだまだあっきー先輩には遠く及ばないヒヨッコですがどうぞシクヨロっす!

仁王…忍足…(汗)
い、いや、彼らの事だって好きですよ?
今までの気持ちから1ミリだって減ってないですよ?

でもね、一は別格なんですっ!
もう次元が違うんですっ!

……自分でも驚いてるけどね(苦笑)

ぜひあっきーもビタミン摂取してみてねん♪
有羽@管理人 2007/05/13(Sun)23:25:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]