忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[618]  [617]  [518]  [615]  [616]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく掟を破って本日は6月~12月です~。

だって、Sりんが『一のアペンド1はやべぇっ!』とかいう悶え死にそうな情報をくれたからっ!
攻略に加速がついちゃったZE!(爆)
でもひとつひとつ満喫してますからっ!ますます一に夢中ですアタイ///

昨日同様イタイですからご注意を!
内容もろバレですっ!
ただ単に私の呟きを書いてるだけだから大したことないぜ?



◇  ◇  ◇


【6月】


他の人が言うとなんてことないセリフでも、一くんは言うだけでもうドッキドキモンです///
(今回は「ほら、ちょっと顔貸して。舌出してみ?」でした///)
おまけにちょっと囁きモードだったりすると……ふしゅ~~~~///(海堂に非ず)
脳内妄想モードに突入ですっ!

……まぁ常にそうなんですけどね(苦笑)


え?……動物と同じ扱い~?

……大歓迎ですっ!むしろカモン!(爆)


し、しかし……一って……ホント……バカ……だよなぁ……(涙)
でもそこが可愛いっ///ラブラブん♪


でも一の過去って……岡崎と何があったんだろう……
普段は優しくて笑ってくれる一が……(涙)……切ないです……



……え!? ええっ!?


お、お姫様抱っこですかっ!擦り傷で?(爆)




…… 昇   天  っ  /// 


……し・あ・わ・せ~~~~~っ!



しかも!


「結構…刺激的だよ」って囁かれちゃうなんてっ/////////


ハジメ~~~~っ!
大好きぃ~~~~~!(大絶叫)



…おまじないまでしてもらっちった……///
ああ、マジで一は可愛いっ!


……って、包帯の上からっ !/// ……きゅ~~~~~ん(パタ)




【7月】


一くんが徐々に優しくなってくれるので…し・あ・わ・せです///

でもまだまだ……時々見せる荒れた瞳が気になるんだ。
それに誰も一くんと岡崎の仲が悪い理由を教えてくれないし(涙)
おまけにギャル男はすっげーむかつくし!(怒)

でも悲しそうにサッカー部を見つめる一のスチル……かっこええ///

幸せに浸ってたけど……一くん怒らせちゃったよ(涙)

彼に一歩近づくたびに……切なくなる。でも……近づきたいよぉ




【8月】


街で逢った一くんがなんか優しい気がしてすごく嬉しいっ!
でもやっぱり……まだ学園にいる時より距離を感じちゃうなぁ。

でもこの先生って、一くん攻略時ってなんかすごく彼を意識してね?
やたらとカッコいいとか連発してるし……私の脳内反映してるみたいだっ!(爆)


で。

なんとか家庭訪問なんですが……



……



ふんぎゃ~~っ!



(大興奮!)





あ、あ、あ~~~~っ!は、一がぁ~~~~っ!!!

す、スチルも……///は、一くん!!!……ハァハァハァ///

……惚れてるよ、ホントにっ///



しかしっ!

この先生は……独り言をそんなにでっかい声で言ってんのかっ!(恥)
……一のHADAKAを見たかったのが本人にばれちゃったじゃんYO!

……た、確かに興奮してたし……見たかったもんっ!(本音)

そ、それに『セ・ン・セ・イ?』って一の囁き……



・ ・ ・  悶   死   っ!


し、しかし一の囁きって……脳天突き抜けて床上ローリングしっぱなし……ごろにゃ~ん///


しかしLOVEでは一くんと一緒に花火が見られて嬉しかった///
また、来年も一緒に見たいな……(ウットリ)




【9月】


一くんの段々と笑顔が増えてきて私の胸の鼓動も忙しく動いてるZE!
私をかばってくれて無茶な行動をしてしまうあたりがとても愛しいです♪

そして今月、やっと一の過去を知ることができたけど…

言葉で言わないで、態度で示していこうとする先生は素敵だと思う!
さすが私(爆)←オイ

きっといつかは…一くんに伝わるよね?
…ううん、もう…伝わっているのかもしれないね。

だから……『ありがと』なんだよね?


一くん……愛しいぜっ!





【10月】


今月は文化祭っす!
一くんのお兄ちゃんっぷりがまた素敵~~~っ!
もう私はいつでもアナタの虜ですわ///

徐々に心を開いてくれているように見える一くん。
笑顔が頻繁に見られるようになって、私は嬉しいしメロメロだしっ!///


しか~し!

ここでも私は独り言爆裂ですかっ!(笑)
妄想丸々口にすんなっつーの!(恥)


でも、ホントに一くんって優しい……///惚れ直しちゃうわ

しかし、翼っていい役どころだねぇ♪やるな、おぬし(爆)


段々と……良い方向へと変化してるように思える一くん……




彼がホントに大好きですっ!


またLOVEでは……激 萌 っ !

……/// すき……///





【11月】


テレながらつぶやく一はマジでときめきますっ///
ああ、なんで貴方は私の萌ツボをしげきしまくるのぉ~~~♪きゃんっ!

でも……必ず険悪な雰囲気は一度は訪れるのね…切ない…


しかし、今回珍しく葛城先生がカッコいいんですけど!
たまにはいいなぁ、こんなセンセイも♪




でもでも!


……


な、なんですかっ!



このシチュはっ!!



お、美味しすぎです……ドキドキです///


しかもLOVEの暗闇鬼ごっこ~~~~っ!

マジで妄想かきたてられますっ!おいしいシチュだなオイ!(喜)




【12月】


先月の事から、良い意味で一と少し気まずい関係がなかなかおいしーーーーーー!
これっ!この王道!(ウットリ)大好きだよ、ホントに///


それに他のキャラを攻略してるときには気がつかなかったけど、
先生の料理って味はまともなんだ!
一くんが不思議がってるくらいまともなんだ?
翼のときは腹壊してた気がしたから…危険なんだとばかり(笑)


でもついに一くんと聖帝舞踏祭にこれたっ!(感動~~~)
めちゃ……嬉しいっす(号泣)


おまけに……でこチュ///……し・あ・わ・せ…(パタンっ)




それに!

12月のLOVEは……



必見ですぞ!


(力説)



もうゴロンゴロン転がされすぎぃ~~~~っ!(狂喜乱舞)
おかげでウチの床上はすっかり綺麗になりましたとさ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]