忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は沢山拍手やメール等をいただきましてありがとうございました。
SSのUPが久しぶりなせいもあると思うのですが(汗)
やっぱりすごく嬉しかったです。

褒められるとやる気の出る単純な私、やる気でましたから!
……いつになるとはいえませんが、忍足SSの続きに着手しました。
今更時期ハズレじゃん!とかいうツッコミはナシで(苦笑)

ではお返事等は追記にて♪



……あ!


景吾たん、ハピバ!


お祝いSSないけど(←1ヶ月くらい前は書こうかと思ってたけど)
おめでと~(爆)
ワイルド景吾たんになってから初の誕生日!
私はワイルド景吾たん、好きだから♪

これからもずっと素敵な俺様でいてください///

>ウララさん

あわわっ!さっそく来てくださったんですね、ありがとうございます!
本当はもっと早くリンクを貼らせていただきたかったんですが
なんせ行動がとろくて申し訳ないです(汗)
私も更新速度は『亀より遅い』とか言うと亀に失礼なほど遅いですが
不束者ですがよろしくお願いいたします。

また真咲SSの感想をありがとうございます!
そう、私は天然デイジーに振り回される兄貴が大好物ですっ!
きっと私が書くのはそんな話ばっかりだろうな(苦笑)
兄貴、ご愁傷様です(チーン)

あと手信号!(爆)
見たのが年配の女性だったのが少し残念ですが、ホント貴重ですよね♪
高校生男子だったら言うことなかったのに(爆)
ぜひウララさんも!(爆)その時は駆けつけます♪

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



>あっきー

早々に感想ありがと~♪

そうなのよ、再びBBS撤去しちゃった(汗)
閑古鳥が鳴いてるからね(←それは私のせい)
あっきーには申し訳ないです(謝)

ん?鈴鹿に萌え?それは嬉しい!あれは私の願望だし(笑)
ホントはまどかにやきもちを焼かせる予定だったんだけど
時間がなかったので書くの忘れました(滝汗)

ブログにも書いたけど、あれには後日談があるのよ。
でもかなりギャグ風味になってるからね。
気が向いたら、ちょっと書き直してみたいと思います♪

真咲SSは…エロさを感じていただけましたか!(笑)
いや~、あっきーにはぬるくて申し訳ない(苦笑)
ま、微妙なエロさということで♪

『まだ我慢がきく』というのは真咲先輩の強がりですね~(爆)
もしくは先輩自身の読みが浅いっ!まだまだ自分を知らぬな?
青いのぅ(苦笑)←何者?

続きはもう書き終えてますので、近いうちにUPするね!
……七夕SSの二の舞は踏まなくてよ(苦笑)



>茜さん

茜さ~ん!何気にご無沙汰しちゃってすみません(汗)
メッセありがとうございます。

まどかSSを読んでくださってありがとうございます。
…え?ウチのまどかお好きですか? なんと嬉しい事を///
そうですよね、まどかは寂しがりだと私もかなり萌え萌えです♪

……確かにまどかSSは久しぶりに書いたような(汗)
愛は変わっていないと叫んでるのに、行動がともなってなかったかも(滝汗)
ご、ごめんね、まどか!愛してるわよっ!(←ココで言い訳しても)
茜さんに充電していただけたなんて嬉しいですね~
これが茜さんの素敵SSの元のひとつになれば本望です(笑)

真咲先輩SSもよろしかったら読んでくださると嬉しいです~
茜さんの大好きな志波っちではありませんが(苦笑)
でもいつか志波っちSSも書けるといいなぁとか密かに思ってます♪

また遊びに来てくださいね~♪今度は私もカキコします(笑)



>のんのん

のんの~ん!(抱きつきっ!)労いの言葉、ありがと~!
うんうん、ワタシ頑張ったの!イイコイイコしてぇ~(←甘えっ子)

そう!今回はちょっとシンプル且つスタイリッシュを目指してみた(←嘘)
大人のエレガントな女性を目指そうかしら?ふふ~ん♪(←アホ)

……はっ!そんな事をしたらこの前ような絵チャには参加できないやんっ!
やめやめ!そんな路線はポイッ!(爆)

まどかSSも褒めてくれてありがと~!
もうね、あれはワタシの願望だから!翌日のまどかを想像して楽しんでねん♪

絵チャ、お疲れ様でした!
本当は最後までいたかったけど、次の日予定があったからね(涙)
今度は最後まで!頑張るわ!またシクヨロ♪



その他たくさん拍手をいただきました、本当にありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]