忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◇ 注意! ◇



本日の日記はワタクシに『ピュア』なイメージを持っていらっしゃる方は
ご覧にならない方がよろしいかと思います。(←いるのか?)

……イメージ壊れまっせ(爆) ま、大した話じゃありませんが。

念のため申し上げておきますが、エロ関係一切ありませんから(爆)



その前に拍手レス~♪

>朱理りん

おっす!サイト改装、労ってくれてありがとね。
カッコいい感じになった?嬉しいわん♪
前の感じも好きなんだけど、ちょっとシック系を目指してみたよ。
エロい大人は目指さなくても、すでにそうだしね(苦笑)
あ、ご存知でしたね、そんまそん(謝)

SSの感想も嬉しかったよ~。

真咲先輩SS、少しは朱理りんの中の先輩イメージアップに役立った?(笑)
ホント外見がもう少し……ならワタシももっと惚れてるね!
でも今となっては外見はあまり気にならなくなった(←酷)
私の希望は、先輩が天然デイジーにもっと振り回されて欲しいの。
もうね自覚がないと更にいいんだけどね♪
今度はそんな話も書けたらいいけど
SSの神様がいなくなり始めてる気がする(苦笑) ヤバイわ!

そしてまどかSS。
やっばりまどかは最強で最高だよねっ!うんうん♪
私も今回まどかを久しぶりに書いて改めてそう思ったね!
またこれからも少しずつまどかを書いていけたらな~って思ってます♪
鈴鹿くん、気が利いてたでしょ♪
やっぱり補習コンビはいつでもつるんでて欲しかったしね。
彼もいい恋してるんじゃないかな~。鈴鹿SSも書きたいわ!
これの続きはどうなるか……現在のままだとかなりギャグなので(爆)
多分……ないと思うな(苦笑)気が向いたら書くかもね。

おっしーも頑張ります!誕生日に七夕SS後編をUPになるかも~。
ホントはそれまでに七夕SS仕上げて
誕生日には別な話を書きたかったけど、無理そうだわ(苦笑)
そんな訳で許してね、にゃは☆(←ごまかしてる)



>mamuさん

感想ありがとうございました!嬉しかったです。

姫条SS、ドキドキしていただけました?うっわ~、すっごく嬉しい!
mamuさんをときめかすことが出来たとは!……感無量です(じーん)
まどかへの愛は……変わりません。きっとこれからも♪
これからもまどかSSは書いていきたいです!

そして兄貴SSですが、mamuさんの兄貴と思考が一緒ですか!嬉しい!
私、兄貴がデイジーに振り回されるのがすごく好きです。
だからずっとこんな感じだろうな。兄貴には気の毒ですが(爆)
mamuさんが最初に読んだ兄貴SSが私ので…良かったんでしょうか?(汗)
なんだか申し訳ない気持ちで一杯ですが、褒めていただいたので
浮かれることにします!(笑) やっほい♪

mamuさんの兄貴漫画も楽しみです!待ってます♪



>「真咲先輩、よいです!~」と感想を下さった姫君

感想ありがとうございます!
率直なお褒めの言葉、すごく嬉しかったです。
「ご馳走様」と言われるとなんだか照れちゃいますが、
またそう言って頂けるよう頑張りますね!
本当にありがとうございました。



その他拍手を下さった皆様、ありがとうございました。



さて、本日の日記いきます。OKな方は追記からどうぞ♪
(でもホントに大したことない話)



今日主人に誘われ、久しぶりにパチンコに行ってきました。

最近全く行かなくなっていたので、正直乗り気じゃなかったんですけど
(音はうるさいし、煙草が苦手な私にはなんとも辛い)
主人が負けてて落ち込んでいたため、仕方なく付き合いましたとも。


結局、海物語(だっけ?名前が分からん)をやりまして


私だけ大勝(汗)


でもやり方分かんなくて、隣のおじちゃんが細かく教えてくれましたよ。
(「ボタンをココで押すとあたり」とか色々)

でも「奇数が揃うといいんだ」とか「1箱で大体5000円くらいだ」とかは
……一応知ってはいるんですけどね(苦笑)
そんなに知らなさそうに見えたんですかね。でも親切で嬉しかったです。


でもその後主人も他の台で大当たりして、大勝!


ふたりとも大勝とは珍しい日もあるもんだ♪ 今日は気分がいいです。

でも今まで主人が負けてた分を考えれば……全然足りませんけどね(苦笑)

これでゲーム買っちゃおうかな~♪
使い先はやっぱりヲタ方面だよな(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぎゃっ!!
ちゅ、注意を守ればよかった…!!
うーちんが!うーちんがーーー!!!
そんな所に行くだなんてっ(驚愕)びっくりしすぎて目ン玉飛び出るかと思いました(笑)

私もやったことないんですが、大勝するとやめられなくなりそうですね!うらやましい~
あきえ 2006/10/09(Mon)20:21:59 編集
だから言ったのに(笑)
やっほ~、あっきー♪

そんなにビックリした?(笑)
前にチャットでそんな話になった時に、
周りにすっご~く驚かれたから(パチンコをやるイメージではないらしい)
今回は注意を入れといたけどあんまり意味なかったみたいね(笑)

でもほとんど行かないんだよ。
今回たまたま行ったら運が良かったみたい♪

でも私は止められない状態にはならないなぁ(断言)
主人が毎回負けてますから(涙)
早く主人に止めて欲しいと願ってるくらいだからね。

たまにだからいいんです♪

どうせお金を使うならゲームやマンがに使いたいと思う私はヲタだよな(笑)

有羽@管理人 2006/10/10(Tue)17:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]