忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず咳止まりません〜(涙)
今日はマスクして仕事行きましたけど、ゴッホゴッホと咳き込んでかなり迷惑な私(苦笑)
早く何とかしなければ……(汗)

ちなみに子供は熱が出たり下がったりを繰り返し、ひどく咳き込んでます。
元気は元気なので大丈夫とは思いますけど、やっぱりかわいそうです。
ちなみに今週の金曜は保育園の発表会。
劇をやるらしく、早いところ風邪を治して保育園に行かせたいけれど……
今の状態では明日も無理だな(涙)

さて、この前から日記で言ってる『まどか以外のSS』第1話がさっき出来ました。
と、言ってもまだUPしてませんのであしからず(爆)
ホントはね〜、これ、前後編くらいの予定だったんですけど……
今の読みでは短くて3話、長ければ4話くらいになってしまいそう(汗)
久しぶりにSSを書いても、やっぱり長文になってしまう私(苦笑)

……え?長くてもいいって? 嬉しいことを言ってくれますね〜♪
そうですね〜、全然長くたって問題ありませんよね? ……普段なら(爆)
……え? 言ってる意味が分からない?
そ、そうですよね。 あはは〜(苦笑) じゃ、はっきり言いますね。

これ、捧げものの予定なんです(爆)

……人様に差し上げるのにあんまり長いものは……かなり申し訳なくて。
でも、どうしても書きたいし……と思って、悩んでます。

でも、悩んだって短く出来ないんですよ(苦笑) 仕方ないっすね♪

さ〜て、これから第2話だ〜♪頑張るぞ!
あ、第1話は今週中にはUPしますからね♪誰のSSかお楽しみに〜☆


拍手いただいてます、ありがとうございます。
もうすぐ更新しますから、もうちょっと待っててくださいね♪


あ〜、ホントは寝たほうがいいのは分かってるんだけど……もう少しだけ頑張りたい。
喉が痛いし、頭も痛い(苦笑)
さっき主人には「夜遅くまで遊んでないで早く寝ろ」と言われました(苦笑)
……遊んでるわけじゃないんだけどな(笑)
でも、SS書くのは仕事じゃないから……やっぱり遊びなのかな?
あっは〜、どうなんでしょうね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜、ゆーちん♪
大丈夫か〜い?咳ってものすごく体力を奪うよね。
咳きしすぎて全身がだるくなって筋肉痛になったりすることあるもん(爆)
あんま無茶しないでね。

それから、うちも旦那に「早く寝ろ」って言われる^^;
わかってんだけど、ついついあれもこれもやって時間が過ぎて…(以下略)
でも私だけじゃないんだなってホッとしたよ(こらこら)
これは私の癒しのひとつだからねぇ…ヤメロと言われて「はい」とは言えないんだな、えっへん(威張るな)

息子ちゃんもかなりツラそうだね…。
ホント、子供の風邪は自分がかわってあげたくなっちゃう。
うちのチビもまだ風邪が治ってないの^^;
鼻水は少し治まってきたけど、代わりに今度は咳。
夜中に咳き込んでるよ…。

発表会、元気に参加できるとイイね。
って、明後日だもんね、きびしいか(汗)

んじゃまた来ま〜す☆
緋絽 2005/12/14(Wed)16:06:01 編集
無題
やっほ〜、ひろっち♪

ほんと咳って辛いよね〜。
今日は咳のせいで、身体や頭、喉も痛いよ(苦笑)
おまけに熱まで出てしまった(笑)
さっきまで寝てたんだけど、寝てると咳が余計に出るんだよね〜。
マジで辛いっす(涙)

やっぱりひろっちの旦那さんも「早く寝ろ」って言うんだ♪
どこも同じだねぇ。
私のトコは、旦那は私がサイト持ってるって知らないから
「何をそんな遅くまでやることあるんだ」って思うみたい。
「具合が悪いのにネットすること無いだろ〜」って……ごもっとも(苦笑)
でも色々やりたいこと多くてついつい毎夜夜更かし……(汗)

ひろっちの息子ちゃんもまだ風邪で苦しんでるのね。
該当するかどうかは別にして、私は6月位に体調崩したときは
耳鼻科へいって咳がおさまったの。
息子も同様で、『ちくのう』って診断された。

今日耳鼻科へ行ったけど、やっぱり同じで『鼻を治さないと、咳も治まらないよ」と怒られたさ(苦笑)しばらく通うようにってさ〜。

だからなかなか咳が治まらないなら、耳鼻科へ行くのもいいかも。
……参考にしてみてねん♪

あっは〜、発表会どうなるかしらね?
とりあえず明日いけるといいんだけどね♪

きてくれてありがと〜。また待ってるわん♪
有羽@管理人 2005/12/15(Thu)00:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]