忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[581]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳でハイ。

本日より企画開催しております!
甘いお話がてんこもりなので、テニプリをご存知の方はぜひお越し下さい。
また知らない方でも『ちょっと覗いてやっか』と思って下さったら下のバナーからぜひどうぞ!

きてきて♪



ところで。話はめっちゃ変わるんですが
私、ついに銀魂でトキメキを感じちゃいましたっ!

いや~、正直意外なんですよ、自分としては。
ああいうタイプ好きだったっけ?
どっちかっていうとSりんが好きそうなタイプとちゃうん?

でもね、なぜかときめいちゃったんです///
まだ自分の気持ちに確信は持てませんが……コレって///

さてここで問題です。その人とは誰でしょう?

別に当たっても景品無いけど、みんな当ててみそ?(爆)




さて……今日は特別スペシャルデーですね♪

私の周りにはイタイ人が多いですが、今年の私は……同じようにイタイっす(苦笑)
そんな私に興味津々の方は続きを読んでねん。




最初、別にやる気は無かったんですよ。
でもTっちが『こっそり頑張ってくれそうだ』みたいに言うモンだから
頑張らないとアカン!とか思っちゃいましてやっちゃいましたよ。


……はい、ワタシ作っちゃいました(爆)


まずはチョコを刻むところから~




そしてその後は生クリームと牛乳を温めてからラム酒と刻んだチョコを加えます。




その後はふんわりと混ぜま~す




そして容器に移して冷蔵庫で冷やし、固まったらチョコペンで愛のメッセージを書きます

こうしてチョコムースの出来上がり~







ワタシがチョコペンで彼の名前を書こうとすると、何故か残り少ない……
※隣でチョコペンを惜しみなく使ってる息子がいたからだ!
何とか残りを搾り小さなハートを描きました♪
ちょっとヘッポコだけど手作り感あふれてるし、愛は込めましたよ~


ん?なぜ2つか?(笑)


……それは聞かないお約束♪
彼が家に遊びに来たときに食べていただきます///


100円ショップで材料を揃えたにしてはよい出来でした(笑)
来年も頑張りますよん♪(息子は大喜びで食べまくってました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
銀魂&バレンタイン
書き込む字はなるべくTOMATO色を選ぶようにしてる朱理です、こんばんわ~v
ちょっと!銀魂のときめきキャラって誰~?
すっげー気になるんだけど^^
ちなみにわたしの好きキャラさんはー、
土方さん&総悟&高杉(一目惚れ)ですよvv
そんで、かきくは近藤局長。マダオ。
ツカサはヅラ一筋。あ、土方さんも好きかも?
まみゅちんは銀さんが特に好きっぽい・・・。
つー事は、眼鏡かっ!!!???(爆笑)
そっかー、ヲタク眼鏡かー!!!←また暴言(笑)
ホントは誰なの~?教えてチョ^^
つか、銀魂もいいけど、リボーン読んでー!
これ、マジ面白い!!!つーか、萌えキャラたくさんいるから!
コミックだと1~2巻くらいと8巻~現在までが一番面白いっす!
えへへ、もっとオタクになりませう////

やっと本題(笑)
チョコムース、めっちゃ美味しそうやねー////
そりゃ息子ちゃんも喜ぶわー^^
え?息子ちゃん用じゃない???
2つも作って、一体誰にあげたのー?(笑)
もしかして、関西弁と銀髪?
ブッキングして修羅場にならないように祈ってます・・・。

んじゃ、またねー^^
朱理 2007/02/14(Wed)21:14:06 編集
スゴイッ!!!
ゆーちん、おはよ^^

ぎゃ!!!あの時の私の言葉でゆーちんに火がついたんだね!笑!
あのお二方には無事ブッキングしないで渡せたかなー?^^
そういえばココにも恋の嵐を巻き起こしている元がいたわっ!笑。

ぬおお!チョコムース美味しそう!!!
しかも手順つきだから私も今度作ってみるねー!ありがとん!

あ、そうそう、私はヅラ一筋ですよん^^
ゆーちんは誰かなー?もしかしてミントン命の退くんかなー?^^
回答を待ってます!

それにしても・・有羽ちゃん綺麗な手しとんのやなぁ・・・。
ツカサ 2007/02/15(Thu)07:50:13 編集
むはー。
ムースおいしそー(:.;゚;Д;゚;.:)←こわっw
方言族だけではなく是非あたしにも!息子さんを差し置いて是非!
ムースまじで好き。っていうかああいうの全般好き!
ツルンと喉に入っちゃう食べ物はちょっとデブとしては食べすぎ注意だけどー。

ちなみにあたしは銀魂では土方と銀さんがすき。超王道?
つまらぬ答えで申しわけない!(笑)あ、あと神楽ちゃんも好き。
あーでも一番好きなのは・・・エリザベスかな。
メソと同じくらい中味が気になります。もう夢中。
ぽぽ 2007/02/15(Thu)22:57:47 編集
正解発表はブログネタで(←オイ)
>朱理りん

え?TOMATO色を選んでるんだっ!…気がつかなかった(汗)
とかいいつつ、私は何故かDarkSlateBlureを選んでるな…
これ深司色だよね?ツカサっちに怒られる!(汗)

銀魂の好きキャラ発表はブログのネタでやるからね!ちょっと待っとき?

ところでリボーンがさ、図書館に無いんだよね(←セコイ)銀魂はあるのにぃ!
そんなに面白い?……とりあえず古本屋へ立ち読みに行ってくるぜ(←更にセコイ)

チョコムースは簡単だしおいしいしお勧めだよっ!
でもきっとカロリーめちゃ高いと思われ……(汗)
赤也に運動させてもらいなされ(笑)

あ、ブッキングはなんとか大丈夫だったよv
でもヤバイよね~。まずいよね~(汗)



>ツカサっち

そうなのよ、あの時のツカサっちの一言が無ければ作ってなかったね。
ブッキングは何とか大丈夫だったよ(汗)

チョコムースは簡単だしいいよ。
作るならちゃんとしたレシピも連絡するよ~。
でも深司には甘すぎるか?漬物で中和してくれぃ(笑)

え!?き、綺麗な手ですと!(汗)
…そんなこと言われたことないからドキドキしちゃうわっ!しかも……しかも~~~~っ!…はぁはぁ、興奮しすぎやん、アタイ///



>ぽぽたん

ムースは美味しかったけど(腕要らず)ぽぽたんのケーキの方が美味しそうだぜ?
私はそっちが食べたいC~♪
ぽぽたんてやるな!とくっついていきたくなりました♪

ところでぽぽたんも銀魂知ってるんだね、さすがだ!
私も銀さんと土方さん大好き♪
そしてもちろんエリザベスっ!
エリザベスの携帯ストラップとかないかなぁ、マジで欲しいよ(笑)
有羽@管理人 2007/02/17(Sat)10:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]