忍者ブログ
のんびり まったり 楽しくね♪
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[585]  [584]  [583]  [581]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか最近ブログを書く元気がありましぇん……

とは言っても、具合が悪いとか精神的にめげてるとかじゃありませんので
心配無用でござる。

昨日もブログ書こうと思ってたんですけど、その前にやっておかなければ
いけないことを先に!とか真面目なことを考えて
そっちを先にやったんですが……


力尽きました……(笑)


何を先にやっていたのかと言うと
今やっている企画のメンバーへの連絡メールだったんですけどね~

いつの頃からか、時折テニプリキャラがメールを書いてくれるんですよ。
今までに書いてくれたのは、忍足さん、仁王さん、伊武くん。

忍足さんと二オさんは、快く引き受けてくれるんで嬉しいんですけど♪
深司くんにいたっては、いつも以上にぼやいていた上不機嫌極まりなく…
でも、書いてくれたんですよ、アレはツカサっちへの愛故ですよ
かなり嫌々でしたがね(苦笑)
書いてもらうまでにとっても時間かかりましたよ(涙)

そして昨日は赤也だったわけですが……
赤也は深司と違った意味で時間かかりましたよ~(笑)

用件はおそらく10行くらいあれば終わる内容なのに
赤也はノリノリで書いてくれちゃって……実際のメールはめちゃながっ!(爆)
さすが彼は国語が得意なだけありますね!
いつかまたお願いすることもあるかな?どうだろ?

そのうち……まあキヨに頼むのは何とかなりそうだけど
おじいとか南次郎は無理だからね!先に言っておくよ(爆)


てな訳で、段々本末転倒な感じのテニレンジャー内のメールでした(笑)


ところで…みんな喜んでるんだろか?(汗)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
喜んでるに決まってるじゃないかっ!
確実に喜んでるに違いないじゃないですかっ!!私だって読みたいもの、連絡メールを!凄く楽しそうなメール・・・。おっしーでメール貰った時はぶはっ!と噴出したもの!!!
ゆーちんは凄いッス・・・萌えさせる力を持ってるッスね!

・・・不二きゅん
(↑いや、別にリクじゃ・・・笑)
あきえ 2007/02/19(Mon)23:32:07 編集
ブーブー
なんでぇ?
なんでメンバーの好きキャラを順に網羅していっているのに、オジイと南次郎は却下なんっ!?
と言いつつアタシもその二人ではお話もなんも書けないもんなぁ。
てな訳でアタシのリクエストは手塚!
もうね、今週のWJで手塚に痺れちゃって、くぅぅ~、うちんもまだだったら是非!立ち読みを。
当社比120%のキラキラ具合。
何が方言フェチだ、何が九州弁だ、お前が好きなのは俺だろう?といきなり耳元でささやかれた気分です。きゃっ!
バイオレット 2007/02/20(Tue)12:29:45 編集
謝々!
ゆーちん、こんばんは^^

喜びを通り越して幸せをかみ締めまくっているよ!
それにしても深司ってばご機嫌斜めだった?笑。
分るよー私もいつも深司に振り回されっぱなしだからさー////
本当に擦れててごめんね。(デレデレ←!)
ゆーちんからのテニ通信、毎回でら楽しみにしてるんだよー!
キャラ代筆ってすごく大変そうなのに、ほんとありがとね!
いつの日かヒヨあたりでもシクヨロ(図々しい!)
きっと深司よりは簡単だと思うよ!笑。
ではでは、まったねー!
ツカサ 2007/02/20(Tue)23:50:35 編集
きょう、有羽と深
きょう、有羽と深へ有羽は忍へ本末転倒するはずだったみたい。
BlogPetの梅八 URL 2007/02/21(Wed)12:49:19 編集
ありがとっ!
おお、返事が遅くなってスマンなり~!ツッコミ本当にありがとねん♪


>あっきー

励ましてくれてありがとっ!
萌えさせる力……?(汗)
そ、そんな大それた力持ってないっスから!
つーか是非欲しいよ、誰かくれ(笑)

連絡メールは、ホント皆に公開する訳じゃないからかなり適当に書いてるんだよ。
ニオなんて関西弁と混じっちゃってて、とっても偽者だよ(苦笑)
でも書いてて楽しいからいいのだ♪

あのおっしーメール、喜んでもらえて嬉しいよん。
え?……ふ、不二きゅんですか?(汗)

……不二は不二でも裕太の方でええ?(爆)←それでも書けん!


>けこち

なに今週の手塚はそんなにカッコよかったのか!(驚)
その情報を得て、本屋へ駆け込んだものの、すでにWJは売ってなかったよ(涙)

仕方ないから、けこちのとこのオエビにいかに手塚がカッコよかったか描いて♪
それを見ながらキャラメールするからさ(笑)
とりあえずPCが繋がってからでいいから、WJ捨てないでよっ!(笑)

……しかしアナタのおじい熱ってすげーな(笑)
そこまで入れ込んでるとは知らなかったぜ~。
……伴爺はダメなの?


>ツカサっち

深司はねー、とにかくぶーたれてた(←死語)
ツカサっちがどう責任取らされたのか気になるけど……教えてくれる?(笑)
某Sりんさんは、愛しの彼がキャラメール書いた日の夜、かなりすごかったらしいから///

私の存在がみんなの愛のスパイスになると嬉しいわっ!(←なんねーよ)

……え?ヒヨ?
…氷帝だし……うん、いつか頼めたら頼んでみるね~

…さて。どんな手を使うかな(ニヤリ)
有羽@管理人 2007/02/24(Sat)17:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イチオシ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツッコミ!
クリアするの?/BlogPetの梅八
(11/10 15:41)
ご無沙汰ってなに/BlogPetの梅八
(11/03 15:35)
ホントって…なん/BlogPetの梅八
(09/12 15:24)
有羽が準備するの/BlogPetの梅八
(09/02 15:04)
荷物って…なんだ/BlogPetの梅八
(08/10 16:29)
読破リスト
プロフィール
HN:
有羽
性別:
女性
自己紹介:
 
◇有羽の生態◇

最初は人見知り。しかし慣れてくるとアホ丸出しである。

褒められると伸びる(かもしれない)タイプで、結構打たれ弱い。

方言(特に西方面)を話す男性にめっぽう弱く、それだけで3割増カッコよく思う傾向がある。


◇有羽の好きなこと◇

ゲーム(主に乙女ゲーム)

読書(漫画はもちろん小説も大好物)
2007年に読んだ本はコレです
2008年に読んだ本はコレコレです
2009年に読んだ本はコレコレです

妄想(二次創作サイトまで作っているヲタである)


◇最近の有羽◇

春からずっとまえぬにメロメロ///

通勤のお供には『私立聖帝学園放送部』を1時限目から最新放送までリピートして聴きまくる。何度聴いても同じところで必ず笑うお手軽なヤツ^^

夜の睡眠導入時には『BRAND NEW DAY(まえぬバージョン)』が欠かせない。朝までそのままの状態で、まえぬの歌声で目覚めるラッキーな日もある♪ やふーい!(笑) 

最近はまえぬの1stマキシシングル『for You...』を聴きながら布団に入ると比較的早めに眠ることが出来る事を発見! しかも夢の中でまえぬに会える確立が高いので、是非皆様にも試していただきたいと切望する毎日を過ごしている。



※今後観察記録は増えるかも(爆)
大好き!VitaminX
LOVE♪ブログバーツ







ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)~風に吹かれて~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]